質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 実装されてほしい潜在結晶は?

    タイトル通りです。まだ実装されていない潜在結晶で、「こんなの欲しい」ていうのはありますか? バトル終了後回復と斬撃大魔術の溜めターン数短縮とかあるといいなぁと思ってますが(時限大魔術ターン数短縮はあるのに…) 皆様はどうでしょうか?

  • 笑えるスクショ

    今回のサタ女2のストーリーも笑える場面が沢山有りましたね! 皆さんお気に入りの黒ウィズの面白いスクショ(ネタ画像)を教えて下さい!!

  • クイズジャンルは何を選んでいますか?

    今回のレイドで絶級を周回しているのですが、ふと気になりましたので質問させてください。 クイズジャンルはホストに依存するかと思いますが、皆さんは何を選択していますか? ちなみに私は、文系・理系・雑学・英語・芸能・アニメゲーム です。 たまに計算やスポーツが出てくると少しハッとします(苦手なので) ホストをすることが多いので、「このパネルが苦手です」などがあれば教えてください。参考にさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 出ない....(泣)

    最近 新人王 覇眼とそれぞれ20連ずつくらいを単発でぽつぽつ回しているのですが、1体も出ません。 みなさんはかなり出ている感じですが、ガチャ運にもやはり周期というものがあるのでしょうか?半年まえのロスエデなども全く出ませんでした。 やはりこのまま回さずおとなしくクリを温存しといたほうがいいのでしょうか?

  • 今回貢ぐGP精霊は?

    似たような質問を前にもしてますが、回答が無かったのでな少し趣向を変えました。 新人王が来て、もうすぐGW精霊が来ると思いますが、この時期になるとGP(グランプリ)が頭の中にチラつき始めます。 今年はあるかまだ分かりませんがあるとしんじての今回の質問です。 皆さんが今回投票するならどの精霊でしょか? 自分はミリィに貢ぎます。 ミリィをメアレス以外での初の限定化を目指します!

  • アクティブな相互ユーザーを解除する理由

    フォローリストについて、相互でもしばらくinしていないと思われる非アクティブユーザーを解除する、というのは割と耳にします。 ですが、コメントやリーダー、レベルなどが変わっているアクティブユーザーなのに、相互を切るという方が時々いらっしゃいます。 私はレベルの上がり方こそ緩やかですが、コメントを1〜2日に1回程変更したり、リーダーを変えたりと一応アクティブっぽいアピールはしています。ですが、過去に数回相互を切られた事がありました。 そりゃあ、所詮ゲームの中だけの繋がりなので相互を切る事にあまり抵抗の無いという人や、メッセ等のやり取りが無くてもなんとなく相互を切る事に抵抗があるという人もおり、相互ユーザーに対する思いは人それぞれというのは分かります。 私は後者の方なので、相互を切られると「私の何が良くなかったのか・・・」と気になってしまいます。 そこで質問なのですが、明らかにアクティブな人なのに、相互を切るという理由には何があるのでしょうか? また、皆様にとって相互の方というのはどのような位置づけ(どの程度の思い入れ)なのか、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 皆様自慢のベストコンビを教えて!(о´∀`о)ノ

    タイトル通りです。 皆様が実際使ってる ASやSSが噛み合ってるコンビ又はパーティを知りたいです 自分は ハローラ&GPテスタメント 5ターン目自己ブースト ハローラ&wwmfアルさん 8ターン目連続大魔術 アメリー&聖クルスx2&雷単 強ステロマン砲 などが強く長く愛用しています♪

  • 皆様のミラクルや面白エピソードなどあったら教えてください♪

    まずは私から… 1、レイド野良で周回中、私の火の永遠のリーダー・リヴェ&ルドが死の秒針食らう 誰も状態異常回復すら出来ない様子 静かに沈むのを見つめていたら秒針が0に… 『バイバイ…リヴェ&ルド…』と思ってカードが灰色になった瞬間突然光りだして 、Lモード突入!不死鳥のように甦り、おまけに他のキャラも回復 最高にミラクルな瞬間でした(感動し過ぎてそのあとどうなったかは覚えてません汗) よかったら、皆様のも教えてください♪

  • レイドでの不満など

    レイドが盛り上がっているなーと思ったので、参加しているみなさんに質問です。 Q&Aなどを見ると、結構レイドの他の参加者に不満があったり…ということが多いと感じました。そこで質問です。 みなさんが思うレイドバトルで嫌なことは何ですか? 個人的な内容でも、ほとんど起こらないことでも何でも構いません。ただ単に興味を持っただけなので特に深い意味はありませんが、教えていただけると嬉しいです。

  • 皆様の神引き、教えてください

    題名そのまんまです。 皆様の神引きを教えてください! 神引きに関しては、〈何枚抜き!〉とか、〈お目当ての精霊が単発できた!〉とか、神引きだな!と思ったもので構いません。 あと、出来たら神引きの報告ついでに運を分けてください……。トゥスニキ一点狙いで出ておりません!お願いします!(一点狙いは闇)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×