前髪キモくて壊れでもないスグリとかどうでもいいから、早く周年キャラ知りたい。
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>>18076
アルコス実装くらいから無課金切り捨てみたいになっちゃったのもこのゲームの悲しい現実と時の流れ
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>>18074
前例通りならまもなく来る周年のキャラが三体実装され、全員が壊れ性能がほぼ確定なので待機が無難かと
去年の三体のうち微妙枠はワタルだけだったので(そのワタルも弱いわけではないですが)
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今のガチャラインナップで優先して引いた方がいいキャラはどれですか?
最近は某大御所も絶対に引けばっかりで当てにならなくて、、
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>>18071
昔は弱点を気にしなくても全てのコンテンツをクリアできたのだけど、最近はタイプ揃えて弱点ついてねっていうコンテンツが主流なので、意識するのは各タイプの強いキャラを揃えることなのですが始めたばかりはそういう段階ではないと思うので、まずは確定でぶっ壊れ性能な周年キャラを狙っていくことをオススメします
周年キャラは月末実装です
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>>18071
そんな気負いせず好きに進めればいいよ。
どうせ、どんどん新キャラが強いので、周年での強キャラ引いて楽しめばオッケ。
勝てないぐらいのときが楽しい時で、どうせ新キャラで楽勝になっていくから
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リセマラでゼイユ&ヤバソチャ引いたのですが、WPMストーリーのバディーズ解放はまだ出来てなくて(これから進めます)伝説ポケモン編は全部バディーズ解放は終わってるのですが、パーティ編成でゼイユ&ヤバソチャを入れて残り2枠はどの配布バディーズを入れたらいいですか?もしゼイユ&ヤバソチャ入れなくてこのバディーズ3枠入れたらいいよって言うのでもいいので教えて欲しいです
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>>18069
最大強化が9凸のゲームって珍しいってかこのゲームが初めてかも
4凸以降は専用飴だから引いて重ねても伸び代だけなのもヤバすぎる
凸システムは他ゲーと比べても圧倒的に終わってるし悪質と言わざるえない
その点だけは擁護不可能だわ
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それでいて強化要素マシマシラなのが一番の悪手な気がする
150レべ6EXまでならよかったけど、EXロールだけでもめんどいのに超覚醒200レベって
俺は微課金で主人公しか超覚醒できてないけど、廃課金でも大変なんじゃない?
こんだけキャラいるのにもっと気軽に最大強化できないと、上がるモチベも上がらないわな
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加えてアルコスのせいで余計にガチャ厳選しないといけなくなったから、限定、季節、マスターに手が出しにくくなって悪循環になってるのはありそう
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アニバとハフバが露骨に強いのもガチャが回されない理由だろうね
アニバだけ回せばいいやってなる
今のゼイユやアルコスジョウトもこの理由で見送る人いるっしょ絶対
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素材が良くてもやり方が悪いと素材を腐らせちゃうわけやな
なんなら初っ端からやり方微妙で人離れていっちまっただろうしな
でも他地方とのトレーナーの絡みや本編の後日談が見れるのってマスだけだから
サ終するにしても代替作品やらは欲しいわ
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新しいロールを追加しました。真・超覚醒を追加しました。新しいレアリティを追加しました。でもれなくサ終。
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20〜25階以上は超覚醒しないもまともに登れないのおもろ
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いやもう手遅れでしょ
重課金者から絞るだけ絞って店じまいの流れ
サ終が近づいていることを悟られないようにビギナーズガイドを搭載
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月末からの周年ラッシュにポケマスの未来がかかってるから、くれぐれも去年と同じ轍を踏まないでくよ運営
銭ゲバ要素これ以上増やしたら本当に人いなくなっちゃうぞ
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そら不人気キャラを高性能で出しても回されんだろうし
人気キャラを微妙性能で出しても回されんだろ
運営的にはいい塩梅狙ってんだろうけど裏目になりすぎ
不人気キャラは恒常で出してマンネリ化だけ防いでおきゃいいのによ
次の周年も不人気キャラで攻めてきたら笑うわ
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