荒野行動
荒野行動(スマホ版バトロワ)攻略
雪だるま戦術動画が公開!モジョリンとグレイが危ない?

荒野行動 雪だるま戦術動画が公開!モジョリンとグレイが危ない?

最終更新 : 荒野行動攻略班
雪だるま戦術動画が公開!モジョリンとグレイが危ない?

荒野行動(Knives Out)の最新情報を紹介しています!公式Twitterにて、雪だるまになって待ち伏せすれば勝てるのでは!?というエンタメ動画が公開されました。内容をまとめているので、興味のある方はぜひご覧ください。

雪だるま待ち伏せ戦術

不意打ちを狙え

公式Twitterにて、新戦術に関するエンタメ動画が公開された。動画によると、雪だるまになって待ち伏せすれば、プレーヤーを欺き不意の一撃をお見舞いすることができるのではないか、ということだ。

新レジャーへの伏線の可能性

荒野行動の公式Twitterでは、頻繁にこうしたエンタメ動画が公開されており、その内容は特にゲーム内の実装と関連性がないことも多い。今回公開された動画も新レジャーへの伏線等ではなく、ひとつのエンタメ動画である可能性は高い。

お馴染みキャラクターたちの出演

モジョリンとグレイ

荒野行動ではすでにお馴染みのキャラクターとして、多数動画に登場している女性キャラクターのモジョリン、そして男性キャラクターのグレイ。今回動画では、彼女らが馬マスクに待ち伏せされる内容となっている。

馬マスク

インパクトのある馬のマスクを身につけたキャラクター。実際にゲーム内でも装備可能なフェイス用のスキンであり、実は様々なキャンペーン動画で登場している人気のスキン(キャラクター)だ。

不意打ちによるレンガ攻撃

動画では、馬マスクをかぶったキャラクターが雪だるまに扮装してモジョリンとグレイを待ち伏せ。近づいてきた二人が背を向けた瞬間、手に持っているレンガで攻撃の構えを見せている。

お見通しのグレイ

しかし、不意打ちは失敗に終わったようだ。無邪気に写真撮影を行うモジョリンに対し、雪だるまの正体に気づいていたグレイはこっそりと脇腹に銃を突きつけ、馬マスクの悪巧みを未然に防いでいる。

三人仲良く記念撮影

一連のやり取りは、不意打ちに失敗した馬マスクに銃を突きつけるグレイと何も知らないモジョリンが三人仲良く(?)記念撮影するシーンで終了。動画の最後に次回アプデで開始される謹賀新年キャンペーンの画像が確認できる。

次回アップデートは2020年1月16日(木)の9時~11時となる。新武器HK50の登場など、注目度の高いアップデートになっているのでぜひチェックしておこう!

アップデート・イベント最新情報まとめ速報

【荒野行動】その他の記事

シーズン14

シーズン14絶凶戦慄迷宮まとめ

悪夢の境界がついに実装!

悪夢の境界まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]网易公司
▶荒野行動公式サイト

攻略記事ランキング
  1. シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    1
  2. S14隠し要素「ハロウィンモード」とは?
    S14隠し要素「ハロウィンモード」とは?
    2
  3. ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    3
  4. 初心者から上級者まで徹底解説!最新攻略情報!
    初心者から上級者まで徹底解説!最新攻略情報!
    4
  5. エヴァコラボ第3弾コラボガチャシミュレーター
    エヴァコラボ第3弾コラボガチャシミュレーター
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
シーズン14
ガチャシミュレーター
エヴァンゲリオン 東京喰種 ワンパンマン 七つの大罪 炎炎ノ消防隊 ハーレイ・クイン バトルパスS13 バトルパスS12 バトルパスS11 バトルパスS10
掲示板
ランキング
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×