解決済みの質問
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(FGO)

  • 謎のヒロインXへの課金は意味があるか

    残り12時間になりました。今のところ1万課金して一体も取れてません まずXちゃんを1体も押しキャラ何持ってません。 5万までなら課金できます。課金すべきですか?また課金するなら何円くらいがいいですか?

  • セイバーオルタの霊衣解放きませんでしたね

    贋作でジャンヌオルタの霊衣解放があり、その後何かで真偽は不明ですがセイバーオルタの霊衣解放は彼女が関わるイベントがあったら~という主旨の噂を聞いて、てっきり今回のセイバーウォーズで行われるのかなって思ってたんですけど、何故かアルトリウムの獲得量は多いですけどそんな気配は微塵もありませんね。 今後セイバーオルタの霊衣解放は望めそうですか? また、今までのイベントでセイバーオルタが出てくるイベントって何かありますか?

  • アルトリウム獲得について

    初質問です、、現在セイバーウォーズが復刻されていますが、金林檎が枯渇気味なのであまり使用しないで200万ポイント貯めたいと思っています。毎日出現するアルトリウムのボーナスクエストを全てこなすとしたら何万ポイントまで稼げばいいのでしょうか。教えてください。

  • マーリンはいくら?

    マーリン宝具5にするために必要な課金額はいくらですか?

  • フレ切り/フレ申請承認の条件は??

    コミュに投げた方が良いかなとは思ったのですが、Q&Aがあるのでせっかくですし投稿させていただきます。 質問はタイトルそのままです。 おかげさまで、よくフレンド申請をいただくのですがそろそろ枠がいっぱいで整理したいと思っています。 ●毎日ログインしていない ●イベント中なのに配布礼装すら置かれていない・前回のイベント礼装のままになっている といったよくある理由以外で、みなさんがフレを切る条件をお教えいただけると幸いです。 また、同様に野良でフレ申請いただいた方を承認する際に、 ●凸ランチ・凸モナ所持 ●サポート欄全埋め 以外の条件等ありましたらこちらもお教えください。 ご回答お待ちしております。

  • 孔明のスキル1のレベル(´・ω・`)

    そもそもスキル1をあげる=スキルマにするだけだなと思って上げ直しました。 現状スキル1CT早くなっても全部セットで使うので意味ないんですよ。フレンドのスキルマ使っていても余らしてましたし。クリティカル頼みにするならそもそもスキルを3ウェイブ目までとっておきますし。 質問としてはスキル1をスキルマにする明確な利点を教えてください。

  • 孔明のスキルレベル(´・ω・`)

    スキル3がマックスならいいやと思ってたんですがそれでもどっちか上げて完成にしとこうと思い質問しました(´・ω・`) 伝承結晶全然足りてないのでスキルマにはできません。 今回ので3つ入る計算でキアラに2個の余り1という感じです。

  • 鳳凰の羽根

    みなさんは鳳凰の羽根どこで集めてますか? 私はセイレムの公会堂で集めてます

  • 皆さんの好きなライダーはなんですか?

    質問タイトルの通りです。因みに私は明日花キララです(隙あらば自分語り)

  • 泥率上がった?(´・ω・`)

    イベント終わらした後やないときは基本セイレム公会堂で羽集めてるんですが前は140で0~2個程度だったのですが今は1~4個落ちるのです。。 確率云々もあるんですが流石に数日連続だと上がってるのかなと思って質問しました。 告知又は他のフリクエでも上がってるとかありますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章3
水着イベント2024
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×