質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人気投票

あなたが押している精霊は?
ちなみに自分はイーニアとザハールです


・・・ロリコンちゃうで

これまでの回答一覧 (32)

×押している
◯推している

はい今不正解でチェイン0になった上に呪い食らった!呪い食らったよ!

軽くぞばに100票入れました
男精霊はあんま印象ない感じで…

他1件のコメントを表示
  • ヒャッハー Lv.14

    漢字間違えてますねすいません

  • あき@リコラ好き Lv.21

    自分もぞば娘に200票入れました。 男性票は省いてぞば娘だけに貢ぐ所存です。

今回のイベントが始まる前にはピピアに入れる気だったのですが、思いの外イベントがよく、クレティアに全部入れてしまいました。
今行っているイベントの精霊なので可能性は低くないと思いますが、ぜひとも3位以内に入って欲しいと願っています

絵がカワイイからリアラに少し投票した('ω')
あとは悩み中…。
アデレード、セリアル、ミィア、シエオラetc…。

男はアルさん一択なんで特に投票予定なしです。

皆さん個性豊かな回答されておりますが、私はクレティアに300程投げました

私も、ヒャッハーさんの様に当初はイーニアに投げる予定だったのですが投票が始まる前にサクッとエステレラのノーマル終わらせてしまったらもう……クレティアの可愛い事……

そんなこんなで、まさかのどんでん返しでクレティアにつっぱしました、これから集まる分も全て投げる予定です

どうも人気が偏ってるという話です。
むしろオッズつけて調整してほしいですよねってくらいで。

ルリアゲハ姉さんいないんかい。
じゃあ仕方ないなあ、お世話になったし、ハローラちゃんで。

いずれにしても、モチベーションは落ちてます。
抽選は当たってほしいけど。

クルルクルルクルル!
クルルはキャラと声が最高なんです!
そんなの知らない?
なら魔道士の家からウァズセレストーリーの一番下!
「機械と少女」をプレイしてみるんです!
分かるはずです!
何度も言いますがクルルは声とキャラがさ!...ry

弟子 Lv12

イーニア先生は大人の女性なので推しでもロリコンではありません!
ということで私もイーニア・ハーメティック・ソルルスト・ラクトリティシア・ウォルヴィアラ・メメスリスムルナ・ストラマー三世先生に投票します!
男性票は個人的になかなか外伝でいい味だしてたレディアントの筋肉さんにいれようかと思います

235 Lv10

今年黒猫に復帰したので一番お世話になったセリアルに全部投票予定です。
やっぱり好きな聖霊に投票するのが一番じゃないでしょうか。

ルリアゲハ姉さんが推しなんですけど、残念ながらメアレス精霊は投票からは除外されてしまいました。。。

仕方ないので、あの中では今年一番お世話になったセリアルとヴェレフキナに投票するつもりです。

由有 Lv167

個人的には人ロアさんやトリエテ、ケイトリンが今年の押しなんですけどね~~~配布は対象外だしなぁ。

「んも~怒った!」がかわいいのでミィアに3/5、アマンに1/5、お世話になっているヒビキに1/5 で投票しました。まだボス作成が残っているので今後入手される投票権はミィアかな~~。


ガトリンですね。
ぞばが可愛すぎて宝箱結晶つけて回ってます

ぞばヴィクトリーのために、今日も投票券を集めます。

投票券いっちょう、へいおまちっ!ずどーん、ずどどどどど。

男性はアマンに、女性はイーニアに投票しました!
この二人のイベントはかなり面白い事になりそうなので(^o^;)

ぞば子に全投票します。そしてまた限定化してもらい、今度こそ記念精霊6000名配布に初当選するのだ!!
前回のGPでもぞば子へ全力投入しました。中間発表10位から最終5位への躍進は感動物でした。(400票くらいを間違えて1個上にいたセレサに入れたなんて言えない)

1位2位はなんとなく堅そうだなぁ。
よって、なんとか3位に滑り込ませてあげたい牛娘ことミィアを全推しです。
攻撃力あって特攻アタッカー。0Tでチェインパネル作れる。
HP低いけど、こういう一芸に秀でるタイプ大好きです。
今のところ3000票。

. Lv28

今のとこイーニア略先生に全ツッパです。色んなところで世話になったし、USGコンプの最後のピースだったので思い入れもあります。
超魔導列伝シリーズのネタが尽きたらクロマグの様に過去編とかやって欲しい。

ミリィに全票いれるつもりでしたが、メアレス精霊は除外されてしまったんですよね…(´・ω・`)

とういう訳でイラストが美しいシエオラに投票してます。ボクっ娘可愛いです。

るんたった推しますよ♪ ……無いですね。何で??
 ♂はアシュタルです! ……ベタですね。

そう言えば今回はシティーボーイとかアムベル(のなれの
 果て)などのネタ枠無くてつまんないや。

男性はヴェレフキナ。女性はセリアルに入れます。

小夢 Lv38

自分子供好きなのでヴェレフキナとイーニアですかね。でもミィアにも結構お世話になってるので均等に入れるつもり。

まだイベント始めたばかりで少ないですが、ルツィアさんに150入れました。
みかこしのクールな声と「機械と少女」の世界観が好きです。
男性には今のところヒビキさんとアマン少年に入れるつもりです。

typhoon Lv72

ルツィアちゃんに1票。あれ1票じゃ足りないか。
じゃぁ1000票。周回終わった分です。男性票は
15chさんに15票。。。新人だっけ?今年か~

個人的にはセリアルとシエオラ推しですね。
クールなキャラが好きなので・・・(笑)

MICKY Lv22

手持ちキャラ優先で投票します。
男性ならアーデ。スキル反射無視のできる斬撃大魔術が強力で、雷属性単色ではあるが連撃キャラとして使い勝手が◎。今回のエステレライベントのサブクエ(種族縛り)で大活躍な上、CVが下野紘なので声優にも興味のある自分としては応援したくなりますね。
女性ならセルマとハローラ。セルマは回転の速いスキル反射無視大魔術が魔道杯でも輝けたのが印象に残っています。ハローラはリーダー軽減やクイズ難易度ダウンの恩恵も去ることながら、GPアリエッタやZミコトのSS発動サポート役として欠かせない存在。あまり引ける機会の無いウィズセレSS組の中でも獲れて良かったと言えるキャラなので、この2体は他の女性キャラよりも少し多めに入れたいかなと思っています。

猫餅 Lv11

私は今年とてもお世話になったイーニア先生に投票しました。ミルドレッドとすごく迷いましたけど……
エステレラで出たキャラがどれだけ票を伸ばしてくるのか気になるところです

今まで手にいれた分はイーニアに投票しました。
可愛いし、性能的にもとてもお世話になったので大好きです(^ω^)
ただやはり女子なので、イケメン大好きなのでw 次手に入る分は全て男性キャラに投票しようかと思っています

ヒビキに650入れました(*´~`*)
イケメンが好きなんで(* ´ ▽ ` *)女キャラは俺が何に入れようが結果はほぼ決まってますし、そもそも興味ないんで(笑)これからもまだ投票券は集まる予定なので全部ヒビキに入れます(*´▽`)v

あお Lv26

今日までの分は全てセリアルに入れました。

今後の分はイーニアに投票する予定です。

レイドで本当にお世話になったミルドレッドでしょうかね~
アメリーにも通常クエでお世話になってるんですが、絵柄的にミルドに全票入れます(ごめんね、アメリー)

nohri Lv132

フェリクスもラスも引けなかったのでアマンに入れます。
世話になったリシアとアメリーも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×