黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
昨日までは問題なかったのに、今日立ち上げようとしたら、最初に表示される画面の後、通信中の表示の後、画面が真っ黒になって立ち上がらなくなりました。対処方法知ってたら教えてください。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/264204 これでどうですか?
追記 最初に師匠の立ち姿の画面が表示されるのであれば、その状態で機内モードにすることで解決することもあります。
神!!!解決しました! 長押しリセットは効かず、真っ黒画面からの機内モードではダメで、タスクキル後に機内モードにしてから立ち上げたところ通信エラー画面でタイトル戻りますか?のメッセージ後、タイトルに戻り無事ゲームに戻りました。 助かりましたぁ。ありがとうございました!
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
追記 最初に師匠の立ち姿の画面が表示されるのであれば、その状態で機内モードにすることで解決することもあります。
神!!!解決しました! 長押しリセットは効かず、真っ黒画面からの機内モードではダメで、タスクキル後に機内モードにしてから立ち上げたところ通信エラー画面でタイトル戻りますか?のメッセージ後、タイトルに戻り無事ゲームに戻りました。 助かりましたぁ。ありがとうございました!