質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

節約を考えるのであれば三蔵でいいと思います。礼装フリーでいろいろできますし、タゲ集中や味方へのバフでストーリーの攻略等でも便利です。
闇鍋気味とはいえ福袋で年2回はひける機会はありますから、ここは三蔵というのはコスパ考えると割とありです。

とはいえイリヤが好きであれば、私なら600連中300連使って、あとは水着の情報を確認してから交換含めて判断します。三蔵もアルトリアはすり抜けもあり得ますからね。

水着イベがいつから始まるかはわかりませんが、2週間もイベなしというのも考えにくいですし、早いと来週くらいには始まるのかなと思ってます。イリヤのピックアップは9/10まであるので、性急に判断しなくても大丈夫かと思います。

Q:星5術単体アタッカーについて

星5術単体アタッカーがいないのですが、特別召喚で三蔵を交換するか、イリヤを引く(特別召喚はアルトリア)かどちらがいいでしょうか?
判断材料としては、・他クラスのアタッカーは現状足りている・孔明~オベロンの強サポーターは完備・三蔵の方がNPチャージが多い・イリヤの方が好き・復刻時に200連しており、蒼玉の魔法少女は限凸している・石と呼符の貯蓄は約600連、です。
皆さんならどうするかの判断を聞かせていただけないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー