質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 取っておけば良かったと後悔している精霊

    雑談のような内容ですみません。 タイトルの通りですが、取っておけば良かったと後悔している精霊は何ですか?私はバレンタインクレティアです。当時、ここまで色んなイベントに引っ張りだこになるとは思わず、もう少し課金してでも追い掛ければ良かったと後悔しています。他にもゲーや激化スモモも持ってないのですが、こちらは復刻時にチャンスがあるので…。 やはり季節物のガチャは無理してでも手に入れなければいけないなあと後悔しています。

  • 昔は・・・

    黒猫はそれなりに長い間プレイしてきたんですが、昔と今ではイロイロと変わっているところがあります。 てなわけで黒猫の変わって良かった・悪くなった点を教えてください。 ちなみに自分は 良かった・・・フレンドが選択制になったこと(昔は属性の違うキャラが助っ人で来ることもザラだったので) 悪くなった(?)・・・Bキャラがもう当たらない(失って気づく大切さ。進化させてないやつ等がいたのに…)

  • 新たなインフレ案件

    新しいマナプラスの対象が術士になりましたね。 1.どれだけ集めるつもりですか? 2.誰に振りますか? 3.黒ウィズの環境はどれだけ変わりそうですか?

  • 多分誰かもう聞いているとは思いますが…

    皆さんはイベントのガチャ一発目(単発でも10連でも)をどのタイミングで引きますか? 始まってすぐですか? しばらく経ってからですか? 他の人の結果を見てからですか? ぜひお聞かせください!! (ちなみに自分は始まってすぐ派です)

  • 今回のガチャ

    現在、四周年ガチャを引こうか迷ってます。 一応50連分の栗はあり、始まる前までは「50回引くぜ!」と、燃えていたのですが、始まって四周年キャラを見た結果、あまりにも微妙だったため冷めてしまいました。 「うーん、どうしよう。引きたいけど引くのがもったいない。今回そんな強くないし。」 「いや、引くと決めたんだ!」 「でも、これなら違うガチャ(4000万等)を引いた方が絶対良い気がする。」 「いや、しかし!」 と言った感じです。 誰か助けてください!

  • 苦手なクイズ形式

    みなさんには、何か苦手なクイズ形式はありますか? また、得意なクイズ形式でもいいです! 私は線結びクイズが 苦手だなぁと最近とても感じてます。゚(゚´Д`゚)゚。 結び間違えたときに、焦って直そうとして また間違える(´・ω・`)

  • 人気投票

    あなたが押している精霊は? ちなみに自分はイーニアとザハールです ・・・ロリコンちゃうで

  • 心竜魔道杯は何ptまで走ります(した)か?

    魔道杯、11/28(月)16時までなので、まだまだ走って らっしゃる方が多いかとは思います。初日の動向を 見ますと、前回よりも1割くらいポイント積み増さ れているようですが 今回は何ポイントでフィニッシュする予定でしょうか? もしくはフィニッシュされましたか? 魔道杯なんて知らんよという方もご意見頂戴できれば ありがたいです。今は回答する暇なんかない!という 方はもちろん完了後で結構です # 48万か~。月曜は走れないので日曜で20万積んで # 終了かなぁ。自分は68万をフィニッシュ点にした。

  • 皆さん2人協力プレイをやっていますか?

    質問はタイトル通りです。 クロムマグナ辺りから2人協力プレイが来るのが通常となっていますが、私は2人協力が面倒で、クリスタルが貰えますが最初に少しやってくらいで全然クリアしてません。 そこで、皆さんはわざわざクリスタルを貰うために2人協力プレイをやっているのか気になりました。 実際に2人協力はやってみてどうですか? ターゲティングとかスキル使用とか大変じゃないんですか? ちなみに高難易度のゴルジやガーゴイルはやりました。 回答のほど、よろしくお願いします。

  • 得意なジャンル、不得意なジャンル

    皆さんの得意なジャンル、不得意なジャンルは何ですか? 自分の不得意なジャンルは芸能(アイドルとかはアウト(笑))、アニメゲーム(特にONE PIECEは全然わからない(汗))ですね。 逆に文系(歴史、地理)なら2色以上でも答えられる可能性が高いので、積極的に踏みますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×