質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ても Lv16

10島

10島の案内イベントついに出てきましたね
盾のようなガーディアン等やボム・空中床など自分のようなうまくない人は
手こずりそうなギミックが多いですね
死神が特に苦手だったので、今のうちに慣れておこうと思っています
みなさんの10島に対する感想をお願いします!


これまでの回答一覧 (4)

感想としては「やっと来たか」ですね。遅れ過ぎだと思います。
それはさておき、かなり難易度が上がっているように感じました。楽しみです。
案内イベントでさえ、大したことないだろうとナメたプレイングをしていたところ、マールがマイトとかいう新キャラに爆殺されてしまいました。
いよいよ敵が属性攻撃を使ってくるようになったので、ダメージが増え、消耗が激しくなりそうです。

あとはストーリーが気になりますね。
グローザの話にあった狂える竜の神とかいう人物(?)が配布キャラになるのかなと思ってます。ドラゴンライダーか、もしかして竜に変身するヴァリアントか、それ以外か。
アイリスの神気解放も噂されているので、いろいろ楽しめそうです。

最近のキャラインフレを考えると相当な難易度になることは予想してましたが、新アクションは予想してなかったのでやたらと苦戦してます(´Д` )
早くも2-3で詰んでます( ;´Д`)

JH2U Lv36

最初に感じたのは「やっと来たか」でした。このペースだと11島はいつになることやら(笑)

次に感じたのは「もうすぐ夏だからスッゴク暑苦しくなりそう」でした

・ほとんどボンバーマンじゃねえか!w
・ストーリーでガチャ限強キャラのスペックを求めるのってどーよ?
・協力にも攻撃的なギミックが導入されるのはいいこと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×