質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白刃 Lv1

玉藻の前の礼装

玉藻の前が当たってしばらく経つのですが礼装を何にすればいいのかわからないので教えていただければと思っています。
今はとりあえずアフタヌーン・パーティーを付けています。

これまでの回答一覧 (3)

鉄板なのは、プリズマコスモス、2030年の欠片、宝石剣ゼルレッチ。

パーティー全体のArts強化したいなら絆礼装もあり。

  • 白刃 Lv.1

    ありがとうございます 参考にさせていただきます

ko-ran Lv151

あげられてないところでは凸ダイブトゥブルー(夏イベ交換礼装)とかもいいです。最初からnp50%チャージとアーツカード10%アップでnp効率のアップと、最初にほうぐ打つまでの時間を短くできます。

玉藻をつかうってことはアーツパ限定だと考えられるので、プリコス欠片以外だとこれが使いやすいかなと。

椎名 Lv14

アフタヌーンでも大丈夫だと思いますよ。

あるならという話であれば、他の方の仰られているようにプリコス、欠片等でもいいかと思います。
前者は凸でNP10%という玉藻のNP効率を補え、後者は純粋に強いという理由です。

プリコスがなければ同じくNPを毎ターン貯められるアフタヌーン、あるいは蒼玉の魔法少女、フォーマルクラフトなどのA性能あるいはNP効率を上げられる類のものだと良いですね。

  • 白刃 Lv.1

    そうですか プリコスは持っておらずNPを補いたかったのでありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×