黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズ攻略サイト
2019年2月解放! レジェンド/LtoL進化精霊
【黒猫のウィズ】2019年2月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

【黒猫のウィズ】2019年2月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

最終更新 :
黒猫のウィズ攻略からのお知らせ
ボーダー予想を更新!今回のボーダーはどうなる?
おすすめの関連記事

2019年2月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

2019年2月LtoLアイキャッチ
解放日2/5、2/8、2/18
過去の既存進化まとめ

目次

天上岬1【2/18】0

天上岬1ガチャまとめ

ブレド

精霊名前/点数
ブレド(天上岬1)
8.0(仮)/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:44コスト:52
HP:4044HP:5944
攻撃力:3821攻撃力:5621
AS1:回復
火属性の味方のHPを回復(効果値:13)
AS1回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:13)し、デッキに単色の精霊が多いほど、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階)
AS2:回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS2:回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:16)し、デッキに単色の精霊が多いほど、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階)
SS1:継続回復
5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)
【必要正解数:4/8】
SS1:継続回復
チェインプラス3の効果、さらに5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)
【必要正解数:4/8】
SS2:継続回復
5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10)
【必要正解数:6/10】
SS2精霊強化
8ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20、250)(発動中行動不可)
【必要正解数:6/10】
潜在能力
①パネルブーストIII・火
②ファストスキルII
③バトル終了後にHP回復I
④九死一生I
⑤攻撃力アップII
⑥火属性HPアップII
⑦ファストスキルII
⑧経験値取得量アップI
⑨戦士HPアップII
⑩火属性攻撃力アップII
潜在能力
①パネルブーストⅣ・火
②ファストスキルⅡ
③バトル終了後にHP回復I
④九死一生Ⅰ
⑤火属性攻撃力アップⅣ
⑥火属性HPアップⅣ
⑦ファストスキルⅡ
⑧経験値取得量アップⅠ
⑨純属性HPアップⅣ・火
⑩純属性攻撃力アップⅣ・火
L時潜在能力
①HPアップV
②火属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①HPアップX
②火属性攻撃力アップⅡ

ベアード

精霊名前/点数
ベアード(天上岬1)
8.5(仮)/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:40コスト:65
HP:3433HP:4033
攻撃力:3262攻撃力:5362
AS1:属性の加護
3チェインでデッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:250)
AS1:属性の加護
デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:450)
AS2:属性の加護
3チェインでデッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:300)
AS2:属性の加護
デッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:600)
SS1:解答削り
解答選択肢を2つ削る
【必要正解数:0/3】
SS1:解答削り
解答選択肢を2つ削る
【必要正解数:0/2
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:3/6】
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:1/5
潜在能力
①ファストスキルI
②HPアップII
③雷属性ダメージ軽減I
④九死一生I
⑤ファストスキルI
⑥攻撃力アップII
⑦火・雷属性HPアップII
⑧ファストスキルI
⑨火・雷属性攻撃力アップII
⑩術士攻撃力アップII
潜在能力
①パネルブーストⅡ・火
②火・雷属性攻撃力アップⅡ
③火・雷属性HPアップⅡ
④パネルブーストⅡ・火
⑤雷属性ダメージ軽減Ⅰ
⑥複属性攻撃力アップⅤ
⑦複属性HPアップⅤ
⑧ファストスキルⅡ
⑨九死一生Ⅰ
⑩ファストスキルⅡ
L時潜在能力
①HPアップIII
②攻撃力アップVII
L時潜在能力
①敵スキルのスキルディスチャージを無効化
②敵スキルのSPスキル封印を無効化
③火・雷属性攻撃力アップⅡ

カルテロ

精霊名前/点数
カルテロ(天上岬1)
7.5(仮)/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:42コスト:52(32)
HP:3201HP:5055
攻撃力:5221攻撃力:6721
AS1:属性特効
5チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:550)
AS1:属性特効
5チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:500)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS2:属性特効
5チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:650)
AS2:属性特効
5チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:600)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
SS1:遅延
敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:1/4】
SS1:遅延
敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:0/4】
SS2:遅延大魔術
敵全体の攻撃ターンを1遅らせ、水属性のダメージ(効果値:180)
【必要正解数:6/9】
SS2:遅延大魔術
敵全体の攻撃ターンを1遅らせ、水属性のダメージ(効果値:450)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:5/9】
潜在能力
①ファストスキルII
②コストダウンII
③ゴールド取得量アップI
④ファストスキルI
⑤パネルブーストII・水
⑥水属性攻撃力アップII
⑦パネルブーストII・水
⑧亜人攻撃力アップV
⑨HPアップII
⑩亜人HPアップV
潜在能力
①ファストスキルⅢ
②コストダウンXX
③ゴールド取得量アップⅠ
④ファストスキルⅠ
⑤パネルブーストⅣ・水
⑥水属性攻撃力アップⅣ
⑦九死一生Ⅰ
⑧水属性HPアップⅣ
⑨水属性攻撃力アップV
⑩水属性HPアップV
L時潜在能力
①攻撃力アップV
②水属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②水属性攻撃力アップⅡ

アネーロ

精霊名前/点数
アネーロ(天上岬1)
6.0(仮)/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:46コスト:52
HP:4042HP:5842
攻撃力:3814攻撃力:5714
AS1:攻撃強化
3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50)
AS1攻撃強化・ガード
3チェインで全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階)
AS2:攻撃強化
3チェインで雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70)
AS2攻撃強化・ガード
3チェインで全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:25)(上限:5段階)
SS1:状態異常回復
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する
【必要正解数:4/7】
SS1:状態異常回復
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する
【必要正解数:2/6
SS2:状態異常回復&蘇生
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復、さらに雷属性の味方を50%で蘇生
【必要正解数:8/11】
SS2:状態異常回復&蘇生
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復、さらに雷属性の味方を50%で蘇生
【必要正解数:6/10
潜在能力
①九死一生I
②ファストスキルI
③HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤ファストスキルII
⑥雷属性HPアップII
⑦パネルブーストII・雷
⑧攻撃力アップII
⑨雷属性攻撃力アップII
⑩バトル終了後にHP回復I
潜在能力
①パネルブーストⅡ・雷
②雷属性攻撃力アップⅣ
③雷属性HPアップⅣ
④九死一生Ⅰ
⑤純属性攻撃力アップⅣ・雷
⑥純属性HPアップⅣ・雷
⑦ファストスキルⅣ
⑧パネルブーストⅡ・雷
⑨敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑩バトル終了後にHP回復I
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップI
②雷属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①雷属性攻撃力アップⅢ
②HPアップⅤ

ドラゴンズブレイダーゼロ【2/8】0

其は終焉の起源なり/ラグナロク

精霊名前/点数
終焉/ラグナロク(Dragon'sBlader0)
9.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:74コスト:75
HP:4733HP:4843
攻撃力:6021攻撃力:6811
AS1:連撃
5チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:350)、10チェインで更にダメージアップ(効果値:350)
AS1:連撃
5チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:350)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:350)
AS2:連撃
5チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:450)、10チェインで更にダメージアップ(効果値:350)
AS2:連撃
5チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:450)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:350)
SS1:犠牲魔術
スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を使い敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×240)
【必要正解数:7/10】
SS1蓄積解放大魔術・邪
スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累計被ダメージ量に応じてダメージアップ(上限値:25万ダメージで7000)
【必要正解数:2/10】
SS2:犠牲魔術
スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を使い敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×280)
【必要正解数:9/12】
SS2蓄積解放大魔術・邪
スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累計被ダメージ量に応じてダメージアップ(上限値:25万ダメージで7000)
【必要正解数:2/10
潜在能力
①パネルブーストII・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④パネルブーストII・火
⑤九死一生I
⑥全属性ダメージ軽減I
⑦ファストスキルIII
⑧火属性攻撃力アップIII
⑨火属性HPアップIII
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④ファストスキルIV
⑤九死一生I
⑥全属性ダメージ軽減I
⑦ファストスキルIV
⑧火属性攻撃力アップIV
⑨火属性HPアップIV
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
L時潜在能力
①攻撃力アップXX

シュガーレスバンビーナ1【2/5解放】4

チェチェ

精霊名前/点数
チェチェ(シュガーレスバンビーナ)
9.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:59
HP:6645HP:7145
攻撃力:2194攻撃力:2714
AS1:回復
火・雷属性の味方のHPを回復(効果値:7)、デッキ内の精霊が持つ属性が多いほど、さらに回復(効果値:2)(上限:5段階)
AS1:回復
火・雷属性の味方のHPを回復(効果値:12)、デッキ内の精霊が持つ属性が多いほど、さらに回復(効果値:1)(上限:5段階)
AS2:回復
火・雷属性の味方のHPを回復(効果値:10)、デッキ内の精霊が持つ属性が多いほど、さらに回復(効果値:2)(上限:5段階)
AS2:回復
火・雷属性の味方のHPを回復(効果値:15)、デッキ内の精霊が持つ属性が多いほど、さらに回復(効果値:1)(上限:5段階)
SS1:精霊強化
味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:30,30,350)
【必要正解数:1/5】
SS1:精霊強化
味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:30,30,350)
【必要正解数:1/5】
SS2:精霊強化
味方全体で1ターン溜めた後、15ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:30,30,450)
【必要正解数:4/8】
SS2:精霊強化
味方全体で1ターン溜めた後、15ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:30,30,450)
【必要正解数:4/8】
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④経験値取得量アップII
⑤ファストスキルIV
⑥九死一生II
⑦全属性攻撃力アップIII
⑧全属性HPアップIII
⑨バトル終了後にHP回復I
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④経験値取得量アップII
⑤ファストスキルIV
⑥九死一生II
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨バトル終了後にHP回復I
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
L時潜在能力
①全属性攻撃力アップIII
②HPアップV
L時潜在能力
①全属性攻撃力アップIII
②HPアップV

マチア

精霊名前/点数
マチア(シュガーレスバンビーナ)
9.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:61
HP:1935HP:2605
攻撃力:4952攻撃力:5502
AS1:連撃
4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:150)、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどさらにアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS1:連撃
4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:250)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS2:連撃
4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:250)、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどさらにアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:連撃
4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:350)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
SS1:特効大魔術
敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:0/3】
SS1:特効大魔術
敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:0/3】
SS2:特効大魔術
敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:0/3】
SS2:特効大魔術
敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:0/3】
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火属性攻撃力アップII
③火属性HPアップII
④パネルブーストII・火
⑤ファストスキルIII
⑥敵のSPスキル封印を無効化
⑦九死一生II
⑧全属性攻撃力アップIII
⑨全属性HPアップIII
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火属性攻撃力アップII
③火属性HPアップII
④パネルブーストII・火
⑤ファストスキルIII
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦九死一生II
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXX
L時潜在能力
①攻撃力アップXX

キルラ

精霊名前/点数
キルラ(シュガーレスバンビーナ)
8.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:55コスト:63
HP:3365HP:3475
攻撃力:4595攻撃力:5520
AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化
火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)
AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化
火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:30)
AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化
火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)
AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化
火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:30)
SS1:行動感知
5ターンの間、自身のみ行動カウンター待機(カウンター時、ダメージアップ(効果値:550)(発動中行動不可))
【必要正解数:7/10】
SS1:行動感知
5ターンの間、自身のみ行動カウンター待機(カウンター時、ダメージアップ(効果値:650)(発動中行動不可))
【必要正解数:6/9
SS2:行動感知
5ターンの間、自身のみ行動カウンター待機(カウンター時、ダメージアップ(効果値:850)(発動中行動不可))
【必要正解数:10/13】
SS2:行動感知
5ターンの間、自身のみ行動カウンター待機(カウンター時、ダメージアップ(効果値:900)(発動中行動不可))
【必要正解数:9/12
潜在能力
①パネルブーストII・水
②水属性攻撃力アップII
③水属性HPアップII
④心眼・絶
⑤パネルブーストII・水
⑥複属性攻撃力アップ<水I・光III>
⑦複属性HPアップ<水I・光III>
⑧ファストスキルIII
⑨全属性ダメージ軽減II
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストⅡ・水
②水属性攻撃力アップⅡ
③水属性HPアップⅡ
④心眼・絶
⑤パネルブーストⅡ・水
⑥複属性攻撃力アップⅤ
⑦複属性HPアップⅤ
⑧ファストスキルⅢ
⑨全属性ダメージ軽減Ⅱ
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①複属性攻撃力アップ<水I・光II>
②HPアップV
L時潜在能力
①複属性攻撃力アップⅢ
②HPアップⅤ

パスパル

精霊名前/点数
パスパル(シュガーレスバンビーナ)
9.0/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:34コスト:62(42)
HP:4915HP:5555
攻撃力:3471攻撃力:4071
AS1:攻撃強化
味方のMAXHP10%を使い、水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120)
AS1:攻撃強化
味方のMAXHP10%を使い、水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120)
AS2:攻撃強化
味方のMAXHP10%を使い、水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150)
AS2:攻撃強化
味方のMAXHP10%を使い、水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150)
SS1:ブースト
4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:350)。さらに極稀にクリティカル
【必要正解数:3/7】
SS1:ブースト
4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル
【必要正解数:2/7】
SS2:ブースト
4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル
【必要正解数:6/10】
SS2:ブースト
4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:850)。さらに極稀にクリティカル
【必要正解数:5/10】
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストII・水
③水属性攻撃力アップII
④水属性HPアップII
⑤パネルブーストII・水
⑥ファストスキルIV
⑦全属性ダメージ軽減I
⑧複属性攻撃力アップ<水I・闇III>
⑨複属性HPアップ<水I・闇III>
⑩敵スキルのアンサースキル封印を無効化
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストII・水
③水属性攻撃力アップII
④水属性HPアップII
⑤パネルブーストII・水
⑥ファストスキルV
⑦全属性ダメージ軽減I
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩敵スキルのアンサースキル封印を無効
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップIII
②HPアップV
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップIII
②HPアップV

ヴィタ

精霊名前/点数
ヴィタ(シュガーレスバンビーナ)
9.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:58コスト:63
HP:4685HP:5275
攻撃力:3812攻撃力:4372
AS1:攻撃強化
雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階)
AS1:攻撃強化
雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階)
AS2:攻撃強化
雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:90)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階)
AS2:攻撃強化
雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:90)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階)
SS1:融合強化
デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、雷属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2500)
【必要正解数:0/4】
SS1:融合強化
デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、雷属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2500,2500)
【必要正解数:0/4】
SS2:融合強化
デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、雷属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3500)
【必要正解数:4/8】
SS2:融合強化
デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、雷属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3500,3500)
【必要正解数:4/8】
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤九死一生I
⑥ファストスキルIV
⑦全属性攻撃力アップIII
⑧全属性HPアップIII
⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑩心眼
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②火・雷属性攻撃力アップII
③火・雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤九死一生I
⑥ファストスキルIV
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩心眼
L時潜在能力
①全属性攻撃力アップIII
②HPアップV
L時潜在能力
①全属性攻撃力アップIII
②HPアップV

ラガッツ

精霊名前/点数
ラガッツ(シュガーレスバンビーナ)
9.5/10点
進化後ステータス入力済!
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:51コスト:59
HP:3325HP:3345
攻撃力:7549攻撃力:8899
AS1:連撃
敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS1:連撃
敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:連撃
敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:連撃
敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)
SS1:連鎖解放大魔術
スキル反射を無視し、ターン終了時に敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、すべてのチェインを消費して、消費した数に応じてさらにダメージアップ(上限値:30チェインで3300)
【必要正解数:5/8】
SS1:連鎖解放大魔術
スキル反射を無視し、ターン終了時に敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、すべてのチェインを消費して、消費した数に応じてさらにダメージアップ(上限値:30チェインで7000)
【必要正解数:3/7
SS2:連鎖解放大魔術
スキル反射を無視し、ターン終了時に敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、すべてのチェインを消費して、消費した数に応じてさらにダメージアップ(上限値:30チェインで4200)
【必要正解数:8/11】
SS2:連鎖解放大魔術
スキル反射を無視し、ターン終了時に敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、すべてのチェインを消費して、消費した数に応じてさらにダメージアップ(上限値:30チェインで8500)
【必要正解数:6/10
潜在能力
①パネルブーストIV・雷
②純属性攻撃力アップIV・雷
③純属性HPアップIV・雷
④九死一生I
⑤経験値取得量アップII
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦ファストスキルIII
⑧雷属性攻撃力アップIV
⑨雷属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①パネルブーストIV・雷
②純属性攻撃力アップIV・雷
③純属性HPアップIV・雷
④九死一生I
⑤経験値取得量アップII
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦ファストスキルIV
⑧雷属性攻撃力アップIV
⑨雷属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②雷属性攻撃力アップII
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②雷属性攻撃力アップII
シュガーレスバンビーナ1ガチャまとめ

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 大魔道杯in聖シャバニック女学院 覇級攻略&デッキ構成
    大魔道杯in聖シャバニック女学院 覇級攻略&デッキ構成
    1
  2. 魔道杯のボーダー傾向と規則性 | ボーダー予想
    魔道杯のボーダー傾向と規則性 | ボーダー予想
    2
  3. 英雄凱旋祭ガチャ当たり精霊まとめ【2019/2版】
    英雄凱旋祭ガチャ当たり精霊まとめ【2019/2版】
    3
  4. アリーサ(大魔道杯in聖シャバニック女学院)の評価
    アリーサ(大魔道杯in聖シャバニック女学院)の評価
    4
  5. イベントトーナメント攻略&獲得pt一覧
    イベントトーナメント攻略&獲得pt一覧
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
おすすめマンガ | MangaWith

黒猫のウィズをプレイした人が読んでいるマンガ

オリエント

オリエント

無料試し読み付き

無料試し読み付き

3巻まで配信中

3巻まで配信中

話題作を今すぐ読もう

話題作を今すぐ読もう

攻略メニュー
黒ウィズ速報/最新情報
黒ウィズクイズ
各種精霊/潜在結晶一覧
大魔道杯in聖シャバニック女学院
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
トーナメント専用交換所報酬
魔道杯情報
ガチャ/LtoL
開催中のガチャ
既存進化/LtoL
イベント/魔道士の家
イベント一覧
天上岬3
天上岬復刻
ドラゴンズブレイダー
シュガーレスバンビーナ2
ALTERNAシリーズ
エリア12 カムシーナ
エリア攻略
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
通常エリア/協力プレイ
通常エリア
協力プレイ(レイド)
トーナメント/魔道杯
トーナメント専用交換所報酬
初心者向け情報/解説記事
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中