ウマ娘におけるナリタタイシン(メカ)(新衣装/星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、ナリタタイシン(メカ)を育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらナリタタイシン(メカ)の評価
ナリタタイシン(メカ)の評価
初期レア | 星3 |
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名称 | 迷光オーヴァライド |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | 逆転のウマ娘 |
おすすめ距離 | 中距離 |
おすすめ脚質 | 追込 |
簡易評価・おすすめポイント |
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・中距離向きの追込ウマ娘 ・固有は皐月賞で効果が強力になる ・全体的に終盤に特化した性能 |
みんなの評価
ナリタタイシン(メカ)の初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
ナリタタイシン(メカ)の基礎能力
星3 | 97 | 92 | 83 | 92 | 96 |
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星5 | 118 | 100 | 101 | 112 | 119 |
ナリタタイシン(メカ)の成長率
+0% | +0% | +20% | +0% | +10% |
固有二つ名(称号)の取得方法
逆転のウマ娘 |
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作戦「追込」で皐月賞でラストの直線で4人以上を抜いて勝利し、作戦「追込」で天皇賞(春)を勝利し、基礎能力[根性]が1200以上になる |
ナリタタイシン(メカ)のスキル
固有スキル
固有 | Overdrive Speed レース終盤のコーナーで後方にいるとき、ゴールまで遠いと少しの間前に出る。中山レース場の中距離レースなら効果が増えて加速力もちょっと上がる |
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初期スキル
ノーマル | たぎる血潮 最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・追込> |
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ノーマル | 推力十分 レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
ノーマル | 惜しみなし レース中盤に持久力を少し使って速度が少し上がる<作戦・追込> |
覚醒スキル
ノーマル | 影踏み (覚醒Lv2) レース後半に追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
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レア | 飛翔脚 (覚醒Lv3) レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度が上がる<作戦・追込> |
ノーマル | 追込直線◯ (覚醒Lv4) 直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
レア | 完全燃焼 (覚醒Lv5) 最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度がすごく上がる<作戦・追込> |
進化スキル
完全燃焼不撓のLimit Breaker |
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最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度がものすごく上がる<作戦・追込> |
追込でG1を3勝以上する |
パワーが800以上になる |
育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
中~長距離で運用しよう
ナリタタイシン(メカ)は初期適性が高く固有や覚醒と相性の良い中~長距離で運用するのが基本的にはおすすめ。ただし固有は中山の中距離で優秀なので基本は中距離で運用しよう。
作戦は追込がおすすめ
初期適性が高く、固有や覚醒スキルの条件を満たしやすい追込がおすすめ。ただし序盤はパワー不足で前に上がりきれないことも多いので、パワーが伸びるまでは逃げや先行を選ぶのもアリ。
菊花賞前に強烈なデメリットイベあり
菊花賞前イベント(10月前半練習前) |
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やる気3段階ダウン 練習ベタになる |
2年目の菊花賞直前に確定で、やる気が3段階下降(絶好調⇒不調)+練習ベタとかなり強烈なデメリットイベントがある。友人サポカとのお出かけや保健室などで対策しておこう。
その代わり翌年に強力な恩恵のイベントが発生
翌年の目標レース「日経賞」勝利後に特殊イベントが発生。全ステ/スキルpt上昇に加えて練習ベタが治り、既に治っていた場合は「練習上手◎」を貰えるという非常に強力な恩恵となっている。
練習ベタが治っている場合 |
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やる気アップ(4段階) 5種ステータス+20 スキルPt+70 練習上手◎になる ※上記数値にレースボーナスを適用 |
練習ベタが治っていない場合 |
やる気アップ 5種ステータス+15 スキルPt+63 練習ベタがなくなる ※上記数値にレースボーナスを適用 |
URAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | ホープフルSで5着以内 時期:ジュニア級12月後半 ファン:1000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標5 | 菊花賞に出走 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
目標6 | 日経賞で1着 時期:シニア級3月後半 ファン:2000人以上 G2 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
目標7 | 天皇賞(春)で3着以内 時期:シニア級4月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 3200m(長距離) / 右外→内 |
目標8 | 天皇賞(秋)で1着 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
目標9 | 有馬記念で1着 時期:シニア級12月後半 ファン:25000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
お大事に!
それで悪化したら大変だ | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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わかった!トレーニングを再開しよう! | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
問題ありそうだから保健室に来たんだ | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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君の熱意に応えるよ! | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
追加の自主トレ
わかった、付き合うよ! | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
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タイシンにはタイシンのペースがある | 体力+5 |
距離
探しに行くべき | やる気アップ 根性+10 |
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じっと待つべき | 『後方待機』のヒントLv+1 |
Unknown music
生演奏のR&B | パワー+10 |
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セカイ系ポップス | 賢さ+10 |
栄養食品は希望の食品?
食べすぎないよう気をつけて | 体力+10 スキルPt+5 |
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よし!栄養ガッツリとろう! | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
ムカつく気持ちは自主トレで
むしろもう切り上げた方がいい | 体力+10 |
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やってもいいけどほどほどにな | 体力-5 スキルPt+30 |
思う存分やるといいよ! | 成功時: 体力-10 やる気アップ ランダムで2種ステータスを+20 失敗時: 体力-15 ランダムで1種ステータスを+15 |
後日レポート提出済
消化速度を著しく上げる薬を勧める | スピード+10 |
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栄養摂取効率を上げる薬を勧める | スタミナ+5 パワー+5 |
ダンスレッスン
いや、本当にすごいよ! | 根性+10 |
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俺も踊りたくなってきた! | 賢さ+10 |
新年の抱負
こたつに入ってレースゲームでもしよう! | スピード+25 |
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一緒に昼寝の続きをしよう! | 体力+20 |
いっそいつも通りミーティングしよう | スキルPt+20 |
初詣
何か美味しいもの奢るよ | 体力+30 |
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いっそランニングでもしようか | 5種ステータスを+8 |
ゲーセンでも行こうか! | スキルPt+35 |
夏合宿(2年目)にて
スイカ割りでパワートレーニング | パワー+10 |
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タイヤ引きで根性トレーニング | 根性+10 |
モヤつく気持ちは自主トレで?
じゃあ代わりにゆっくり休もうか | 体力+10 |
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ほどほどになら大丈夫だ! | 体力-5 スキルPt+30 |
いや、思う存分やろう! | 成功時: 体力-15 やる気アップ ランダムで2種ステータスを+15 失敗時: 体力-15 ランダムで1種ステータス+10 |
勝負服イベント
繊細な猫
タイシンのやる気を汲む! | スピード+10 |
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あまりはしゃがないでおく | スタミナ+10 |
揺れ動く心
選択肢なし | 賢さ+10 スキルPt+25 |
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それは前提条件
選択肢なし | パワー+20 『打開策』のヒントLv+3 『型破り』のヒントLv+3 |
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お出かけイベント
かごの扉はその手で開けろ
よし、戻ってお茶でもいれよう! | スタミナ+5 根性+5 |
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よし、友だちたくさん集めよう! | スピード+5 パワー+5 |
『bg』
しりとりしよう! | スタミナ+10 |
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追いかけっこで勝負! | スピード+10 |
『easy game』
お願いします! | パワー+10 |
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まだまだ! | 根性+10 |
『gg』
ウイニングチケット | 根性+10 |
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ビワハヤヒデ | 賢さ+10 |
スーパークリーク | スタミナ+10 |
寡黙なふたり
ハヤヒデ、きっと喜ぶよ | スタミナ+10 |
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……ああ、帰ろうか | スピード+10 |
通常イベント(選択肢なし)
『B』&『W』
選択肢なし | スタミナ+5 根性+5 |
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ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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『W』inner
選択肢なし | スピード+5 |
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アイツらとブートキャンプ
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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言わないで
選択肢なし | やる気2段階ダウン 『練習ベタ』になる |
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『奢るよ』『いいって』
選択肢なし | スタミナ+10 |
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気合いで完食。でも……
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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ナリタタイシン登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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『信じる』
選択肢なし | スタミナ+5 |
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No regret
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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消えない残響
選択肢なし | やる気ダウン |
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反省会
選択肢なし | やる気ダウン スピード-5 |
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タイシンと安らぎの時間
選択肢なし | 体力+15 根性-5 ランダムでやる気ダウンまたは『なまけ癖』になる |
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続いていく熱
選択肢なし | パワー+20 スキルPt+20 『早仕掛け』のヒントLv+2 パワー+20 パワー+10 |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ホープフルSの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『中距離直線◯』のヒントLv+1 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日経賞の後に
1位 | ■練習ベタが治っている場合 やる気アップ(4段階) 5種ステータス+20 スキルPt+70 練習上手◎になる ■練習ベタが治っていない場合 やる気アップ 5種ステータス+15 スキルPt+70 練習ベタが治る |
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天皇賞(春)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(秋)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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有馬記念の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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レース勝利!(1着)
みんな、すごいって思うな!! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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(黙ってタイシンを見守る) | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(2~5着)
でも、いい走りだったぞ! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次こそ1着を目指そう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(6着以下)
俺はタイシンの強さを信じてるぞ! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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悔しさをバネにトレーニングだ! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
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ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
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ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
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目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
ナリタタイシン(メカ)みんなの育成論
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