質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回貢ぐGP精霊は?

似たような質問を前にもしてますが、回答が無かったのでな少し趣向を変えました。

新人王が来て、もうすぐGW精霊が来ると思いますが、この時期になるとGP(グランプリ)が頭の中にチラつき始めます。

今年はあるかまだ分かりませんがあるとしんじての今回の質問です。
皆さんが今回投票するならどの精霊でしょか?

自分はミリィに貢ぎます。
ミリィをメアレス以外での初の限定化を目指します!

これまでの回答一覧 (33)

(セ*’ω’)<全力投票!

退会したユーザー

「イーニア・ハーメティック・ソルルスト・ラクトリティシア・ウォルヴィアラ・メメスリスムルナ・ストラマーミ世」ですね。

…おっと失礼、誤字りましたね。

「イーニア・ハーメティック・ソルルスト・ラクトリティシア・ウォルヴィアラ・メメスリスムルナ・ストラマー≡世」ですね。

…おや?スマホの調子が悪いようだ。

「イーニア・ハーメティック・ソルルスト・ラクトリティシア・ウォルヴィアラ・メメスリスムルナ・ストラマー三世」ですね。

これでOK。

嘘猫がとっても好きなのです。どうにかして再登場してもらいたい。私の中でロアを超えるアイドルになりました。

他1件のコメントを表示
  • はな Lv.3

    嘘ニャ

  • しゃる Lv.2

    それがチミの答えニャ?ぶぶー、不正解ニャ

Sakuya Lv15


前の投票時にはSランク止まりで投票権すらなかったバルトランに貢ぎたいです...あわよくば声がついて欲しい......!!!!

配布縛りなら...トリエテリスとエルナあたりに半分ずつ投票すると思います。
かえって配布縛りの方が悩む...。

  • 洗濯日和 Lv.6

    私も是非バントランに一票!! アユタラでの活躍は忘れられません。

ルシエラにしか入れません。ルシエラ以外に入れることはありません。迷う要素0です。

他2件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    主上を囲む会メンバーがこんなところにも...同士よ!

  • itagaki Lv.1

    主上はシエオラですな( ´∀`)

  • yuio Lv.47

    見違えた…はずかふぃー!

由有 Lv167

対象が全員ならアルさんとルルベル様ですが、今回の新人王のように何らかの縛りを設けてくるかもですね。
過去GP入賞者は殿堂入りで対象外、とか。

どうせなら配布縛りとかどうでしょう?
配布しばりなら、杖ですね。エプロン姿のムールス(だっけ?)も捨てがたいですが。

今年こそ黄金師匠!え?ギルマスだからダメ!?







………じゃあ嘘猫…( ´△`)

ppi Lv7

ゼラード
かっこいいおっさんが好き

今回の新人王で女子はミルドに全投票をささげたのにガチャで引けなかったのが相当堪えたので次回の投票は推しにまんべんなく投票したいですね!w
まあ配布だったらリピュア(ピュアメア)一択ですが(反省してないw)

  • えす Lv.19

    新人王ではそんなこと考えていませんでしたが、ストーリー展開してほしい思いで、次回はミルドレッドに全部いきたいです。

ミルドと言いたいとこですが、あえてリエン推しで。インパクト強いキャラに囲まれて 、目立ちませんが強いよね。持ってないので、欲しい。是非上位入賞してもらって、新人王ミルドの水バージョンみたいな感じで出てもらえば良いですね。

弟子 Lv12

次回もアルさんに全力です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん〜、イベボスが出てくるなら断然ヒミカですかね。もしくはボス側のコベニ。
あとはエマの魅力にそろそろ皆さん覚醒して欲しいですね、以前ひたすらエマに投票券ぶっこんでも悲しい結果でしたから( ;◞´•௰•`)◞

ミュールをスザク以外でも出すのじゃー!(°Д°)
もし出たら大人の力総動員で取りに行きます(*´ω`*)

今年こそ…今年こそクラヴィルを入賞させてあげるんだ!
去年もせっせと貢いだものの全然届かなかったので
リベンジ行きます!

と、言いながらクルルにも食指が動いている今日この頃ですw

女はリルム 男はレッジ
早くレッジに投票させてお願いだからはぶらないで

退会したユーザー

リルムに(おサイフの中身以外)捧げよう(決意)

前回同様ガトリン一択ですね

万が一配布GPならトリエテリス、ウシュガ、ロアで分散しそうです

ninomae Lv42

ダンケル一択なんですが、GPで選択肢に入れてもらえるか怪しいので祈ってます…。
四周年魔道杯で報酬からハブられたクロマグ勢に清き一票を!

退会したユーザー

やはりみんな大好きガンボさんですかね(゚∀゚)
清々しい程のゲスッぷりは悪役の鑑です( ´∀` )b

サーヤ以外に貢ぐ気持ちは無かったのですが、もし…もしもクレティアが新しい尻を描いてくれるというのならサブアカ作りまくってでも全力でクレティアです!

  • はな Lv.3

    男はアシュタル、女はリフィルかな アシュタル、セリアル、ルミアの3人で限定化して欲しいのとリフィルはこの前ルリアゲハとセットだったから今度こそソロでお願いしたい

セリアルかエルナですね!

断然マーガレットちゃん
彼女のおかげで火光が充実した(可愛いで)といっても過言ではない

配布だったらピュアメアちゃんですね
ヘアレス2のときのあれは涙腺一発でしたよ

他4件のコメントを表示
  • 由有 Lv.167

    横から失礼します。誤字るにしても『ヘアレス』って…(≧▽≦)  黒猫層が気にし始めるポイントをガッツリ持っていきましたね(≧∇≦)b

  • ケンセイ Lv.17

    ヘアレスは自分の兄がストレスでハゲるからヘアレスって言っていたので定着してました 指摘ありがとう

  • 退会したユーザー Lv.6

    ヘアレス・・・ハンドルネーム的になにか親近感めいたものを感じますw

  • 由有 Lv.167

    すいません、深夜4:30にツボって腹筋痛かったので…(^^♪

  • スカーさんズラ Lv.31

    横から失礼します…野郎共!30過ぎたら一気に来るぞ!!!ヘアレスなめんなゴルァあ!!o(`ω´ )o(笑)

トゥスニキ推しです。
クルスとコンビカード(添え物)でもいいので
もう一度限定化してくれるのを待ちわびています。

キワムきゅんに全力で貢ぎます!!!
前回は惜しくも5位でしたが次こそ1位に!!
キワムきゅんに栄光あれ!!

みー Lv15

ツツジ・カミノキさん
そろそろ立候補して下さい……ずっと待ってます

カノンさん一択ですね。
あわよくばもう一度あの美しいお尻を((

配布なら…リタですかね!
可愛いので。

何が選択肢にあるかによりますね

私はカトレアさん以外はあまり入れる気がしません

ゼドーの筋肉を!
と言っても多分出ないと思うので(遠い目)、正統派・アルさんとテオ様で。
……イケメン天使魔族コンビとして出たりしない、です、よ、ね~……

推しキャラに投票できるだけ幸せだろといつも思う。
自分の好きなキャラはこういうのに出てきたことない…

Antenora Lv29

とりあえず運営からの扱いが酷いレッジですかね。GPでユイアとのイベントがあっても良いと思う程の扱いの酷さです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×