ウマ娘におけるゴールドシチー(新衣装)(星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、ゴールドシチー(新衣装)を育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらゴールドシチー(新衣装)の評価
ゴールドシチー(新衣装)の評価

| 初期レア | 星3 |
|---|---|
| 名称 | Boho Flare |
| 入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
| 固有二つ名 | 百年に一人の美少女 |
| おすすめ距離 | 中距離、長距離 |
| おすすめ脚質 | 先行、差し |
| 簡易評価・おすすめポイント |
|---|
| ・中距離/長距離向きの差しウマ娘 ・差しで発動しやすいスキルが揃う ∟中団~中団以降にいるとスキル効果UP ・幅広い適性が特徴 |
みんなの評価
ゴールドシチー(新衣装)の初期適性
| 芝 | ダート | |||
|---|---|---|---|---|
| バ場 | ![]() | ![]() | ||
| 短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
| 距離 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
| 逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
| 脚質 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
基礎能力と成長率
ゴールドシチー(新衣装)の基礎能力
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | |
|---|---|---|---|---|---|
| 星3 | 85 | 102 | 96 | 83 | 84 |
| 星5 | 104 | 125 | 118 | 101 | 102 |
ゴールドシチー(新衣装)の成長率
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
|---|---|---|---|---|
| +0% | +10% | +0% | +15% | +5% |
固有二つ名(称号)の取得方法
| 百年に一人の美少女 |
|---|
| 阪神JFを勝利し、全てのレースやる気「絶好調」で出走し続け、「太り気味」「肌あれ」「なまけ癖」を持たない状態かつ全てのトレーニングLvが3以上で育成を完了する |
ゴールドシチー(新衣装)のスキル
固有スキル
- レース中間付近で中団にいると短い間速度が少し上がる、その後終盤のコーナーで競り合っていた場合残り350m地点で短い間速度がすごく上がる
初期スキル
- 差しコーナー◯130コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し>
- フルスロットル160レース中盤に持久力を少し使って速度を少し上げる<作戦・差し>
- 静かな熱180レース中盤に速度がわずかに上がる、スキル発動時、中団以降にいると効果が変わりわずかに前に出る<作戦・差し>
覚醒スキル
- 型破り180最終コーナー前の第3コーナーで後ろの方にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離>
- 勇往邁進160レース中盤に持久力を少し使って速度をすごく上げる<作戦・差し>
- 込み上げる熱180レース終盤始めの方に中団にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離>
- 陽炎180レース中盤に速度が上がる、スキル発動時、中団以降にいると効果が変わり前に出る<作戦・差し>
進化スキル
- Wild Runway勇往邁進レース中盤に持久力を少し使って速度がものすごく上がる、スキル発動時中団にいると持久力を消費しなくなる<作戦・差し>
進化条件を確認する
進化条件作戦「差し」でG1を2勝以上する差しのスキルを2個以上所持する根性が600以上になる - 黄金の炎陽陽炎パワーが十二分に高いとレース中盤にすごく前に出る、スキル発動時中団以降にいるとものすごく前に出る<作戦・差し>
進化条件を確認する
進化条件育成イベント「思い出コーディネート!」を発生させるやる気が上がる育成イベントを3回以上発生させる速度が上がるスキルを3個以上所持する
育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
マイル~長距離で運用しよう
ゴールドシチー(新衣装)は適性が高いマイル~中距離で運用するのがおすすめ。ただし固有や進化スキルは中長距離に特化しているので、基本的には中長距離のレースイベントで活躍させたい。
作戦は差しがおすすめ
新シチーは初期適性が高く、固有や覚醒スキルと相性のいい差しがおすすめ。他の作戦を選択することも可能だが、発動できないスキルがかなり多いのでおすすめ度は低い。
詳しい育成方法はこちらURAファイナルズの目標一覧
| 目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
|---|---|
| 目標2 | 阪神JFで5着以内 時期:ジュニア級12月前半 ファン:1000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 1600m(マイル) / 右外 |
| 目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
| 目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
| 目標5 | 菊花賞で3着以内 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
| 目標6 | 有馬記念で3着以内 時期:クラシック級12月後半 ファン:25000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
| 目標7 | 大阪杯で3着以内 時期:シニア級3月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
| 目標8 | 天皇賞(春)で3着 時期:シニア級4月後半 ファン:20000人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3200m(長距離) / 右外 |
| 目標9 | 宝塚記念で3着以内 時期:シニア級6月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2200m(中距離) / 右内 |
| 目標10 | ジャパンCで1着 時期:シニア級11月後半 ファン:25000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
選択肢から結果を逆引き データ最終更新 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
追加の自主トレ
| トレーニング、付き合うよ | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
|---|---|
| これ以上はオーバーワークだ | 体力+5 |
新年の抱負
| パパっと遊んでくれば? | スピード+25 |
|---|---|
| お土産食べておいで | 体力+20 |
| ユキノビジンはしたいことある? | スキルPt+20 |
初詣
| 公園の芝生で横になる! | 体力+30 |
|---|---|
| ゲームでもしようか? | 5種ステータスを+8 |
| 撮影側を経験するとか…… | スキルPt+35 |
夏合宿(2年目)にて
| ちょい坂の山 | パワー+10 |
|---|---|
| ちょい遠の海 | 根性+10 |
お大事に!
| 今日の練習は切り上げよう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
|---|---|
| 急いで練習に戻ろう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
| 今は安静にしてほしい | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
|---|---|
| 気合いでケガを乗り切ろう! | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
ダンスレッスン
| コツを教わりに来たとか? | 根性+10 |
|---|---|
| ダンスを教えに来てくれたとか! | 賢さ+10 |
サロン・ド・ボーテ シチー
| なんとか乗り越えて…… | 根性+10 |
|---|---|
| 急いでヘルプを呼んでこよう! | スピード+10 |
食べないのは悪手だよ
| 実はもっと筋肉をつけたいんだけど…… | パワー+10 |
|---|---|
| 満腹感のあるメニューが知りたい | スタミナ+10 |
寮対抗クイズバトル
| スピード勝負『早押しバトル』 | スピード+10 パワー+5 |
|---|---|
| 負けん気で勝負『バラマキクイズ』 | 『負けん気』のヒントLv+1 |
モデルのお仕事
| 勘違いだと思うので素直に去る | 体力-15 スキルPt+40 |
|---|---|
| 全力で応援する!! | やる気アップ ランダムなステータス+10 |
差し入れは甘いワナ?
| 勝つためには節制が大事! | 体力+10 スキルPt+5 |
|---|---|
| 勝つためにはカロリーを取らないと! | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
勝負服イベント
無人島ハプニング!
| とにかくトレーニングは続けよう | 根性+10 『進出開始』のヒントLv+1 |
|---|---|
| まずは生き抜くことを優先しないと…… | 体力+10 『進出開始』のヒントLv+1 |
| こんな時こそ娯楽は忘れちゃいけない! | 賢さ+5 スキルPt+30 |
無人島アゲイン!
| 今回もいいトレーニングになりそうだね! | やる気アップ 根性+5 『差し直線◯』のヒントLv+1 |
|---|---|
| 食事や水分補給は忘れずにやろう | 大成功: 体力+35 『差し直線◯』のヒントLv+1 成功: 体力+20 『差し直線◯』のヒントLv+1 |
| 思いっきり楽しもう! | やる気アップ 賢さ+10 スキルPt+15 |
思い出コーディネート!
| 他の子の力を借りればなんとかなるんじゃ? | 体力+10 スタミナ+5 ランダムで『ポジティブ思考』になる |
|---|---|
| じゃあ今のシチーで楽しもうよ! | 賢さ+5 スキルPt+15 ランダムで『ポジティブ思考』になる |
お出かけイベント
ま、やる以上はね
| 一切の妥協なし……! | 賢さ+10 |
|---|---|
| いい心意気だ | スピード+5 スキルPt+15 |
表立っては言わないけど
| おススメのトレーニング本を教える | スタミナ+5 パワー+5 |
|---|---|
| モデルの自叙伝を買う | 根性+10 |
たまには裸足になりたい
| 謝る必要はないぞ | スタミナ+10 |
|---|---|
| 貴重な時間を過ごさせてもらった | スピード+10 |
| もうしたいことはないのか? | パワー+10 |
寄り道したいお年頃
| とりあえず、目的地で合流ということで | スタミナ+10 |
|---|---|
| 生徒同士で楽しんでおいで | スピード+10 |
ヨガのポーズ!
| そうだな | 根性+10 |
|---|---|
| それとこれは違うと思うよ | パワー+10 |
通常イベント(選択肢なし)
ゴールドシチー登場!
| 選択肢なし | スキルPt+120 |
|---|
信頼と苦笑
| 選択肢なし | スピード+5 |
|---|
応援と期待
| 選択肢なし | パワー+5 |
|---|
怒りと燻り
| 選択肢なし | 根性+5 |
|---|
高揚と焦燥
| 選択肢なし | スピード+5 |
|---|
空っぽの器なら
| 選択肢なし | スタミナ+5 |
|---|
夕日に透ける金色の
| 選択肢なし | 賢さ+5 |
|---|
走る光、光へ走る
| 選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
|---|
名指導
| 選択肢なし | スピード+10 ランダムで『練習上手◯』取得 |
|---|
仕事帰りにて
| 選択肢なし | やる気ダウン |
|---|
名物カメラマンの注文
| 選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
|---|
モチモチの罠
| 選択肢なし | スタミナ-5 やる気ダウン |
|---|
寝坊した……!
| 選択肢なし | 体力+25 トレーニング制限 バッドコンディションを回復 |
|---|
ランウェイに学べ
| 選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
|---|
早朝撮影で……
| 選択肢なし | 体力+15 根性-5 ランダムでやる気ダウンまたは『なまけ癖』になる |
|---|
レース後イベント
デビュー戦の後に
| 1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
阪神JFの後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『上昇気流』のヒントLv+1 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
有馬記念の後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
大阪杯の後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞春の後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
宝塚記念の後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|---|
| 2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
| 3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ジャパンCの後に
| 1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
|---|
レース勝利!(クラシック10月後半以前1着)
| 君の"実力"が示せたな! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 君ならもっと上を目指せる! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(クラシック10月後半以前2~5着)
| 十分すごい結果だぞ! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 次は絶対1着を取ろう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(クラシック10月後半以前6着以下)
| この結果を次に繋げよう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 限界を自分で決めるな! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース勝利!(クラシック11月前半以降1着)
| でも勝ったのは君だ | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| あえて収める必要はない | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(クラシック11月前半以降2~5着)
| 積み重ねてきた努力の結果だ | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 次のレースは少しでも前向きに | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(クラシック11月前半以降6着以下)
| それでも君は勝てるって信じてる | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| なら負けたままでいい? | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース勝利!(シニア5月前半以降1着)
| 俺も同じくらい嬉しい! | G1: 5種ステータスからランダムに2種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに2種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに2種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 次も勝てばもっと震えるぞ | G1: 5種ステータスからランダムに2種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに2種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに2種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(シニア5月前半以降2~5着)
| でも走ってる君は楽しそうだった | G1: 5種ステータスからランダムに2種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに2種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに2種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 『次は1着をとる』だろ? | G1: 5種ステータスからランダムに2種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに2種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに2種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(シニア5月前半以降6着以下)
| 今はたくさん悔しがろう! | G1: 5種ステータスからランダムに2種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに2種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
|---|---|
| 次はシチーが引き離す番 | G1: 5種ステータスからランダムに2種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに2種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
| 強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
|---|---|
| レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
| 元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
| 魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
| 不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
| 特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
|---|---|
| 1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
| 2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
| 3等(にんじん1本) | 体力+20 |
| はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
| ファン数不足 | スキルPt+20 |
|---|---|
| ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
| 選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
|---|
ファン感謝祭
| ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
|---|---|
| ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
| 選択肢なし | スキルPt+20 |
|---|---|
| ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
| 選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
|---|
夏合宿(3年目)終了
| 選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
|---|
今度こそ!
| 選択肢なし | やる気アップ |
|---|
今度こそ負けない!
| 上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
|---|---|
| 下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
| 目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
|---|---|
| 目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
| 目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
| 目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
| 目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
| 目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
ゴールドシチー(新衣装)みんなの育成論
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