単騎試練のメリット | 突破の丹薬集め

0


twitter share icon line share icon

【三国極戦】単騎試練のメリット | 突破の丹薬集め

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【三国極戦】単騎試練のメリット | 突破の丹薬集め

三国極戦の単騎試練について解説しています。単騎試練を利用するメリットとやり方をまとめているので参考にしてください。

目次

単騎試練のメリット

突破の丹薬を集められる

単騎試練は突破の丹薬を集めるためのコンテンツで、1日2回まで無料で挑戦できる。突破の丹薬は武将の突破値を上げる際に必要なアイテムで、突破値が高くなるほど大量に消費するため、毎日欠かさず回収しよう。

突破の丹薬の集め方はこちら!

貴重な補天石が手に入る

補天石は頂点境界のレベルを上げる際に必要になるアイテムだ。課金をせずに集める方法は限られるので、無料で挑戦できる単騎試練の初回撃破報酬として手に入るのはかなりありがたい。

頂点境界についてはこちら!

単騎試練のやり方

メインシナリオ4-1クリアで解放

単騎試練を解放するにはメインシナリオのステージ4-1をクリアしよう。解放後はイベントの挑戦タブからいつでも利用できる。

首領を撃破して報酬を獲得する

自軍の編成武将3人で首領を撃破して撃破報酬を獲得しよう。自軍の戦力が推奨戦力より高い場合は自動戦闘で十分だが、戦力が近い場合や自軍戦力が推奨戦力より低い場合は手動戦闘で立ち回るのがおすすめだ。

ポイントくんPoint!自動戦闘では首領の攻撃を回避しないため、真正面からの殴り合いになります。

首領は順番に倒す必要がある

戦力に余裕があるからといって、強い首領にいきなり挑戦することはできない。推奨戦力の低い武将から順番に撃破していく必要があるので覚えておこう。初回クリア時は回数を消費しないので安心だ。

この記事を書いた人
三国極戦攻略班

三国極戦攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]©HERO ENTERTAINMENT

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最強ランキング
一覧情報
イベント情報
初心者向け記事
リセマラ記事
初心者おすすめ記事
戦隊・武将の育成方法
アイテム関連情報
店舗・商店のおすすめアイテム
軍馬・宝物一覧
勢力コンテンツ解説
日常コンテンツ解説
挑戦コンテンツ解説
無双挑戦の立ち回り解説
×