質問を投稿

サモンズボードについて質問してみよう。

解決済みの質問(サモンズボード)

  • 新しいノーマルダンジョンで出るフォルケルヴェンって使えますか?

    ノーマルダンジョンが新しく追加されましたね!そこにフォルケルヴェンという新モンスターが出るらしいですが、これって使えると思いますか? イベント期間中はドロップ率も上がるようなので、良さげだったら狙ってみようと思います!評価をお願いします!

  • 新イベントの地機兵チャックって強い?

    新しく始まるイベント「地晶殿の守護者」で新しい機兵シリーズの「地機兵チャック」が出ますが、このモンスターは強いですか? 木属性モンスターに強いのが加わってくれるのはとてもありがたいので、使えそうならドロップ狙いたいと思います。

  • 新モンスターの化猫のステータスを教えて!

    新しいノーマルダンジョンが追加されたので早速遊んでいるのですが、そこに化猫というモンスターが出てきて、運よくドロップしました。 各属性でいるようなので、また新しい種類のザコだと思うのですが、このモンスターは育てたほうが良いと思いますか?ステータスなど教えて欲しいです。

  • ホークって進化できましたっけ?

    何気なくモンスター進化一覧を見ていたら、ホーク系が候補にありました。今までってホーク系を進化させられましたっけ? ユートピアでもやけにハイホークやロイヤルホークがでる気がしますし、嬉しいのですがなんでこんなことになっているのでしょう?

  • カリア炎晶殿【極】の攻略法は?

    イベントクエストのカリア炎晶殿の【極】攻略をしたいです。【難】までで炎機士はドロップできたのですが、全難易度クリアで光結晶がもらえるので、せっかくだからもらっておきたいです。 でも強い・・・強すぎます・・・消費スタミナも多いのでなかなか挑戦することもできません。どうか攻略法を教えてください。

  • レアガチャの魔法陣の色って結果に関係ありますか?

    レアガチャを引くとき魔法陣が出ますよね?あれって色の種類がいくつかあると思うのですが、その色によって出てくるモンスターのレアリティがわかったりするのでしょうか? リセマラするわけではないので効率に繋がらないとは思うのですが、知っておくとお得な気がするので教えてください。

  • プラグリエミはどこで出てきますか?

    進化用素材でプラグリエミを探しています。たまに出てきた気がするのですが、どこで出たのか全然覚えていません。 イベントダンジョンも周ったほうがいいのでしょうか?出てくるモンスターが強くてあまり気が進まないですが・・・

  • ドラコ系のドロップ場所を教えてください。

    ドラゴンのモンスターが欲しいのですが、いまだに一体も持っていません。なのでそれの進化前のドラコのドロップ場所を教えて欲しいです。ノーマルダンジョンでドロップするのは知っているのですが、詳しい場所がわかりません。 レアガチャには頼りたくないので、どんなにドロップ率が低くてもがんばります!よろしくお願いします。

  • イドラの最終ステータスを教えて!

    最初に貰えるモンスターの一匹であるイドラですが、最終的にどれくらいの強さになるのか気になります。 難しいクエストにも連れて行けるくらいにはなりますか?御三家はなるべく最後まで使いたいと思っているので、教えて欲しいです。

  • キマイラとナイトメアってまだ強いですか?

    最初の頃は最強の筆頭だったキマイラとナイトメアなんですが、今もまだ最強なんでしょうか? 結構いろんなモンスターが出てきてるので、もしかしたら変わったりしてませんか?気になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
サモンズボード攻略TOPページ
おすすめ記事
ランキング
一覧・まとめ記事
初心者向け
新イベント
新キャラ
高難易度ダンジョン
サンマラカの塔
一覧記事
攻略指南
ソウルダンジョン
レヴォルト集め
総力戦
月天将の猛稽古
ペンダンジョン
解説記事
初心者指南
お役立ち記事
システム解説
特性解説
育成関連
アイテム関連
×