ゲージ上げた分ボス強化、後で倒せる位まで下げろとか言われそう
でもそれもどうせ周回で下げる仕組みだろうからイベアイテム集めがてらやれば良さそう
うちはあまり気にせずマススキは使わないけど探索はがっつりやってます
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戒を破る=家門的なルール違反だからね… キアラの発言からしても快楽に溺れる的な感じだろうか…
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道中のバトルで前衛しか配置できない理由って説明されてましたっけ?
絆ポイント少しでも貯めたいのに残念な仕様
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デメリットだったら困るから探索は控えてるんだけど、そうなると花札を取りにいけないんだよな…
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暗転多すぎてストーリーシナリオ読むのが面倒になってスキップしまくりで進んでたから、女中殺すなって言われてたの知らなかった~★
攻略もルートばかり見てたから、ゲージの事なんて全く気にせず、印籠スキル使いまくりで気持ちよくなりまくってたから、ラスボスとの対戦ヤバくなりそうな予感しかない。
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UNDERTALEみたいに殺さないで進めるわけでもなし、そんなにきついペナルティではなさそうだけど、周回は???が見えてからでも良いかもね。
しかし暗転のお陰で今一大奥の快感を感じられない点についてはカーマの申し開きが必要ではないか?
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ロードが多いのに不満を吐いてる人が多いが、実は隠しステータスが上昇してる処理なのかも、と予測してる
カーマの行動を考えるに「気持ち良くなる」事がカーマの狙いというのは分かってる事なのでカーマの思惑通り≒マスターへのデメリットと考えるとゲージは上げ、マップ探索もデメリットな気がする
???は、もしかしたらゲージを減らす為のショップ的な物なのかもしれない
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多分キアラさんが女中を倒しすぎるなと言ったのって、弱い女中相手に無双状態になって気持ちいいと思わせないようにするためなんではないでしょうか
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印籠はS1にQ耐性ダウン、S2に回避状態を付与(1回・1T)、S3に味方単体のスター発生率をアップが追加されるな。
今の所、印籠が強化されるメリットしかないけど正解ルートを選ぶだけでゲージは貯まるがデメリットに感じるなら印籠スキルは縛ったほうがいいんじゃないかな。
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一つ目の区切りが貯まったところで印籠の第3スキルが強化されたように思えたんだけど気のせいかな、具体的にはスター発生率アップが追加されたんよね
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3、4回しか不必要なルートを通ってなくとも1つ目のゲージの区切り?まで溜まっちゃうからこれで何かしらのデメリットならきつくない?
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マイナスだったら辛すぎる
必要になったら貯めよう……
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ゲージは最終的にプラスかマイナスかは知りたいよな。KPの時と違ってゲージ限界が見えてるのは不安を煽られる。
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知恵伊豆が「許された殺しは楽しい」的なことを言ってたし、女中を倒しすぎると快楽に溺れるのかなぁとか
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女中相手に無双してた所長が気になる。最初は正気だったのにいつ洗脳されたんだろ
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今んところ特に何も無いけど……なんだろう。カーマがBBポジなのかな?
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