質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv18

ガチャ運悪い…?

これで10万課金なんですけど引き悪い方なんでしょうかね?
どう思いますか?
育成は初期実装☆3全員+エイシン、水着マルゼン、フジキセキ、新衣装マックイーン、新衣装テイオー、オペラオー、ハヤヒデ、ブルボン、タイシン持ってます。

これまでの回答一覧 (3)

引きが悪いと言うより育成ウマ娘のガチャを回し過ぎだと思います。サポカはおそらく無課金より弱いですね。
育成星3は10万課金にしてはかなりたくさん持ってるほうだと思いますよ。私はナリタブライアン1人に6万円かかっていますからね……(天井まですり抜け新キャラもなし)

サポートカードが弱いと強い子を作れないゲームです。ウマ娘のストーリーやライブを見て楽しむなら良いですが、強いキャラを育成したいならサポカ9割育成1割で回しましょう。

サポカは弱いカードのときに回しても意味がないので、ツイッターやYouTube、攻略サイトの情報などを見て強い評判のサポカのときにぶっぱなしてください。普段は我慢です。

他1件のコメントを表示
  • Lv.18

    俺は引きが良いかどうか知りたいだけで手持ちが強いかどうかなんて聞いてねえよ

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    3ヶ月も経ってから!?w

NOPPO Lv109

ガチャ運が悪い⇒×
ガチャの引き方が悪い⇒◎
です。

どんな戦いでも戦力(ジュエル)の逐次投入は愚策って歴史が証明してんだよね。
戦いは数!これ常識。
1500貯まったから即10連!?アホかと。
せめて二天分ぐらいガッツリ貯めて強サポートで全力しないと廃人には勝てない。

キャラガチャは推し以外はおはガチャオンリーで充分。

10万円課金でかなり多くの星3キャラを当てているみたいなので引きは良い方だお思います
サポートSSRもかなりの種類を当てているので引きは弱くないと思います

ただサポートに関してはたくさん種類を持っていても使うのは5枚までなので強いサポートに狙いを絞ってガチャを回した無課金の方が強いウマ娘が育てられているとは思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新コラム記事
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×