>>1844
自分の移動のためだけにジャンパ使うのはもったいない。言葉はキツイが地雷と思われても仕方ない。
味方全員運んだり攻めや引きに使う以外はとっておいてくた方がいい。
続きを読む
閉じる
>>1842
安置にピン刺して行こう行こう言って
ジャンプパット置けばいいのかな
やってみます
続きを読む
閉じる
>>1842
ジャンプパット自分が追いつかない時に使ってる、、
続きを読む
閉じる
>>1841
4倍のスコープ設定を0.1あげると
エイムアシストかかってないときが
早すぎちゃうんだよね
トリテとかg7とか持って走ってる敵に
スティック全部倒しても追いつかないんよ
4倍のエイムアシスト中の感度だけ
あげる方法ないかな?
エイムアシストかからない範囲の
感度はいまのままでいいんよ
続きを読む
閉じる
>>1839
もちろんしてるとは思うけど、オクタンならジャンパで味方を誘導したり逃がしてるはず。それに加えて進行方向に何度もピン刺してもついてこないなら無視していい。変なのに付き合うより少しでも早く上のランクに行った方が有意義。
続きを読む
閉じる
>>1840
スコープ別の感度調整でいじるとかかな?そもそもpadで4倍運用なら単発銃がメインだし、追いエイムそんなにいらないと思う。私は4倍でフルオート使わんから気にしない。
続きを読む
閉じる
感度に詳しいやつ教えて
PADで詳細感度使ってる
エイムアシストを強く感じるために
全体的に割と低感度にしてて
加速度もつけてる
視点移動、エイム時の等倍、2倍、3倍は
しっかり合ってるんだけど
4倍のエイムアシストだけが
効きすぎて追いエイムできない
ただアシストかかってない状態の
4倍エイムは合ってる
まとめると
4倍のエイム時のアシストかかってる
状態のときだけ追いエイムできない
これを解決する方法ある??
続きを読む
閉じる
>>1838
オクタンで逃げ足早い、というか安置見ながら動いてるんだけど
安置へのピン刺しても来ない 勝手に戦い出して 死んでリング迫ってるのに助けろ〜って。
で結局一人残されて見つかって殺される
続きを読む
閉じる
>>1837
時間ギリギリで勝手に戦い出したら見捨てていい。ファイトに勝ったとしても銃声聞きつけた敵に収縮先の安置スレスレで待ち伏せくらってキルポにされる。
続きを読む
閉じる
>>1836
安置スレスレで敵と戦い出したら
見捨てていい?
続きを読む
閉じる
アンチスレスレでいつまでもいる人は見捨ててもいいし見捨てられて当然。
続きを読む
閉じる
>>1824
カタリスト以外選択肢はない。他の防衛キャラにはできない平地での戦いもできる。室内戦ではガスのように味方の視界を邪魔することもないし、他の防衛キャラよりアビリティの展開も早い。
ぶっちゃけカタリスト以外の防衛キャラは迷惑
続きを読む
閉じる
>>1824
ランパート
攻撃に特化したキャラクターだ。アビリティは自身や見方へのバフや簡易的な遮蔽物運用ができることが強み。守り特化ではないもののコースティックと同じく非常に使いやすいアビリティとなっている。アルティメットはとてつもない火力があり、殺傷能力がずばぬけている。パッシブもLMGの強化など高い殲滅力が評価されている。
総合評価
ランパートはシンプルに強いため使い方などをマスターできれば非常に強力なキャラとなる。
続きを読む
閉じる
>>1824
コースティック
コントローラー型の中では殺傷能力が非常に高いキャラ。アビリティは使い回しが良く、通路の封鎖をするときに使え、トラップをにも使える。アルティメットは敵への奇襲、復帰への時間稼ぎなど幅広い使い方ができる。毒ガスは広範囲に影響を与えるがヴァルキリーやホライゾンなどの空中移動ができるキャラには弱い。
総合評価
能力による守り性能と攻撃性能は高いものの、ガス管は破壊されやすく、毒ガスの中での戦闘では味方は敵の可視化やデジスコが必要などの欠点がある。こースティック自身も被弾しやすいなどの欠点があるが非常に使いやすく守り性能も多少あることから、個人的にはおススメできるキャラだ。
続きを読む
閉じる
>>1824
ワットソン
完全な防衛型。アビリティ自体の殺傷がとても低いがその代わりドアや道、移動経路の封鎖に特化していて、アルティメットによるグレ回避や投げ物回避、空爆回避など、室内戦での戦い、耐久に特化している。パッシブはシールドの自動回復の回復速度はオクタンほどではないがアル促での即時チャージは強力。
総合評価
守りに関してはコントローラー型の中ではトップクラスしかし、アルティメットは使い回しはいいものの使うタイミングが少し難しく、アビリティも扱いが難しいため、上手く使いこなせない限り、オススメはあまりしない。
続きを読む
閉じる