シナリオ掲示板(ネタバレあり)
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【FGO】シナリオ掲示板(ネタバレあり)

最終更新: 2024年11月20日 06:37
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シナリオ掲示板(ネタバレあり)

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名無しのマスター 27

黒い花札って白い花札の使用済みとかだったりして

名無しのマスター 26

カーマってキアラ(エゴ)ぶん殴るのに特化してるのか
もしカーマと和解したらきっと…嫌だな、あの尼敵に回すと厄介なのはサバフェスで痛感したからなあ

名無しのマスター 25

マップ埋めなきゃ美味しいアイテムや花札が集まらないので周回してます。交換アイテムにあまり魅力が無いのはダンジョンを回らせるつもりかと考えてます。

名無しのマスター 24

キアラが五戒を語ってた地点で分かったけど最後はやっぱり不邪いん戒(要するに性行為)なんだね…

名無しのマスター 23

ゲージの形が錫杖なので、ゲージは貯めるようにしてます。
理由としては、錫杖には煩悩を取り去り叡智を得るという効果があるとされているので、恐らくボス戦でこちらの弱体化を無効にするのを防止すると予想しているので。

名無しのマスター 22

最短ルートで行っても正解選べばゲージは溜まるんだから、印籠使わないようにするしか溜めない方法分からんやん
だからもう考えるの半分諦めてる
まだ開いてないショップって多分ゲージを減らしてカーマを殴るか、ゲージを増やして物語終盤に裏切ったキアラを殴るかのアイテムだろうし

名無しのマスター 21

>>20
最短と行っても距離がそれなりに長いから、多分どうあがいてもゲージ半分程度は溜まっちゃうんじゃね?

名無しのマスター 20

最短ルートのみかつ印籠使わなきゃ全層攻略しても1/4を下回るのかな?

名無しのマスター 19

第4階層進もうとしたら行灯がない……何故だ
進められるのだろうか、やる気が失せるんだが

名無しのマスター 18

今後このタイプのイベはやめてほしい。本当にやる気が起きないので。

名無しのマスター 17

カーマがキアラとBBどちらのポジションかによるなぁ…
ただ、2層クリアで1ゲージ近く貯まるからどうやってもMAX直前くらいまで貯まりそう。

名無しのマスター 16

ゲージ上げた分ボス強化、後で倒せる位まで下げろとか言われそう
でもそれもどうせ周回で下げる仕組みだろうからイベアイテム集めがてらやれば良さそう
うちはあまり気にせずマススキは使わないけど探索はがっつりやってます

名無しのマスター 15

戒を破る=家門的なルール違反だからね… キアラの発言からしても快楽に溺れる的な感じだろうか…

名無しのマスター 14

道中のバトルで前衛しか配置できない理由って説明されてましたっけ?
絆ポイント少しでも貯めたいのに残念な仕様

名無しのマスター 13

デメリットだったら困るから探索は控えてるんだけど、そうなると花札を取りにいけないんだよな…

名無しのマスター 12

暗転多すぎてストーリーシナリオ読むのが面倒になってスキップしまくりで進んでたから、女中殺すなって言われてたの知らなかった~★

攻略もルートばかり見てたから、ゲージの事なんて全く気にせず、印籠スキル使いまくりで気持ちよくなりまくってたから、ラスボスとの対戦ヤバくなりそうな予感しかない。

名無しのマスター 11

UNDERTALEみたいに殺さないで進めるわけでもなし、そんなにきついペナルティではなさそうだけど、周回は???が見えてからでも良いかもね。

しかし暗転のお陰で今一大奥の快感を感じられない点についてはカーマの申し開きが必要ではないか?

名無しのマスター 10

ロードが多いのに不満を吐いてる人が多いが、実は隠しステータスが上昇してる処理なのかも、と予測してる
カーマの行動を考えるに「気持ち良くなる」事がカーマの狙いというのは分かってる事なのでカーマの思惑通り≒マスターへのデメリットと考えるとゲージは上げ、マップ探索もデメリットな気がする
???は、もしかしたらゲージを減らす為のショップ的な物なのかもしれない

名無しのマスター 9

多分キアラさんが女中を倒しすぎるなと言ったのって、弱い女中相手に無双状態になって気持ちいいと思わせないようにするためなんではないでしょうか

名無しのマスター 8

印籠はS1にQ耐性ダウン、S2に回避状態を付与(1回・1T)、S3に味方単体のスター発生率をアップが追加されるな。
今の所、印籠が強化されるメリットしかないけど正解ルートを選ぶだけでゲージは貯まるがデメリットに感じるなら印籠スキルは縛ったほうがいいんじゃないかな。

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