GOGOマフィンのスキル一覧です。メロモンのメインや戦術、パッシブスキルの効果を掲載。GOGOマフィンスキルを探す際の参考にしてください。
スキル一覧
スキルを条件で絞り込むスキル | 効果 |
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![]() | 【必要エナジー】700 ターゲットに攻撃力の5400%+2600の雷属性ダメージを与え、その後の8秒間 ◆通常攻撃が雷属性ダメージになり、60%の確率で「引雷」を引き起こし、攻撃力の150%の雷属性ダメージを与える ◆毎回の通常攻撃でエナジーを55獲得 |
![]() | 【クールタイム】16秒 周囲の敵に対して攻撃力の9000%+2600の雷属性ダメージを5回与えるごとに、次回の驚天動地のダメージが13%上昇し、最大6スタック可能 |
![]() | 迅雷突きで雷属性ダメージを与えた後、65%のダメージが周囲の敵にバウンドする。 ◆雷属性ダメージが57%+780上昇 |
![]() | 雷属性ダメージを8回与えるたびに、神鳴を引き起こし周囲の敵に攻撃力の4500%+2600の雷属性ダメージを与える |
![]() | 【クールタイム】16秒 「急雷」を引き起こし全ての敵に攻撃力の2250%+2600の雷属性ダメージを与え、それらが受ける自身由来の全ダメージを17%上昇させる。7秒間持続 ◆効果期間中、メインスキルを発動するたびに「急雷」を引き起こす |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後攻撃速度が65%上昇し、8秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが45%+975上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、全てのダメージが45%L975上昇し、8秒持続 ◆発動時HPが4%減少するたびに全てのダメージが追加で2.5%上昇する。最大で30%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、1秒ごとにエナジーを55獲得、12秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが46.2%+975上昇 |
![]() | 【クールタイム】32秒 発動後戦旗を召喚し、自身の防御力を25%、味方全体の防御力を90%+3900上昇させる。27秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 周囲の敵に4500%+2600の物理ダメージを与え、敵を「挑発」する。10秒間持続 ◆「挑発」は強制的に敵に自分を攻撃させ、その攻撃によるダメージを18%低下させる ◆「狂戦士」を所持している際、「挑発」はしないが相手のスキル発動を中断できる。中断に成功した場合、全てのダメージが36%上昇し、20秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、受けるダメージが55%低下し、HP上限の44%+11760のダメージを吸収するシールドを獲得し、5秒間持続 ◆効果期間中、「強力な一撃」を受けた場合、被ダメージの300%を目の前の敵に跳ね返す |
![]() | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、敵に「復讐の刻印」を付与する。「復讐の刻印」を持つ敵に与えるスキルダメージが67%+975増加。10秒間持続 ◆スキル効果発動中、「復讐の刻印」の効果が3.5%増加し、最大5つまでスタック可能 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後HPが一番低い味方を守り、90%のダメージを代わりに引き受ける。引き受けたダメージは他のスキルダメージ低下効果の影響を受ける。6秒持続 ◆効果期間中、防御力が360%+6500上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 12秒の間で1秒ごとに「クラッシュ」を1スタック獲得。1スタックの「クラッシュ」ごとに、次のメインスキルの発動時追加で1500%+975の物理ダメージを与える ◆「クラッシュ」は最大で3までスタックされる。3スタック達成時に、次のメインスキルダメージが30%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、通常攻撃の会心が30%上昇し、通常攻撃会心ヒット時に幻影斬の効果により追加で2回攻撃力の900%+2600の氷属性ダメージを与える。8秒間持続 |
![]() | メインスキルでダメージを5回与えるたびに、スキルダメージが16.4%+195上昇し、7秒間持続。最大5回スタック可能。 |
![]() | メインスキルを2回発動するたびに全てのダメージが57%+780上昇し、10秒間持続。 |
![]() | 現在のターゲットから通常攻撃ダメージを受けた際、攻撃力が受けたダメージの20%上昇し、6秒間持続。攻撃力上昇上限は自身の攻撃力の100%。 ◆HPが60%以下の場合、防御力が242%+2600上昇 |
![]() | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが21%+650上昇する |
![]() | HPが5%低下するたびに攻撃速度が5%上昇。12回スタック可能 ◆スキルダメージが43%+780上昇 |
![]() | 全てのダメージが75%+780上昇するが、受けるダメージも30%上昇する ◆「雄叫び」の挑発が無効になるが、スキル発動を中断できる |
![]() | ダメージを受けるたびに、攻撃力の1800%+2600の物理ダメージを攻撃者に跳ね返す ◆シールドを獲得した場合、跳ね返しダメージが2倍になる。8秒間持続 ◆ボスからのダメージを受けた際、跳ね返しダメージが2倍になる |
![]() | 通常攻撃ダメージを4回与えるたびに、スキルダメージが15.4%+195上昇し、7秒間持続。最大5回スタック可能 |
![]() | 敵の攻撃をガード成功するたびに、敵の受ける自身由来のスキルダメージが61%+780上昇し、6秒間持続 |
![]() | ダメージを受けるたびに40%の確率で「復讐」を1スタック獲得 ◆「復讐」は次のメインスキルダメージを31.5%+390上昇させる。5までスタック可能 |
![]() | 戦闘開始時、自身を敵の最優先攻撃ターゲットにする。攻撃を受けるたびに受けるダメージが5%低下し、5秒間持続。5までスタック可能 ◆防御力が56.5%+2600上昇 |
![]() | 戦術スキルでダメージを与えるたびに、次のメインスキルダメージが8%上昇し、5秒間持続。8までスタック可能 ◆メインスキルダメージが84%+1560上昇 |
![]() | メインスキルでダメージを与た後、35%の確率で攻撃速度が12%上昇する。5までスタック可能。8秒持続 ◆全てのダメージが45%+780上昇 |
![]() | 【必要エナジー】500 ターゲットに攻撃力の2925%+2600の自然属性ダメージを与え、その後の10秒間 ◆通常攻撃が自然属性ダメージになる ◆自然属性ダメージを1回与えるたびにエナジーを28回復する |
![]() | 【クールタイム】16秒 「アローレイン」を3回召喚する。1回につきターゲットエリアの敵に攻撃力の1050%+2600の自然属性ダメージを与えるその後「疾風の矢」を発動すると、もう1度「アローレイン」を召喚する。6秒間持 |
![]() | 「疾風の矢」でダメージを与えた後、矢を分裂させターゲット周辺の敵を攻撃する。矢1本につきこのスキルの75%の自然属性ダメージを与える ◆自然属性ダメージが58%+780上昇 |
![]() | スキルが現在のターゲットに自然属性ダメージを与えるたびに「アローダンス」効果を獲得し、スキルダメージが1.5%上昇。12までスタック可能 ◆「アローダンス」は最大スタックに達した後消失し、ターゲット及び周囲の敵に攻撃力の3150%+2600の自然属性ダメージを与える |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後から8回まで、メインスキル発動時、追加で5本の矢を射出する。1本ごとに攻撃力75%の自然属性ダメージを与える ◆効果期間中、スキルダメージが45%+975上昇 |
![]() | 【クールタイム】32秒 発動後敵を引き付けるファントムを作り出す。ファントムのHPは自身の最大HPの1350%+13100で、12秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後攻撃速度が65%上昇し、8秒間持続 ◆効果期間中、全てのスキルダメージが45%+975上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、敵全員に「狩人の目印」を付与する。印がついた対象に通常攻撃ダメージを与えると、追加で450%+2600ptの自然属性ダメージを1回与え、8秒間持続する |
![]() | 【クールタイム】32秒 発動後味方全員の急速が18%、スキルダメージが650上昇する。27秒間持続 ◆効果期間中、自身の急速が追加で6%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後直ちにエナジーを500回復し、メインスキルダメージが96%+1560上昇する。8秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、即座にターゲットの詠唱を中断させ、攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与える ◆中断に成功した場合、全てのダメージが42%上昇し、20秒間持続 ◆詠唱中のターゲットを優先的に中断する |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後通常攻撃の攻撃間隔が短縮し、攻撃速度が60%上昇する。通常攻撃ダメージが60%低下する。8秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが44%+1700上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 鷹を召喚して矢を放つ。前方扇形エリア内の敵に攻撃力の9000%+2600の物理ダメージを与える ◆敵の受ける自身由来の通常攻撃ダメージを98%上昇させる。8秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲット及び周囲の敵のバフを解除し、現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与える ◆解除に成功した場合、全てのダメージが42%上昇。20秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後急速が20%上昇。3回メインスキルダメージを与えるたびにエナジーが105回復。5秒間持続◆効果期間中、メインスキルダメージが87%+1560上昇 |
![]() | メインスキル発動時、25%の確率で攻撃速度が40%上昇する。5秒間持続 ◆メインスキルダメージが84%+1560上昇 |
![]() | 通常攻撃ダメージが102%+1560上昇し、通常攻撃の会心が18%上昇 |
![]() | メインスキル発動時、70%の確率でスイフトアローを発動し、ターゲットに攻撃力の3150%+2600の自然属性ダメージを与える |
![]() | 5秒おきに、次14回までの通常攻撃の攻撃速度が70%上昇し、通常攻撃ダメージが60%低下する ◆全てのダメージが43%+650上昇 |
![]() | 現在のターゲットに14回ダメージを与えるたびに、ターゲットエリアの敵に3回175%の自然属性ダメージを与え、その敵の受けるスキルダメージを45%+975上昇させる。5秒間持続 |
![]() | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが34%+650上昇する |
![]() | 任意の戦術スキル発動後、スキルダメージが18%+260上昇し、7秒間持続。3までスタック可能 |
![]() | 通常攻撃時、追加でターゲット周囲の他の敵にも45%低下したダメージを与える ◆物理ダメージが61%+780上昇 |
![]() | ダメージを与える際、ターゲットが受ける自身由来の通常攻撃ダメージを6.3%+78上昇させる。14までスタックでき、6秒間持続 |
![]() | スキルでダメージを5回与えるたびに、メインスキルダメージが21.6%+325上昇。5までスタック可能で、8秒間持続 |
![]() | メインスキルが現在の敵に4回ダメージを与えるたびに、メインスキルのエナジー消費が35減少する。4秒間持続 ◆メインスキルダメージが85%+1560上昇 |
![]() | メインスキルで4回ダメージを与えるたびに、スキルダメージを12.8%+195上昇させる。5までスタック可能で、4秒間持続 |
![]() | 現在のターゲットに3回メインスキルダメージを与えるたびに、ターゲット周囲に爆裂シャードを発動し5400%+2600の氷属性ダメージを与える |
![]() | 【必要エナジー】400 2秒の詠唱後、現在のターゲットに攻撃力の4200%+2600の炎属性ダメージを与える。会心ヒット時工ナジーを100%回復し、次の「ボムファイア」の詠唱時間が60%短縮する |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアに4回攻撃力の2700%+2600の炎属性ダメージを与える ◆メインスキルでダメージを1回与えるたびに、次発動するメテオ墜落のダメージが22%上昇。6までスタック可能 |
![]() | 「ボムファイア」がダメージを与える時に爆発を引き起こし、ターゲットの周りに触発ダメージの70%の炎属性ダメージを与える ◆炎属性ダメージが50%+650上昇 |
![]() | 「ボムファイア」が会心ヒット時、次の発動でギガファイアを放ち、ダメージが78%+1300上昇 ◆「ボムファイア」を4回放つたびに、次のメインスキルダメージが必ず会心ヒットになる |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後エナジーを全回復し、これから4回までのメインスキルの初ダメージの会心が100%上昇する。8秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが49%+1950上昇 |
![]() | 【クールタイム】32秒 発動後、味方の攻撃力を18%、スキルダメージを650上昇させ、自身の攻撃力が追加で8%上昇する。27秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、効果期間中にメインスキルで1回ダメージを与えるたびに、今回のメインスキルダメージが23%上昇し、4までスタック可能。再度メインスキルを発動する際スタックがリセットされる。10秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後エナジーを直ちに100%回復し、次のメインスキルダメージ740%+650上昇し、15秒間持続。 ダメージ上昇発動後、メインスキルに11秒間のクールタイムが生成される |
![]() | 【クールタイム】16秒 ターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与え、スキルの発動を中断させる。ターゲットがボスではない場合、2秒変形させる ◆中断に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇。20秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアにフレアフィールドを生成し、2秒ごとにつィールド内の敵に攻撃力の840%+2600の炎属性ダメージを与える。7秒間持続 ◆フィールド内の敵が受ける自身由来の炎属性ダメージが7%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアにフロストフィールドを生成し、2秒ごとにフィールド内の敵に攻撃力の840%+2600の氷属性ダメージを与える。7秒間持統 ◆フィールド内の敵が受ける自身由来の氷属性ダメージが7%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後メインスキルの引導頻度または詠唱時間が0.5秒まで低下する。8秒間持統 ◆効果期間中、スキルダメージが45%+1950上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアに雷フィールドを生成し、2秒ごとにフィールド内の敵に攻撃力の840%+2600の雷属性ダメージを与える。7秒間持続 ◆フィールド内の敵が受ける自身由来の雷属性ダメージが7%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の雷属性ダメージを与え、 ターゲットの全バフを解除する ◆バフ解除に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇し、20秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットに「スペルマーク」をつけ、このターゲットに対する自身のスキルダメージが59%+975上昇し、8秒間持続 |
![]() | メインスキルを発動する際、火花を7つ放ち、ランダムなターゲットに攻撃力の150%+2600の炎属性ダメージを与える。更に、100%の確率で爆発を起こし、火花ダメージの300%の炎属性ダメージを与える |
![]() | メインスキル発動後、メインスキルの属性元素のダメージが54%+650上昇し、3秒間持続 |
![]() | メインスキルと同じ元素の他のスキルダメージを7回与えるたびに、次のメインスキルダメージが54%+975上昇 |
![]() | メインスキルダメージが54%+650上昇 ◆エナジーの自然回復が30減少 ◆メインスキルで初ダメージを与えた後、メインスキルのクールタイムが2秒生成させる |
![]() | メインスキルの発動に必要なエナジーが65%低下し、メインスキルダメージが10%低下 ◆スキルダメージが650上昇 |
![]() | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが21%+650上昇する |
![]() | 全てのフィールドスキルのクールタイムが50%短縮し、フィールドを一つ発動するたびに全てのフィールドのダメージが121%+780上昇し、8秒間持続 ◆全てのフィールドが現在のターゲットへのダメージが70%上昇 |
![]() | 引導スキルが1秒引導されるたびに、今回の引導が終わるまでの間、スキルダメージが19%+650上昇し、最大6までスタック可能 |
![]() | 6秒おきに「ソリッドスペル」を1スタック獲得し、最大10までスタック可能。「ソリッドスペル」を所持している際、メインスキルダメージが50%+650上昇する。メインスキルの発動後スタックが1減少する |
![]() | 元素異常を付与する際に、対象に対応する元素の「苦痛」効果を付与できる。1.5秒間持続、最大7スタックまで ◆「苦痛」:1スタックごとに、自身が対象への該当元素スキルダメージが18%+650pt上昇する |
![]() | 範囲ダメージ(全体ダメージを含む)を与えた際、ダメージが47%+650上昇。ターゲットが1体の場合、追加で8%上昇 |
![]() | メインスキルダメージが20%低下、非メインスキルダメージが48%+1040上昇 |
![]() | 任意の元素ダメージを与えた後、他の元素ダメージが74%上昇。異なる元素による効果はスタック可能。3秒間持続 ◆スキルダメージが650上昇 |
![]() | 【必要エナジー】500 攻撃力の975%+2600の闇属性ダメージを2回与え、その後の4秒の間 ◆通常攻撃が闇属性ダメージになる ◆闇属性ダメージを1回与えるたびにエナジーを30回復 |
![]() | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、6秒の間攻撃速度が70%上昇。メインスキルが閣属性の場合、エナジーを100%回復。 ◆スキル効果発動時、闇属性ダメージが45%+1300増加。 |
![]() | 「影十字」でダメージを与えた際、ターゲット周辺の敵にもそのダメージの50%の闇属性ダメージを与える ◆闇属性ダメージが50%+650上昇 |
![]() | 闇属性ダメージを与える際に、55%の確率で攻撃力の20%の追加ダメージを与え、さらにターゲットの受ける闇属性ダメージを50%+650増加させ、6秒間持続させる。 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動時、メインスキルダメージが171%+1950上昇、非メインスキルダメージが70%低下。8秒間持続 ◆発動1秒後任意の戦術スキルを発動すると「原始回帰」が事前に終了する |
![]() | 【クールタイム】32秒 発動後、味方全体の会心を18%、スキルダメージを650上昇させ、自身の会心が追加で7%上昇する。27秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 「残影」を凝縮させ、スキルダメージを与えると、追加で攻撃力の525%+2600の闇属性ダメージを1回与える。6秒間持続。 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアに3回攻撃力の1050%+2600の闇属性ダメージを与える ◆スキルダメージを1回与えるたびに、次の風魔螺旋のダメージが1%上昇。120までスタック可能 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後直ちにエナジーを全回復し、メインスキルがエナジーを消費しなくなるが、ダメージが-40%低下する。5秒間持続 ◆スキルダメージが2600上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与え、スキル発動を中断させる ◆中断に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇。20秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 影魔を召喚し自身に憑依させる。次の戦術スキルダメージが51%+1300、会心が7%、命中が100%上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後7秒間持続。効果期間中、戦術スキルを1回使用するたびにスキルダメージが30%上昇し、5までスタック可能 ◆効果期間中、スキルダメージが1950上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、6秒の間自身のすべての戦術スキルのクールタイムが4秒減少。 ◆スキル効果発動中、スキルダメージ45%+1950上昇 ◆スキル効果終了後、すべての戦術スキルのクールタイムが4秒増加 ◆中断スキル、解除スキルは効果の影響を受けない。 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットに「狩猟の印」をつけ、このターゲットに対する自身のスキルダメージが46%+975上昇し、8秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与え、ターゲットの全バフを解除する ◆バフ解除に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇し、20秒間持続 |
![]() | メインスキル発動時、敵全体に攻撃力の1050%+2600の闇属性ダメージを与える。同時に70%の確率で追加で爆発させ、ターゲットに基礎ダメージ120%の闇属性ダメージを1回与える |
![]() | 任意の種類のスキルダメージを与えた際、他の種類のスキルダメージが27%+650上昇し、2秒間持続。異なるスキルによるバフ効果はスタック可能 ◆スキルの種類:メイン、戦術、パッシブ |
![]() | メインスキルを4回発動するたびに、その後の7秒間、戦術スキルダメージが75%+650上昇 |
![]() | 戦闘開始時直ちにエナジーを500獲得し、12秒間スキルダメージが100%+1950上昇する |
![]() | メインスキルダメージを与える際、メインスキルダメージが10%低下(5秒間持続)。戦術スキルダメージを与える際、非メインスキルダメージが10%低下(5秒間持続)。2つのデバフが同時に存在する場合、全てのダメージが96%+650上昇 |
![]() | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが21%+650上昇する |
![]() | 戦術スキルでターゲットにダメージを与えた際「襲影の鎌」が発動し、与えたダメージ54%分の確定ダメージを追加で1回与える。 ◆スキルダメージが650上昇 |
![]() | 範囲ダメージ(全体ダメージを含む)を与えた際、ダメージが47%+650上昇。ターゲットが1体の場合、追加で9%上昇 |
![]() | メインスキルで闇属性ダメージを与えた際剣気を前に飛ばし、全ての敵に触発ダメージの148%の闇属性ダメージを1回追加で与える ◆メインスキルダメージが650上昇、非メインスキルダメージが30%低下 |
![]() | メインスキルと同じ属性のダメージを35回与えるたびに、その属性ダメージが18%+650上昇し、15秒間持続。7までスタック可能 |
![]() | エナジーの自然回復量が30減少するが、メインスキルダメージが54%+650上昇 |
![]() | 戦術スキル発動後、メインスキルダメージが92%+1300上昇し、2秒間持続 |
![]() | 任意の敵を倒した後、スキルダメージが100%+1950上昇し、12秒間持続 |
![]() | 【必要エナジー】500 輝きを召喚し、ターゲットに攻撃力の6300%+2600の光属性ダメージを与え、「輝き」を1スタック獲得 ◆「輝き」は詠唱時間を20%短縮させ、6秒間持続。10までスタック可能 |
![]() | 【クールタイム】16秒 「光の核」を召喚し、ターゲットに向かって毎秒3発のミサイルを発射し、1発ごとに攻撃力の375%+2620の光属性ダメージを与え、9秒間持続 |
![]() | 聖なる輝きは追加で対象の周囲の全ての敵を攻撃し、追加攻撃によるダメージが40%まで減少する ◆光属性ダメージが50%+1560上昇する |
![]() | 現在の対象に6回光属性ダメージを与えるたびに、「審判の剣」を召喚し、全ての対象に攻撃力の1575%+2600の光属性ダメージを与える |
![]() | 【クールタイム】32秒 発動後、バリアを召喚し、バリア範囲内の全ての味方が受ける全てのダメージを50%低下させ、5秒間持続。そして、味方が「自律」状態になり、25秒間持続 ◆発動後、全ての味方対象に攻撃力の196%+1300のHPを回復する ◆「自律」状態の効果期間中、「光のバリア」または「神聖治療」の影響が受けられない |
![]() | 【クールタイム】6秒 発動後、1秒おきに味方ターゲットのHPを攻撃力の57.2%+1300回復し、30秒間持続 ◆デフォルトターゲットは、味方の中でHPが最も低い者 |
![]() | 【クールタイム】64秒 緊急ヒールスキル。発動後すぐに全味方のHPを攻撃力の511%+1300回復する。その後0.5秒おきに同量のHPを回復し、8秒間持続そして、味方が「自律」状態になり、52秒間持続 ◆「自律」状態の効果期間中、「光のバリア」または「神聖治療」の影響が受けられない |
![]() | 【クールタイム】12秒 単体ヒールスキル、発動後味方ターゲットのHPを攻撃力の948%+1300回復する ◆デフォルトターゲットは、味方の中でHPが最も低い者 ◆クールタイムは急速率の影響を受ける |
![]() | 【クールタイム】12秒 群体治療スキル。発動後全味方のHPを攻撃力の425.6%+1300回復する ◆クールタイムは急速率の影響を受ける |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、即座に全味方の3個の異常状態を解除し、攻撃力の357%+1300のHPを回復する ◆執行官を装備する場合、効果が転換する。全敵のバフを解除し、元のヒール量の5倍のダメージを与える |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、急速が35%上昇し、1秒ごとに120点のエナジーを獲得する。11秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが43%+975上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、詠唱速度と引導頻度が60%上昇し、8秒間持続する ◆持続期間中、スキルダメージが85%+1560pt上昇する |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、全ての敵に対して1秒ごとに1800%+2600の闇属性ダメージを与え、8秒間持続 ◆効果期間中、ダメージを与えるたびに、自分に対する全ての被ダメージが3%上昇し、5までスタック可能 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、メインスキルを発動するたびに響きを1スタック獲得し、10秒後に1スタックごとに全ての敵に1875%+2600の光属性ダメージを与える ◆効果期間中、ヒールするたびに与えるダメージが12%上昇し、20までスタック可能 |
![]() | 【クールタイム】16秒 周囲の敵に攻撃力の9375%+2600ptの光属性ダメージを与える ◆光属性ダメージや治療効果を1回与えるたびに、次の神聖な諭告のダメージが2.5%上昇する。最大50スタックまで ◆クールタイム時間が急速率の影響を受ける |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、闇の分身を召喚し、9秒間持続。分身は自身が発射する通常攻撃のミサイルをコピーし、ターゲットを攻撃する ◆分身が存在している間、スキルダメージが85%+650上昇 |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、攻撃頻度が50%、通常攻撃ダメージが40%上昇し、8秒間持続 ◆効果期間中、全てのダメージが85%+650上昇 |
![]() | 通常攻撃ダメージを8回与えるたびに、「星幕」を獲得。メインスキル発動時に「星幕」を消費し、そのメインスキルダメージを62%+975上昇させる |
![]() | メインスキルダメージを与える時、治療効果が13.8%+162.5上昇し、8秒間持続。6までスタック可能 |
![]() | メインスキルを2回発動するたびに、至高の輝きを召喚し、ターゲット及び周囲の敵に攻撃力の5250%+2600の光属性ダメージを与える |
![]() | スキルダメージを与えるたびに、60%の確率で刺が▢り、対象に攻撃力の525%+2600の光属性ダメージを与える |
![]() | メインスキルダメージを与える際、同時に最もHPが低い味方をヒールし、攻撃力の176.2%+1300のHPを回復する。1秒に最大で1回発動可能 |
![]() | 任意のヒールスキルを発動時、100%の確率で対象に「光の印」を付与し、12秒間持続 ◆「光の印」はメインスキルが発動後、直ちに全ての印のある対象をヒールし、攻撃力の81.6%+1300のHPを回復する |
![]() | メインスキルダメージを与えた時、30%の確率で「闇の抱擁」効果を獲得し、4秒間持続 ◆「闇の抱擁」状態の間、スキルダメージが63%+780上昇 |
![]() | 自身をヒールするたびに、100%の確率で110点のエナジーを回復する ◆スキルダメージが45%+975上昇 |
![]() | メインスキルで現在の対象に6回ダメージを与えるたびに、「虚空の印」効果を付与し、5秒間持続。5までスタック可能 ◆「虚空の印」自身がその対象に与えるスキルダメージが9.9%+195上昇 |
![]() | パッシブスキルダメージが40%低下、メインスキルダメージが62%+975上昇 |
![]() | 治療効果が50%減少し、スキルダメージが69%+780上昇 ◆浄化術の効果が転換する。全体敵のバフを解除し、元のヒール量の5倍のダメージを与える |
![]() | 【必要エナジー】700 目の前の敵を強打する。攻撃力の8250%+2600の物理ダメージを与え、「盾構え」状態になる ◆「盾構え」ガードが30%上昇。ガードが2%につき、エナジーの自然回復速度が1%上昇する。6秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 目の前の全ての敵に攻撃力の4500%+2600の物理ダメージを与え、「地震」を引き起こす ◆「地震」は6秒問に1秒ごとに900%の物理ダメージを与える ◆発動後8秒の間、「シールドバッシュ」を発動するたびに再度「地震」を引き起こす |
![]() | シールドバッシュの攻撃範囲が大幅に増加。現在のターゲットの以外の敵へのダメージが40%低下 ◆物理ダメージが61%+780上昇 |
![]() | ガードが15%上昇。ガードに3回成功するたびに目の前の敵に直ちに攻撃力の8250%+2600の物理ダメージを与える(4秒に1回のみ有効) |
![]() | 【必要エナジー】600 「奇襲の一矢」を連続5本放ち、1本ごとに、敵に攻撃力の1800%+2600ptの物理ダメージを与える ◆「奇襲の一矢」が現在の対象にダメージを3回与えると、「鷹の突撃」を発動できる。鷹を召喚して敵全員に攻撃力の3600%の物理ダメージを与える。ただし、現在の対象を除いた敵に与えるダメージが40%減少する |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、現在のターゲットに直ちに「鷹の突撃」を6回発動する。全てのターゲットに攻撃力の4800%+2600の物理ダメージを与える |
![]() | 現在のターゲットに3回「鷹の突撃」を仕掛けるたびに、次「奇襲の一矢」でダメージを与える際に「フェザーボム」を発動しターゲットエリアの敵に攻撃力の8250%+2600の物理ダメージを与える |
![]() | 「イーグルアロー」を放つと、通常攻撃が「奇襲の一矢」になり、通常攻撃ダメージと見なされる。10秒間持続 ◆「奇襲の一矢」のダメージが98%+1560pt上昇する。「イーグルアロー」を発動後、10秒間のクールタイムがある |
![]() | 【必要エナジー】600 引導状態に入り、0.5秒ごとに氷のシャードを1回前方扇形エリアに射出し、命中した敵に攻撃力の1200%+2600の氷属性ダメージを与える。6秒間持続 ◆引導終了後氷爆発を起こし、シャードダメージの70%の氷属性ダメージを与える ◆現在のターゲットに1回氷属性ダメージを与えるたびに、今回の氷爆発のダメージが50%上昇する。99までスタック可能 |
![]() | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、エナジーを100%回復。氷属性ダメージを与えた時、追加で14%の氷属性ダメージを与える。6秒間持続。 ◆スキル効果発動中、引導は終了せず、氷属性ダメージが45%+1950上昇。 |
![]() | 「フロストシャード」の引導時、シャードを放つたびに、自身の周りのシャードが命中しなかった敵にもシャードダメージを与える ◆「フロストシャード」のダメージが50%+650上昇 |
![]() | 毎回の「フロストシャード」の引導の際、シャードを6回放った後、残りのシャードが「ブルーアイシクル」に強化される ◆「ブルーアイシクル」状態時、「フリーズ」の付与確率が5%上昇し、氷属性ダメージが73%+975上昇する |
![]() | 【必要エナジー】500 前方の扇形のエリアに向けて手裏剣を投げる。攻撃力の1575%+2600の物理ダメージを与え、2スタツクの「巡転」を付与する。25秒間持続 ◆「巡転」:1.5秒ごとに多方手裏剣の5%の持続物理ダメージを受ける。25までスタック可能 ◆戦闘開始時に全ての敵に25スタックの「巡転」を付与する |
![]() | 【クールタイム】16秒 自身の周りに大量の手裏剣を投げ、1575%+2600の物理ダメージを与え、ターゲットの「巡転」を全て解除する。解除時の「巡転」が1スタックごとに「真紅の円環」ダメージを150%上昇させる |
![]() | 「多方手裏剣」と「真紅の円環」が発動時、初ダメージの44%の物理ダメージを追加で1回与え、1スタック「巡転」を付与する ◆スキルダメージが650上昇 |
![]() | 「多方手裏剣」を5回発動するたびに、物理ダメージが44%+650上昇し、「巡転」のスタック上限が33スタックまで上昇。15秒間持続 |
![]() | 【必要エナジー】600 闇のエナジーを引導し持続的に対象を鞭打ち、毎秒攻撃力の1275%+2600の闇属性ダメージを5秒間与える ◆ダメージを与える際に50%の確率で闇の指先を召喚。同時に3つの闇の指先が存在できるが、治療効果が30%低下少する ◆闇の指先は、闇の鞭打ちの50%のダメージを毎秒与え、5秒間持続 |
![]() | 【クールタイム】14秒 闇の謎を召喚し、ターゲットエリア内の敵を攻撃する。1秒ごとに攻撃力の2700%+2600の闇属性ダメージを与え、7秒間持続 ◆闇の指先を召喚するたびに、次回発動の闇の謎のダメージが5%上昇 ◆闇の謎は同時に1体のみ存在可能 |
![]() | 闇の鞭打ちでダメージを与えるたびに、50%の確率で対象周囲の敵に闇の鞭打ちの350%の間属性ダメージを与える ◆闇の鞭打ちのダメージが114%+1560上昇 |
![]() | メインスキルで8回闇属性ダメージを与えるたびに、対象及びその周囲の敵に攻撃力の4050%+2600の闇属性ダメージを与える。3秒に最大で1回発動可能 |
![]() | 【必要エナジー】700 力をためて敵を斬る。目の前の敵に2475%+2600の氷属性ダメージを与え、「看破」を消費し、<次元斬>を付与する。1スタックごとに、目の前の敵に初回斬撃の50%の氷属性ダメージを与える ◆通常攻撃が氷属性ダメージになり、非メイン氷属性ダメージを与えた際20%の確率で「看破」を1スタック獲得 |
![]() | 【クールタイム】16秒 剣を二つ持ち素早く6回切り刻む。毎回周囲の敵に攻撃力の2100%+2600の氷属性ダメージを与え、その後の10秒間は1秒ごとに攻撃力の1050%のダメージを与える ◆<次元斬>を1回発動するたびに、次の<旋風連斬>のダメージが5%上昇する。12までスタック可能 |
![]() | <次元斬>終了時、裂空斬を1回行う。全ての敵に攻撃力の9000%+2600の氷属性ダメージを与える ◆<次元斬>が1回発動されるたびに、次の裂空斬のダメージが18%上昇 |
![]() | <次元斬>が1回触発されるたびに、今回のメインスキルに続く<次元斬>のダメージが11%上昇する。10までスタック可能 ◆<次元斬>のダメージが60%上昇、現在のターゲットに対するダメージが追加で98%+1560上昇 |
![]() | 【必要エナジー】600 エナジーが600に達した後に発動できる。発動後持続的にターゲットに矢を射出する。1本の矢ごとにエナジーを135消費し、3000%+2600の氷属性ダメージを与える ◆発動期間中、矢を1本射出するたびに自身に「フォーカス」を1スタック付与し、引導頻度が12%上昇する。5までスタック可能で、引導終了まで持続 |
![]() | 【クールタイム】16秒 「氷罰」を降下し「氷罰領域」を召喚する。ターゲット及び周囲の敵に6300%+3900の氷属性ダメージを与える ◆「氷罰領域」の効果期間中、氷属性ダメージを与えるたびに、5%の確率でターゲット単体に「氷罰」ダメージを与える。10秒間持続 |
![]() | 「フォーカス」スタック上限が2スタック上昇。「フォーカス」が4スタックに達した後、引導頻度が追加で20%上昇し、スキルダメージが35%上昇。引導終了まで持続 ◆現在のターゲットへの氷属性ダメージダメージが89%+780上昇 |
![]() | フォーカスショット発動後、氷幻弓を1つ召喚する。1回の射撃ごとにエナジーを20消費し、目の前の敵に1350%+3900の氷属性ダメージを与え、引導終了まで持続 ◆「フォーカス」が3スタックに達した後、追加でファントムボウを1つ召喚する |
![]() | 【必要エナジー】600 引導状態に入り、1秒ごとに全ての敵に攻撃力の525%+2600の電属性ダメージを与え、元素異常状態「感電」を付与する。現在のターゲットに6回引導ダメージを与えた後今回の引導が終了する ◆「感電」:解除される時にターゲットに5回落雷し、引導ダメージの50%の電属性ダメージを与える |
![]() | 【クールタイム】16秒 エナジーを100%回復し、全てのターゲットに攻撃力の3150%+2600の電属性ダメージを与え、「雷撃貫通」を付与する。6秒間持続 ◆「雷撃貫通」:効果期間中、雷属性ダメージを1回受けるたびに付与者から受ける雷属性ダメージが4%上昇。スタック可能 |
![]() | 「サンダーフレア」の引導終了時、全ての敵に攻撃力の6150%+2600の回避不可の雷属性ダメージを与え、「感電」状態を解除する |
![]() | ターゲットに8回雷属性ダメージを与えるたびに、全ての敵に追加で1回攻撃力の3150%+2600の雷属性ダメージを与える |
![]() | 【必要エナジー】300 「影焔双刃刀」を操作し、現在のターゲットに攻撃を仕掛ける。攻撃力の1650%+2600の炎属性ダメージを与える ◆このメインスキルを装備すると、持続的に追従する「影焔双刃刀」が召喚される ◆戦術スキルの発動時、直ちに「影焔・一式」が発動されるが、戦術スキルによる攻撃速度上昇効果が獲得できない |
![]() | 【クールタイム】5秒 自身の周りに攻撃力の525%+2600の炎属性ダメージを与える。「焔影」状態を付与し、2秒間持続 ◆「焔影」:付与者から受ける炎属性ダメージが7%上昇。スタック可能 |
![]() | 「影焔・一式」を3回発動するたびに、次の「影焔・一式」が「影焔・承式」に転換され、50%のダメージを2回与える ◆「影焔・終式」と同時に発動した際、今回のメインスキルの会心が50%上昇 ◆メインスキルの炎属性ダメージが50%+650上昇 |
![]() | 「影焔・一式」を4回発動するたびに、次の「影焔・一式」が「影焔・終式」に転換され、範囲ダメージを与える ◆「影焔・承式」と同時に発動した際、ターゲットのHPが50%以下の場合、ダメージが20%上昇 ◆メインスキルの炎属性ダメージが50%+650上昇 |
![]() | 【必要エナジー】1800 「聖炎の霊」と「罪炎の霊」を召喚し、それぞれが対象に3回攻撃力の2400%+650の炎属性ダメージを与え、10秒間存在する ◆通常攻撃のたびに二つの「炎霊」が交互に対象に攻撃力の100%の炎属性ダメージを与え、自身に2%のエナジーを回復する。このダメージはパッシブスキルダメージと見なされる |
![]() | 【クールタイム】16秒 発動後、ターゲットエリアにゆっくりと落下する火種を召喚する。火種が3.5秒間を経て落下し、着地時にターゲットエリアに攻撃力の7500%+650の炎属性ダメージを与える ◆火種が生成された後、炎属性ダメージを1回与えるたびに、今回の破滅と新生のダメージが90%上昇し、12までスタック可能 ◆発動後、「双生炎霊」のダメージが50%上昇し、15秒間持続 |
![]() | 「双生炎霊」で「炎霊」を召喚する時に与えるダメージが、対象周囲にそのダメージの55%に相当する拡散ダメージを与える。通常攻撃で「炎霊」を駆使してダメージを与えるたびに、4.5%のエナジーを回復する ◆「双生炎霊」のダメージが46%+650上昇 |
![]() | 「双生炎霊」発動後、追加で「聖炎の霊」と「罪炎の霊」をそれぞれ1体生成し、通常攻撃ダメージを与えるたびに、28%の確率で「炎霊」を追加で1回駆使する ◆「双生炎霊」発動時に「炎霊」を召喚するダメージが46%+650上昇 |
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