0


twitter share icon line share icon

【ウマ娘】毎日やるべきことまとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ウマ娘】毎日やるべきことまとめ

ウマ娘プリティーダービーの毎日やるべきことについてまとめています。日課の内容は優先度別に解説して掲載。ウマ娘の毎日やるべきことについて知りたい方は、是非参考にしてください。

目次

毎日やるべきことの一覧と優先度

優先度まとめ

日課項目 優先度
▼デイリーレース ★★★★★
▼イベント ★★★★★
▼ミッション ★★★★★
▼育成 ★★★★
▼チームレース(チーム競技場) ★★★・・
▼サークル寄付 ★★★・・
▼ショップ購入 ★★・・・

やるべきことの解説

デイリーレース

デイリーレース

デイリーレースはデイリーレースチケットを1枚消費する事でマニーやサポートPtを大量に入手できるレースとなる。マニーやサポートPtは大量に消費するので、デイリーレースは毎日参加して稼いでおこう。

デイリーレースの攻略と報酬はこちら
Point!1日3枚まで無料で補填されます。1日1回だけ100ジュエルで3枚追加入手可能となるので、不足している場合にはジュエルを消費して追加で稼いでおくのも一つの手ですね。

イベント

  • 期間限定イベント
  • チャンピオンズミーティング
  • レジェンドレース

期間限定イベントやレースイベントは定期的に開催されるイベントとなっている。期間限定イベントは欲しい報酬を目指してミッションをこなし、レースイベントは豪華報酬を目指して参加しておこう。

期間限定イベント

ルーレットダービー

期間限定イベントでは、育成を完了させてイベントPtを稼ぎ、報酬を手に入れる形式が多い。イベント限定のサポートカードを入手できるチャンスとなるので、見逃さないようにしておこう。

チャンピオンズミーティング

チャンピオンズミーティング報酬

チャンピオンズミーティングは、1ヶ月に1回期間限定で開催されるイベントとなっている。出走させることでマニーを入手できる。最終順位報酬ではマニー以外にも様々な報酬が手に入るので忘れずに参加しておこう。

チャンピオンズミーティング情報はこちら

レジェンドレース

イベント限定ミッション報酬

期間限定でレジェンドレースが開催され、開催期間中はデイリーミッションが追加される。クリアすることでマニー、サポートPt、ピースなどが手に入るチャンスとなっているので勝てなくても毎日出走するのが望ましい。

レジェンドレース情報はこちら

ミッション

ミッション報酬

メイン、期間限定ミッションやデイリーミッションをクリアすることで様々な報酬が手に入る。メインや期間限定ミッションは1度切りだが良い報酬が多い。デイリーミッションは毎日更新されるため忘れずにクリアしよう。

Point!特に育成でレースに勝利するメインミッションで貰えるコインが多いので優先して達成しておきましょう。

育成

育成

育成は時間がかかるがデイリーミッションとしても存在する。育成完了は目標失敗でも達成可能だが、因子狙いや強いウマ娘を目指すなら育成を最後まで完了させるのがおすすめ。TPを消費する程度に育成をしておこう。

Point!サークルでランキング上位を狙うと言った場合には出走でファン数を稼ぎやすいマイル~長距離の適性が高いウマ娘がおすすめです。
育成のコツと立ち回りまとめはこちら

チームレース

チーム競技場

育成が完了したウマ娘でチームを編成し、他ユーザーのチームと対戦することができる。クラスに応じて1週間ごとに報酬が入手可能となり、対戦後にウイニング報酬が手に入ることもあるので毎日対戦しておこう。

チームレースについてはこちら

サークル寄付

サークル寄付

サークルに加入すると、寄付募集や他のメンバーへの寄付を行うことができる。他人への寄付は1日10回までとなり、1度に1人に2個まで寄付が可能となる。寄付することでサークルPtが入手できる。

サークルの解放条件とメリットはこちら

ショップ購入

ショップ購入

ショップには、1日のオープン数が決まっている時間限定セールが存在する。ピースやサポートPtをマニーで購入できるので、欲しい物を見かけたら購入しておこう。

限定セール交換おすすめアイテム

ウマ娘の関連記事

ランキング

キャラ(ウマ娘・サポート)

育成関連

その他主要記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C) Cygames, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×