おもしろいヴォイスのカード教えてください
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

おもしろいヴォイスのカード教えてください

 今回、ジーク&ディートリッヒが当たりヴォイスが兄弟2人の掛け合い(オラオラ系2人だから~)で面白くて、うまくいかなくて長引いてもヴォイス聞けてラッキーと楽しみました。
 他にこの人おもしろいよ~、とか変わってるなど ヴォイス選教えてください。

これまでの回答一覧 (6)

会長 Lv9

私も過去に同じ質問してましたー。
掛け合いボイス楽しいですよね。

お持ちかどうか分かりませんが
個人的おススメはクラックハンドです。
人数多くて賑やかですよー。

  • toto Lv.7

    掛け合いって面白いですね。クラックハンド持っていませんでした。質問検索してみます。ありがとうございました

アルティメットサマーガールズのアルガムナド、一択ですね。

後にも先にも、ここまで笑えたキャラはいません。

画像のような凶悪な見た目からは想像がつかない、とんでもボイスで、当時の黒ウィズ界に爆笑をかっさらった、漢の中の漢です。

ただ、登場して半年くらい経ったのち、タップ時のボイスが別のものに変更されてしまい、少しお笑い要素がおとなしくなったのが残念です。(バカにしすぎだとクレームが入ったのでしょうか。)

しかし、今でも十分に思い出し笑いできる、愛すべきナイスガイです。

  • toto Lv.7

    ありがとうございます、さっそく見てみました カードのヴォイスはいまいちでしたが、本篇の裸足で上がったなあ~とか、ナンセンス発言おもしろいですね。

hisanak Lv45

ベタですが
「時代が生み出した何か 嘘猫のウィズ」
は大好きです。

チミチミ、これは嘘の話なんだけどニャ、ちょっと聞いてほしいニャ
あ?嘘ニャ。でも本当のことだと思って聞いてほしいニャ

  • toto Lv.7

     嘘猫のウィズもオモシロネタ、いっぱいありそうですね。時代が生み出した嘘猫のウィズ、持っていませんでした。17年産?私はトウマが出た時に始めたのですが、最初のころは適当にやっていたのでもらっていないのかも。嘘猫のウィズ検索したらいっぱいいるんですね。少ししか持っていませんでした。  自称飲食店経営者嘘猫、弱いものを集中的に攻撃するにゃに笑ってしまいました。

ニコ Lv22

掛け合いが面白いものだと、「お正月かよ!魔轟三鉄傑」なんかが面白いです!
単体だと神アリエッタ・トワをはじめとしたアリエッタはどれも面白いです。神と政治家がおすすめです。
あとはメイドツクヨなんか変わってて面白く最近のお気に入りです。
他に特に面白いのは「衝撃吸収抜群のレッスン着 ガトリン」(アイドルキャッツ!ガトリン進化前)だと思います。

他1件のコメントを表示
  • toto Lv.7

    今まで声を気にしたことがあまりなかったんですが、開眼しました。リュオン大結晶の「お前の血をもらうぞ」にはいつも絶句していました。

  • ニコ Lv.22

    リュオンは、GA2019の契約ボイスやGA2020のボイスが、いわゆるギャップ萌え的な感じで良いです笑

柑橘姉妹です。
「お年玉くれたらいじめてあげる」とか「ゆめから覚めても踏んだげる」等、Sっ気のあるセリフを喋ると思いきや、「ご主人様ー、大ちゅき」とブリっ子になる等、プレイしながら笑ってしまいます。最高におもろいのは 切腹しろ豚 ですね。

  • toto Lv.7

    柑橘姉妹はセリフがいっぱいあってよく覚えています。バトル中に聞くから‥ちゃんと聞き取れないでお城を乗っ取っての所、納豆ってって聞こえて??って思った覚えがあります。掛け合いって面白いですね。

誰でも入手できるところからですと、
アレヴァンの団長(ガチ)使ったことないですか?
一度お試しあれ。

他3件のコメントを表示
  • たろう Lv.5

    キモいアリーサ様が好きです。※サタ女3配布 好きすぎて、実戦で使わないのに契約深度MAXにしました。 誰が何と言おうと好きです。 異論は認めます。

  • toto Lv.7

    ギブンきもアリーサ様面白いですね!!

  • リルムかわいい( ´∀`) Lv.3

    社会派リポーターリルム 基本的におバカキャラのリルムちゃんが、常識者だけど杖であるロアとの掛け合いが毎度繰り広げられます(笑) リルムが出るたびにいつも楽しみにしているのは秘密です。

  • toto Lv.7

    社会派リルム、評価8だけどロザリア&ノクス持っていたので使える、という事を今日知りました。(火雷はあまりカード持ってないのでデッキ作ったことなかった) ロアのとぼけたヴォイスと合っていて面白いですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×