0


twitter share icon line share icon

【三国極戦】リセマラのやり方

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【三国極戦】リセマラのやり方

三国極戦において、リセマラが可能かどうかについて掲載しています。リセマラの必要性やリセマラをする場合のやり方も書いているので、リセマラを検討している場合は参考にしてください。

目次

リセマラは可能?

利用端末でやり方は異なるが可能

iOS端末の場合はアカウントを削除することで、Android端末の場合はサーバーの切り替えでリセマラが可能だ。ゲームプレイに使っている端末によってやり方が異なるので、リセマラを行う際は注意しよう。

アンインストールによるリセマラはできない

このゲームでは端末とアカウントが紐付けられているため、アプリをアンインストールしてもゲームデータは削除されない。アプリをアンインストールしてのリセマラはできないので覚えておこう。

iOS端末の場合はリセマラをするのもあり

募集画像

iOS端末の場合はゲームデータを繰り返しリセットできるのでリセマラをするのもあり。ただし、募集(ガチャ)で使う募集帖はゲーム内で多く手に入るので、リセマラをせずに始めたとしても武将を手に入れる機会は多い

リセマラ当たりランキングはこちら!
ポイントくんPoint!Android端末の場合はリセマラできるサーバーに限りがあるので、早めにゲームを進めて募集帖を集める方がおすすめです。

同じ名前は使用できない

リセマラのやり方の画像

同じサーバー内では同じ名前を使えない点に注意。リセマラする際に本命の名前を使ってしまうと、そのサーバー内では同じ名前が使えなくなってしまう。アカウント削除をしても使用した名前自体は残り続けるので、リセマラでは本命の名前を極力使わないようにしよう。

ポイントくんPoint!ゲームを進めると自分の名前を変更できるようになるので、そのタイミングで本命の名前に変えると良いでしょう。

戦隊レベル10から名前の変更が可能

名前の変更

プレイヤーネームの変更は戦隊レベルを10まで上げるとできるようになる。戦隊レベル45到達前までは無料で変更できるが、使いたい名前が決まっている場合は他のプレイヤーが使う前に変更してしまおう。

リセマラのやり方

iOS端末での手順(所要時間:10分ほど)

1シナリオ1-2完了後、10回募集を行う
2メールから募集帖を回収して使い切る
※ゲーム開始時期によってはない場合もあり
3設定のアカウント削除でデータをリセットする
4欲しい武将が出るまで1~3を繰り返す

募集帖の受け取り方

募集帖の受け取り方

▲チャット欄左上のメールアイコンをタップ。

ゲーム画面右下の「+」から設定を選択

設定の解説

一般タブの「アカウント削除」を押す

アカウント削除ボタン

条件を入力して削除

アカウント削除実行
ポイントくんPoint!アカウント削除を行うと、サーバー違いなどでデータを複数持っていた場合データがまとめて消えてしまいます。消したくないデータがある場合は不用意に消さないよう要注意です!

Android端末での手順

1シナリオ1-2完了後、10回募集を行う
2メールから募集帖を回収して使い切る
※ゲーム開始時期によってはない場合もあり
3ゲームタイトルに戻って別のサーバーを選択
※混雑状況によっては選べるサーバーが限られる
4欲しい武将が出るまで1~3を繰り返す

混雑状況によって回数が限られる

サーバーの変更ボタン

Android端末でリセマラを行う場合は、キャラを作成していないサーバーを選択して作り直す必要がある。サーバーの混雑状況によっては選べるサーバーが限られるので何度もできない可能性が高いので注意しよう。

初心者向け関連情報

序盤攻略ガイド

この記事を書いた人
三国極戦攻略班

三国極戦攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]©HERO ENTERTAINMENT

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最強ランキング
一覧情報
イベント情報
初心者向け記事
リセマラ記事
初心者おすすめ記事
戦隊・武将の育成方法
アイテム関連情報
店舗・商店のおすすめアイテム
軍馬・宝物一覧
勢力コンテンツ解説
日常コンテンツ解説
挑戦コンテンツ解説
無双挑戦の立ち回り解説
×