GOGOマフィンのメロモン一覧です。メロモンの覚醒技や特技などのスキル情報も掲載。GOGOマフィンメロモンを探す際の参考にしてください。
メロモン一覧
※スキルはすべてLv1時の効果となります。
メロモン | スキル効果 |
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![]() | 【覚醒技】 全ダメージが40%上昇する、ボスからのダメージを受ける時、バフ効果は10秒内に10%上昇する 【特技】 45秒おきに、自分が現在のターゲットに次の10秒間に与えるダメージを計算し、合計ダメージの8%に相当するダメージをターゲットの周りの全ての敵に拡散する |
![]() | 【覚醒技】 全ダメージが40%上昇するが、被ダメージも10%上昇する。自分のHPが90%以下の時にバフ効果が追加で10%上昇する 【特技】 フィールド上に生存しているチームメート1人につき、攻撃力が2.3%上昇する この効果は15秒おきに更新される |
![]() | 【覚醒技】 全ダメージが40%上昇する。戦闘中、1回覚醒するたび、効果が4%上昇 【特技】 20秒おきに、攻撃力が2%上昇 この効果は戦闘終了まで重ね掛け可能 |
![]() | 【覚醒技】 会心ダメージが80%上昇し、メインスキル会心が20%上昇する 【特技】 全ダメージが8%上昇する。ターゲットと自分の距離が遠いほど、効果が強くなり、最大3.2%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 メインスキルダメージを与える時に10%の確率で攻撃力の800%に相当するリアルダメージを追加し、ターゲットのHPが50%以下の時にダメージ倍率が2倍になる 【特技】 敵を中断させると、その敵が味方全体メンバーから受けるダメージが5%上昇、30秒間持続する |
![]() | 【覚醒技】 メインスキルと同じ元素のスキルダメージが25%上昇し、非メインスキルであれば追加で35%上昇する 【特技】 30秒おきに、以下の効果をランダムに0~3個獲得し、15秒間持続する ・敵の防御強化を10%無視 ・攻撃力が10%上昇 ・全能力が10%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 会心や技巧を触発する時にダメージが45%上昇する。同時に触発する場合はダメージバフが重ね掛け可能 【特技】 10秒おきに、自分が現在の敵全体に与えるダメージが6%上昇する。10秒間持続する 現在の敵が1体のみの場合、この効果は2倍になる |
![]() | 【覚醒技】 メインスキルのエナジー消費量が25%減少し、全ダメージが25%上昇する 【特技】 戦闘開始後、敵を撃破するたびに、現在の敵全体に攻撃力の1200%に相当するリアルダメージを与える この効果は25秒間持続し、60秒おきに1回触発可能 |
![]() | 【覚醒技】 全ダメージが35%上昇し、被ダメージが15%軽減する 【特技】 自分のHPが50%以上の時、HPが50%以下の敵へのダメージが20%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 急速が25%上昇、全ダメージが15%上昇 【特技】 15秒おきに、現在のターゲット全体に攻撃力の1600%に相当するリアルダメージを与える |
![]() | 【覚醒技】 全ての与ダメージが25%上昇し、HPが60%以上の時、与ダメージバフが二倍になる 【特技】 20秒おきに、会心/急速/技巧のどれかがランダムに1.6%上昇する この効果は戦闘終了まで重ね掛け可能 |
![]() | 【覚醒技】 現在のターゲットに与えるダメージの30%を50%の確率でターゲットの周りの敵に拡散する 【特技】 炎属性、雷属性、氷属性ダメージが2%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 敵のボスへのダメージが50%上昇するが、全ダメージが15%軽減する 【特技】 致命ダメージを受ける時、直ちに覚醒チャージを完了し全ダメージを免疫するが、5秒後に死亡する |
![]() | 【覚醒技】 全ダメージが15%上昇し、全ての戦術スキルのクールタイムが直ちに10秒短縮 【特技】 メロモンが提供するHPが4%増加 |
![]() | 【覚醒技】 全能が25%上昇 【特技】 キャラクターのエナジーを10秒ごとに14回復させる |
![]() | 【覚醒技】 会心が25%上昇 【特技】 闇属性と光属性ダメージが2%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 パッシブスキルダメージを与える時、12%の確率でそのターゲットに攻撃力の300%に相当するリアルダメージを追加する 【特技】 毎回の戦闘中に、自分が現在のターゲットを撃破した後、ダメージが2%上昇する |
![]() | 【覚醒技】 戦術スキルダメージを与える時、16%の確率でそのターゲットに攻撃力の300%に相当するリアルダメージを追加する 【特技】 毎回の戦闘中に、自分が現在のターゲットを撃破するまでに、ダメージが2%上昇する |
![]() | 【覚醒技】 通常攻撃ダメージが40%上昇 【特技】 メロモンが提供する防御力が5%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 戦術スキルダメージが40%上昇 【特技】 自然属性、物理ダメージが1.5%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 攻撃力が25%上昇 【特技】 メロモンが提供する攻撃力が4%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 すべてのダメージが18%上昇。味方メンバーがゴールデンレトリバーの「友情の魔法」覚醒状態にある場合、効果が6%上昇する 【特技】 ストーリーでは、味方メンバーのHPが5秒ごとにHP上限の0.6%を回復、スタックできない |
![]() | 【覚醒技】 すべてのダメージが18%上昇。味方メンバーがマルチーズの「息が合うわんちゃん」覚醒状態にある場合、効果が6%上昇する 【特技】 ストーリーでは、味方メンバーの攻撃力が1%上昇、スタックできない |
![]() | 【覚醒技】 全ダメージが30%上昇するが、覚醒終了後に全ダメージが10%低下し、次の覚醒まで持続する 【特技】 攻撃力は2%上昇するが、覚醒のチャージ時間が10%延長 |
![]() | 【覚醒技】 技巧が20%上昇 【特技】 60秒ごとにキャラクターのデバフを1個浄化する |
![]() | 【覚醒技】 攻撃速度が30%上昇 【特技】 急速が1%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 戦術スキルを発動する時に、敵全体に攻撃力の240%に相当するリアルダメージを与える 【特技】 技巧が1%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 通常攻撃ダメージを与える時、50%の確率でそのターゲットに攻撃力の250%に相当するリアルダメージを追加する 【特技】 会心が1%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 メインスキルを発動する時に、敵全体に攻撃力の60%に相当するリアルダメージを与える 【特技】 攻撃力が1%上昇 |
![]() | 【覚醒技】 パッシブスキルダメージが30%上昇 【特技】 メインスキルの必要エナジーが1%低下 |
![]() | 【覚醒技】 メインスキルダメージが20%上昇 【特技】 毎秒1のエナジーを追加回復 |
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