雑談掲示板:ご利用規約
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警戒とハンターの2連撃した後でも瀕死になる位の攻撃を食らう場面みたいなのがあれば90%回復の効果は出そうだけど、通常は50%も回復出来れば十分回せそうね
モモタロット、少し検証してみたが塔(特殊付き)は回復過剰かもしれん。敵が固いなら有効か。
剣聖杯、警戒時ダメ(愚者0-8-3)
悪魔
4300~5300(10悪魔)(50%回復)
正義(魔攻全振り)
4680~5000[6500※クリ](50%回復)
塔
4300~4600(50%+40%回復)
塔ならドレインは要らないかな。
モモ自体の回復で
回復オーバーか非回復になってるだけから。
悪魔でもシールドでも被ダメ軽減でも
タロットに出た数字と好みでいいんじゃないかな?
基本的にステージと運用によるとしか言いようが無いからな。
いい感じのステUPパターンもドレインパターンも持ってるけど、別にドレインついてなくても困ったことはそこまでない。
モモ初心者なんだけど、タロットは塔で魔法攻撃盛りとLv60での取得が自ターン以外でダメージ与えた際に40%のHPドレインという特殊効果が付くのを手に入れるのを目指すという事で良いんだろうか?
この装具パックを買えばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめばレジェンドはなし
課金すればその一万が道となり、その一万が装具となる
迷わず買えよ。買えばわかるさ。