PSID imaldhsS2
今2人でやってます!
ゴールド1とプラチナ4です!
楽しくやりたいです!
続きを読む
閉じる
pc鯖 iD Hitugi-x09a ゴールド@2募集ですディスコード通話するのであれあそちらで通話しながらやりましょう
続きを読む
閉じる
ブロンズ〜プラチナ帯で20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます!
PS4でやってます!
PSID eric_yamaoka21
ディスコードも入ってくれると嬉しいです!
ディスコードID shiyotei
9〜20時が主な活動時間帯です!
掲示板だと返信気づかないかもなので直接メッセージお願いします
あとメッセージでapexの募集みましたと一言くれると助かります!
ディスコード必須ですのでディスコードやってる方のみ申請お願いします
続きを読む
閉じる
プラチナ帯@1
キルムーブで行きます。
弱い人は✕
続きを読む
閉じる
>>32003
したいですー!弱いですがよろしければやりましょー
続きを読む
閉じる
37歳おっさんですがデュオで楽しくやってます!
常識ある方、楽しくやれる方募集です!
プラ1,3です!
Crazy_Cleaner-Jにお願いいたします!
続きを読む
閉じる
PSID teayong-_-
プラチナ4とゴールド1 2人でやってます!
続きを読む
閉じる
ゴールドです、下手くそなので優しい方お願いします!
PSID yu_n2525
続きを読む
閉じる
PSID teayong-_-
プラチナ4とゴールド1 2人でやってます!
エンジョイでやりませんか!
続きを読む
閉じる
ブロンズ〜プラチナ帯で20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます!
PS4でやってます!
PSID eric_yamaoka21
ディスコードも入ってくれると嬉しいです!
ディスコードID shiyotei
9〜20時が主な活動時間帯です!
掲示板だと返信気づかないかもなので直接メッセージお願いします
あとメッセージでapexの募集みましたと一言くれると助かります!
ディスコード必須ですのでディスコードやってる方のみ申請お願いします
続きを読む
閉じる
Reex_Panda
生まれつき障害持ってます。友達が出来なくてコンプレックスです。友達が沢山いたらプレデターになれると信じてます。
今はゴールドだけど、誰かやりませんか?
続きを読む
閉じる
初心者です!
ブロンズでランク回したいです!
一緒にやってください!
PSID Chikanman_9999
続きを読む
閉じる
ゴールド帯@1
主は2年ぶりにAPEXをしているので、楽しく出来る方で、撃ち合いと引きができる方募集です!
Vcchat あり
続きを読む
閉じる
主シルバー@30↑
今シーズン初エペです。
楽しくやれる20↑(喋りながら楽しくやれるなら年齢問わず)遊びましょう。
Ka3__3aK(アンダーバー2つ)
続きを読む
閉じる
ブロンズ〜プラチナ帯で20歳以上のエンジョイ勢の方募集してます!
PS4でやってます!
PSID eric_yamaoka21
ディスコードも入ってくれると嬉しいです!
ディスコードID shiyotei
9〜20時が主な活動時間帯です!
掲示板だと返信気づかないかもなので直接メッセージお願いします
あとメッセージでapexの募集みましたと一言くれると助かります!
ディスコード必須ですのでディスコードやってる方のみ申請お願いします
続きを読む
閉じる
PSID lost0523
プラチナ@1 ランク楽しくプレイ出来る方お願いします。
続きを読む
閉じる
男女ですゴールド@1
vcはDiscordでもゲーム内でも大丈夫です
女性のみでお願いします
こちら二人ともPCです
機種なんでも大丈夫です
続きを読む
閉じる