GOGOマフィンのスキル一覧です。メロモンのメインや戦術、パッシブスキルの効果を掲載。GOGOマフィンスキルを探す際の参考にしてください。
スキル一覧
スキルを条件で絞り込む| スキル | 効果 | 
|---|---|
|  迅雷突き | 【必要エナジー】700 ターゲットに攻撃力の5400%+2600の雷属性ダメージを与え、その後の8秒間 ◆通常攻撃が雷属性ダメージになり、60%の確率で「引雷」を引き起こし、攻撃力の150%の雷属性ダメージを与える ◆毎回の通常攻撃でエナジーを55獲得 | 
|  驚天動地 | 【クールタイム】16秒 周囲の敵に対して攻撃力の9000%+2600の雷属性ダメージを5回与えるごとに、次回の驚天動地のダメージが13%上昇し、最大6スタック可能 | 
|  電気大爆発 | 迅雷突きで雷属性ダメージを与えた後、65%のダメージが周囲の敵にバウンドする。 ◆雷属性ダメージが57%+780上昇 | 
|  神鳴の権威 | 雷属性ダメージを8回与えるたびに、神鳴を引き起こし周囲の敵に攻撃力の4500%+2600の雷属性ダメージを与える | 
|  急雷の一撃 | 【クールタイム】16秒 「急雷」を引き起こし全ての敵に攻撃力の2250%+2600の雷属性ダメージを与え、それらが受ける自身由来の全ダメージを17%上昇させる。7秒間持続 ◆効果期間中、メインスキルを発動するたびに「急雷」を引き起こす | 
|  雷の力 | 【クールタイム】16秒 発動後攻撃速度が65%上昇し、8秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが45%+975上昇 | 
|  不滅の戦意 | 【クールタイム】16秒 発動後、全てのダメージが45%L975上昇し、8秒持続 ◆発動時HPが4%減少するたびに全てのダメージが追加で2.5%上昇する。最大で30%上昇 | 
|  無限の怒り | 【クールタイム】16秒 発動後、1秒ごとにエナジーを55獲得、12秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが46.2%+975上昇 | 
|  勇気の戦旗 | 【クールタイム】32秒 発動後戦旗を召喚し、自身の防御力を25%、味方全体の防御力を90%+3900上昇させる。27秒間持続 | 
|  雄叫び | 【クールタイム】16秒 周囲の敵に4500%+2600の物理ダメージを与え、敵を「挑発」する。10秒間持続 ◆「挑発」は強制的に敵に自分を攻撃させ、その攻撃によるダメージを18%低下させる ◆「狂戦士」を所持している際、「挑発」はしないが相手のスキル発動を中断できる。中断に成功した場合、全てのダメージが36%上昇し、20秒間持続 | 
|  タフシールド | 【クールタイム】16秒 発動後、受けるダメージが55%低下し、HP上限の44%+11760のダメージを吸収するシールドを獲得し、5秒間持続 ◆効果期間中、「強力な一撃」を受けた場合、被ダメージの300%を目の前の敵に跳ね返す | 
|  復習の刻印 | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、敵に「復讐の刻印」を付与する。「復讐の刻印」を持つ敵に与えるスキルダメージが67%+975増加。10秒間持続 ◆スキル効果発動中、「復讐の刻印」の効果が3.5%増加し、最大5つまでスタック可能 | 
|  守護 | 【クールタイム】16秒 発動後HPが一番低い味方を守り、90%のダメージを代わりに引き受ける。引き受けたダメージは他のスキルダメージ低下効果の影響を受ける。6秒持続 ◆効果期間中、防御力が360%+6500上昇 | 
|  シールドクラッシュ | 【クールタイム】16秒 12秒の間で1秒ごとに「クラッシュ」を1スタック獲得。1スタックの「クラッシュ」ごとに、次のメインスキルの発動時追加で1500%+975の物理ダメージを与える ◆「クラッシュ」は最大で3までスタックされる。3スタック達成時に、次のメインスキルダメージが30%上昇 | 
|  幻影斬 | 【クールタイム】16秒 発動後、通常攻撃の会心が30%上昇し、通常攻撃会心ヒット時に幻影斬の効果により追加で2回攻撃力の900%+2600の氷属性ダメージを与える。8秒間持続 | 
|  大地の粉砕 | メインスキルでダメージを5回与えるたびに、スキルダメージが16.4%+195上昇し、7秒間持続。最大5回スタック可能。 | 
|  破竹の勢い | メインスキルを2回発動するたびに全てのダメージが57%+780上昇し、10秒間持続。 | 
|  強靭な血脈 | 現在のターゲットから通常攻撃ダメージを受けた際、攻撃力が受けたダメージの20%上昇し、6秒間持続。攻撃力上昇上限は自身の攻撃力の100%。 ◆HPが60%以下の場合、防御力が242%+2600上昇 | 
|  奮戦 | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが21%+650上昇する | 
|  乱舞 | HPが5%低下するたびに攻撃速度が5%上昇。12回スタック可能 ◆スキルダメージが43%+780上昇 | 
|  狂戦士 | 全てのダメージが75%+780上昇するが、受けるダメージも30%上昇する ◆「雄叫び」の挑発が無効になるが、スキル発動を中断できる | 
|  刃甲 | ダメージを受けるたびに、攻撃力の1800%+2600の物理ダメージを攻撃者に跳ね返す ◆シールドを獲得した場合、跳ね返しダメージが2倍になる。8秒間持続 ◆ボスからのダメージを受けた際、跳ね返しダメージが2倍になる | 
|  強大な攻撃 | 通常攻撃ダメージを4回与えるたびに、スキルダメージが15.4%+195上昇し、7秒間持続。最大5回スタック可能 | 
|  高ぶる戦意 | 敵の攻撃をガード成功するたびに、敵の受ける自身由来のスキルダメージが61%+780上昇し、6秒間持続 | 
|  復讐の盾 | ダメージを受けるたびに40%の確率で「復讐」を1スタック獲得 ◆「復讐」は次のメインスキルダメージを31.5%+390上昇させる。5までスタック可能 | 
|  不敵な先鋒 | 戦闘開始時、自身を敵の最優先攻撃ターゲットにする。攻撃を受けるたびに受けるダメージが5%低下し、5秒間持続。5までスタック可能 ◆防御力が56.5%+2600上昇 | 
|  戦術優勢 | 戦術スキルでダメージを与えるたびに、次のメインスキルダメージが8%上昇し、5秒間持続。8までスタック可能 ◆メインスキルダメージが84%+1560上昇 | 
|  零度の閃撃 | メインスキルでダメージを与た後、35%の確率で攻撃速度が12%上昇する。5までスタック可能。8秒持続 ◆全てのダメージが45%+780上昇 | 
|  疾風の矢 | 【必要エナジー】500 ターゲットに攻撃力の2925%+2600の自然属性ダメージを与え、その後の10秒間 ◆通常攻撃が自然属性ダメージになる ◆自然属性ダメージを1回与えるたびにエナジーを28回復する | 
|  アローストーム | 【クールタイム】16秒 「アローレイン」を3回召喚する。1回につきターゲットエリアの敵に攻撃力の1050%+2600の自然属性ダメージを与えるその後「疾風の矢」を発動すると、もう1度「アローレイン」を召喚する。6秒間持 | 
|  スプリットアロー | 「疾風の矢」でダメージを与えた後、矢を分裂させターゲット周辺の敵を攻撃する。矢1本につきこのスキルの75%の自然属性ダメージを与える ◆自然属性ダメージが58%+780上昇 | 
|  アローダンスステップ | スキルが現在のターゲットに自然属性ダメージを与えるたびに「アローダンス」効果を獲得し、スキルダメージが1.5%上昇。12までスタック可能 ◆「アローダンス」は最大スタックに達した後消失し、ターゲット及び周囲の敵に攻撃力の3150%+2600の自然属性ダメージを与える | 
|  追加の矢筒 | 【クールタイム】16秒 発動後から8回まで、メインスキル発動時、追加で5本の矢を射出する。1本ごとに攻撃力75%の自然属性ダメージを与える ◆効果期間中、スキルダメージが45%+975上昇 | 
|  デコイトラップ | 【クールタイム】32秒 発動後敵を引き付けるファントムを作り出す。ファントムのHPは自身の最大HPの1350%+13100で、12秒間持続 | 
|  行雲流水 | 【クールタイム】16秒 発動後攻撃速度が65%上昇し、8秒間持続 ◆効果期間中、全てのスキルダメージが45%+975上昇 | 
|  狩人の目印 | 【クールタイム】16秒 発動後、敵全員に「狩人の目印」を付与する。印がついた対象に通常攻撃ダメージを与えると、追加で450%+2600ptの自然属性ダメージを1回与え、8秒間持続する | 
|  野生の咆哮 | 【クールタイム】32秒 発動後味方全員の急速が18%、スキルダメージが650上昇する。27秒間持続 ◆効果期間中、自身の急速が追加で6%上昇 | 
|  コンセントレーション | 【クールタイム】16秒 発動後直ちにエナジーを500回復し、メインスキルダメージが96%+1560上昇する。8秒間持続 | 
|  シェイクショット | 【クールタイム】16秒 発動後、即座にターゲットの詠唱を中断させ、攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与える ◆中断に成功した場合、全てのダメージが42%上昇し、20秒間持続 ◆詠唱中のターゲットを優先的に中断する | 
|  ラピッドショット | 【クールタイム】16秒 発動後通常攻撃の攻撃間隔が短縮し、攻撃速度が60%上昇する。通常攻撃ダメージが60%低下する。8秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが44%+1700上昇 | 
|  狩場掃討 | 【クールタイム】16秒 鷹を召喚して矢を放つ。前方扇形エリア内の敵に攻撃力の9000%+2600の物理ダメージを与える ◆敵の受ける自身由来の通常攻撃ダメージを98%上昇させる。8秒間持続 | 
|  ショット解除 | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲット及び周囲の敵のバフを解除し、現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与える ◆解除に成功した場合、全てのダメージが42%上昇。20秒間持続 | 
|  冴え渡る思考 | 【クールタイム】16秒 発動後急速が20%上昇。3回メインスキルダメージを与えるたびにエナジーが105回復。5秒間持続◆効果期間中、メインスキルダメージが87%+1560上昇 | 
|  疾風のささやき | メインスキル発動時、25%の確率で攻撃速度が40%上昇する。5秒間持続 ◆メインスキルダメージが84%+1560上昇 | 
|  静心 | 通常攻撃ダメージが102%+1560上昇し、通常攻撃の会心が18%上昇 | 
|  スイフトアロー | メインスキル発動時、70%の確率でスイフトアローを発動し、ターゲットに攻撃力の3150%+2600の自然属性ダメージを与える | 
|  戦略チャージ | 5秒おきに、次14回までの通常攻撃の攻撃速度が70%上昇し、通常攻撃ダメージが60%低下する ◆全てのダメージが43%+650上昇 | 
|  飛葉乱舞 | 現在のターゲットに14回ダメージを与えるたびに、ターゲットエリアの敵に3回175%の自然属性ダメージを与え、その敵の受けるスキルダメージを45%+975上昇させる。5秒間持続 | 
|  風の呼吸 | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが34%+650上昇する | 
|  イニシアチブ | 任意の戦術スキル発動後、スキルダメージが18%+260上昇し、7秒間持続。3までスタック可能 | 
|  ディフューズアロー | 通常攻撃時、追加でターゲット周囲の他の敵にも45%低下したダメージを与える ◆物理ダメージが61%+780上昇 | 
|  鷹の気勢 | ダメージを与える際、ターゲットが受ける自身由来の通常攻撃ダメージを6.3%+78上昇させる。14までスタックでき、6秒間持続 | 
|  チャージアロー | スキルでダメージを5回与えるたびに、メインスキルダメージが21.6%+325上昇。5までスタック可能で、8秒間持続 | 
|  急速装填 | メインスキルが現在の敵に4回ダメージを与えるたびに、メインスキルのエナジー消費が35減少する。4秒間持続 ◆メインスキルダメージが85%+1560上昇 | 
|  以心伝心 | メインスキルで4回ダメージを与えるたびに、スキルダメージを12.8%+195上昇させる。5までスタック可能で、4秒間持続 | 
|  爆裂シャード | 現在のターゲットに3回メインスキルダメージを与えるたびに、ターゲット周囲に爆裂シャードを発動し5400%+2600の氷属性ダメージを与える | 
|  ボムファイア | 【必要エナジー】400 2秒の詠唱後、現在のターゲットに攻撃力の4200%+2600の炎属性ダメージを与える。会心ヒット時工ナジーを100%回復し、次の「ボムファイア」の詠唱時間が60%短縮する | 
|  メテオ墜落 | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアに4回攻撃力の2700%+2600の炎属性ダメージを与える ◆メインスキルでダメージを1回与えるたびに、次発動するメテオ墜落のダメージが22%上昇。6までスタック可能 | 
|  爆発注意 | 「ボムファイア」がダメージを与える時に爆発を引き起こし、ターゲットの周りに触発ダメージの70%の炎属性ダメージを与える ◆炎属性ダメージが50%+650上昇 | 
|  ギガファイア | 「ボムファイア」が会心ヒット時、次の発動でギガファイアを放ち、ダメージが78%+1300上昇 ◆「ボムファイア」を4回放つたびに、次のメインスキルダメージが必ず会心ヒットになる | 
|  秘術氾濫 | 【クールタイム】16秒 発動後エナジーを全回復し、これから4回までのメインスキルの初ダメージの会心が100%上昇する。8秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが49%+1950上昇 | 
|  憤怒の魔晶 | 【クールタイム】32秒 発動後、味方の攻撃力を18%、スキルダメージを650上昇させ、自身の攻撃力が追加で8%上昇する。27秒間持続 | 
|  レイヤーウェーブ | 【クールタイム】16秒 発動後、効果期間中にメインスキルで1回ダメージを与えるたびに、今回のメインスキルダメージが23%上昇し、4までスタック可能。再度メインスキルを発動する際スタックがリセットされる。10秒間持続 | 
|  リミットシェイク | 【クールタイム】16秒 発動後エナジーを直ちに100%回復し、次のメインスキルダメージ740%+650上昇し、15秒間持続。 ダメージ上昇発動後、メインスキルに11秒間のクールタイムが生成される | 
|  ポリモーフ | 【クールタイム】16秒 ターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与え、スキルの発動を中断させる。ターゲットがボスではない場合、2秒変形させる ◆中断に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇。20秒間持続 | 
|  フレアフィールド | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアにフレアフィールドを生成し、2秒ごとにフィールド内の敵に攻撃力の840%+2600の炎属性ダメージを与える。7秒間持続 ◆フィールド内の敵が受ける自身由来の炎属性ダメージが7%上昇 | 
|  フロストフィールド | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアにフロストフィールドを生成し、2秒ごとにフィールド内の敵に攻撃力の840%+2600の氷属性ダメージを与える。7秒間持統 ◆フィールド内の敵が受ける自身由来の氷属性ダメージが7%上昇 | 
|  ラピッドスター | 【クールタイム】16秒 発動後メインスキルの引導頻度または詠唱時間が0.5秒まで低下する。8秒間持統 ◆効果期間中、スキルダメージが45%+1950上昇 | 
|  雷フィールド | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアに雷フィールドを生成し、2秒ごとにフィールド内の敵に攻撃力の840%+2600の雷属性ダメージを与える。7秒間持続 ◆フィールド内の敵が受ける自身由来の雷属性ダメージが7%上昇 | 
|  クレンズボルト | 【クールタイム】16秒 現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の雷属性ダメージを与え、 ターゲットの全バフを解除する ◆バフ解除に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇し、20秒間持続 | 
|  スペルマーク | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットに「スペルマーク」をつけ、このターゲットに対する自身のスキルダメージが59%+975上昇し、8秒間持続 | 
|  スパークリング | メインスキルを発動する際、火花を7つ放ち、ランダムなターゲットに攻撃力の150%+2600の炎属性ダメージを与える。更に、100%の確率で爆発を起こし、火花ダメージの300%の炎属性ダメージを与える | 
|  元素の親和 | メインスキル発動後、メインスキルの属性元素のダメージが54%+650上昇し、3秒間持続 | 
|  ひらめき | メインスキルと同じ元素の他のスキルダメージを7回与えるたびに、次のメインスキルダメージが54%+975上昇 | 
|  過負荷魔法 | メインスキルダメージが54%+650上昇 ◆エナジーの自然回復が30減少 ◆メインスキルで初ダメージを与えた後、メインスキルのクールタイムが2秒生成させる | 
|  ヘイスト | メインスキルの発動に必要なエナジーが65%低下し、メインスキルダメージが10%低下 ◆スキルダメージが650上昇 | 
|  ライフ摂取 | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが21%+650上昇する | 
|  フィールドマスター | 全てのフィールドスキルのクールタイムが50%短縮し、フィールドを一つ発動するたびに全てのフィールドのダメージが121%+780上昇し、8秒間持続 ◆全てのフィールドが現在のターゲットへのダメージが70%上昇 | 
|  引導の光 | 引導スキルが1秒引導されるたびに、今回の引導が終わるまでの間、スキルダメージが19%+650上昇し、最大6までスタック可能 | 
|  ソリッドスペル | 6秒おきに「ソリッドスペル」を1スタック獲得し、最大10までスタック可能。「ソリッドスペル」を所持している際、メインスキルダメージが50%+650上昇する。メインスキルの発動後スタックが1減少する | 
|  元素の苦痛 | 元素異常を付与する際に、対象に対応する元素の「苦痛」効果を付与できる。1.5秒間持続、最大7スタックまで ◆「苦痛」:1スタックごとに、自身が対象への該当元素スキルダメージが18%+650pt上昇する | 
|  戦争学派 | 範囲ダメージ(全体ダメージを含む)を与えた際、ダメージが47%+650上昇。ターゲットが1体の場合、追加で8%上昇 | 
|  主客転倒 | メインスキルダメージが20%低下、非メインスキルダメージが48%+1040上昇 | 
|  元素狂暴 | 任意の元素ダメージを与えた後、他の元素ダメージが74%上昇。異なる元素による効果はスタック可能。3秒間持続 ◆スキルダメージが650上昇 | 
|  影十字 | 【必要エナジー】500 攻撃力の975%+2600の闇属性ダメージを2回与え、その後の4秒の間 ◆通常攻撃が闇属性ダメージになる ◆闇属性ダメージを1回与えるたびにエナジーを30回復 | 
|  闇加速 | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、6秒の間攻撃速度が70%上昇。メインスキルが閣属性の場合、エナジーを100%回復。 ◆スキル効果発動時、闇属性ダメージが45%+1300増加。 | 
|  影刃散乱 | 「影十字」でダメージを与えた際、ターゲット周辺の敵にもそのダメージの50%の闇属性ダメージを与える ◆闇属性ダメージが50%+650上昇 | 
|  闇斬り | 闇属性ダメージを与える際に、55%の確率で攻撃力の20%の追加ダメージを与え、さらにターゲットの受ける闇属性ダメージを50%+650増加させ、6秒間持続させる。 | 
|  原始回帰 | 【クールタイム】16秒 発動時、メインスキルダメージが171%+1950上昇、非メインスキルダメージが70%低下。8秒間持続 ◆発動1秒後任意の戦術スキルを発動すると「原始回帰」が事前に終了する | 
|  影隠しの煙幕 | 【クールタイム】32秒 発動後、味方全体の会心を18%、スキルダメージを650上昇させ、自身の会心が追加で7%上昇する。27秒間持続 | 
|  秘術・残影 | 【クールタイム】16秒 「残影」を凝縮させ、スキルダメージを与えると、追加で攻撃力の525%+2600の闇属性ダメージを1回与える。6秒間持続。 | 
|  風魔螺旋 | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットエリアに3回攻撃力の1050%+2600の闇属性ダメージを与える ◆スキルダメージを1回与えるたびに、次の風魔螺旋のダメージが1%上昇。120までスタック可能 | 
|  解説の瞑想 | 【クールタイム】16秒 発動後直ちにエナジーを全回復し、メインスキルがエナジーを消費しなくなるが、ダメージが-40%低下する。5秒間持続 ◆スキルダメージが2600上昇 | 
|  不意の一蹴り | 【クールタイム】16秒 現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与え、スキル発動を中断させる ◆中断に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇。20秒間持続 | 
|  影魔降臨 | 【クールタイム】16秒 影魔を召喚し自身に憑依させる。次の戦術スキルダメージが51%+1300、会心が7%、命中が100%上昇 | 
|  五歩登階 | 【クールタイム】16秒 発動後7秒間持続。効果期間中、戦術スキルを1回使用するたびにスキルダメージが30%上昇し、5までスタック可能 ◆効果期間中、スキルダメージが1950上昇 | 
|  過負荷の型 | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、6秒の間自身のすべての戦術スキルのクールタイムが4秒減少。 ◆スキル効果発動中、スキルダメージ45%+1950上昇 ◆スキル効果終了後、すべての戦術スキルのクールタイムが4秒増加 ◆中断スキル、解除スキルは効果の影響を受けない。 | 
|  狩猟の印 | 【クールタイム】16秒 発動後ターゲットに「狩猟の印」をつけ、このターゲットに対する自身のスキルダメージが46%+975上昇し、8秒間持続 | 
|  物理解呪 | 【クールタイム】16秒 現在のターゲットに攻撃力の6750%+2600の物理ダメージを与え、ターゲットの全バフを解除する ◆バフ解除に成功した場合、自身の全ダメージが42%上昇し、20秒間持続 | 
|  闇の攻勢 | メインスキル発動時、敵全体に攻撃力の1050%+2600の闇属性ダメージを与える。同時に70%の確率で追加で爆発させ、ターゲットに基礎ダメージ120%の闇属性ダメージを1回与える | 
|  挙一明三 | 任意の種類のスキルダメージを与えた際、他の種類のスキルダメージが27%+650上昇し、2秒間持続。異なるスキルによるバフ効果はスタック可能 ◆スキルの種類:メイン、戦術、パッシブ | 
|  態様変換 | メインスキルを4回発動するたびに、その後の7秒間、戦術スキルダメージが75%+650上昇 | 
|  先制の叫び | 戦闘開始時直ちにエナジーを500獲得し、12秒間スキルダメージが100%+1950上昇する | 
|  後引き口上 | メインスキルダメージを与える際、メインスキルダメージが10%低下(5秒間持続)。戦術スキルダメージを与える際、非メインスキルダメージが10%低下(5秒間持続)。2つのデバフが同時に存在する場合、全てのダメージが96%+650上昇 | 
|  吸髄の刃 | ダメージを与えると、HP上限の2.4%を回復する(クールタイム5秒) ◆全てのダメージが21%+650上昇する | 
|  襲影の鎌 | 戦術スキルでターゲットにダメージを与えた際「襲影の鎌」が発動し、与えたダメージ54%分の確定ダメージを追加で1回与える。 ◆スキルダメージが650上昇 | 
|  万物平等 | 範囲ダメージ(全体ダメージを含む)を与えた際、ダメージが47%+650上昇。ターゲットが1体の場合、追加で9%上昇 | 
|  月牙飛翔 | メインスキルで闇属性ダメージを与えた際剣気を前に飛ばし、全ての敵に触発ダメージの148%の闇属性ダメージを1回追加で与える ◆メインスキルダメージが650上昇、非メインスキルダメージが30%低下 | 
|  残り物の宴 | メインスキルと同じ属性のダメージを35回与えるたびに、その属性ダメージが18%+650上昇し、15秒間持続。7までスタック可能 | 
|  緩慢の剣術 | エナジーの自然回復量が30減少するが、メインスキルダメージが54%+650上昇 | 
|  臨時装填 | 戦術スキル発動後、メインスキルダメージが92%+1300上昇し、2秒間持続 | 
|  連破絶影 | 任意の敵を倒した後、スキルダメージが100%+1950上昇し、12秒間持続 | 
|  聖なる輝き | 【必要エナジー】500 輝きを召喚し、ターゲットに攻撃力の6300%+2600の光属性ダメージを与え、「輝き」を1スタック獲得 ◆「輝き」は詠唱時間を20%短縮させ、6秒間持続。10までスタック可能 | 
|  光の核 | 【クールタイム】16秒 「光の核」を召喚し、ターゲットに向かって毎秒3発のミサイルを発射し、1発ごとに攻撃力の375%+2620の光属性ダメージを与え、9秒間持続 | 
|  聖光降臨 | 聖なる輝きは追加で対象の周囲の全ての敵を攻撃し、追加攻撃によるダメージが40%まで減少する ◆光属性ダメージが50%+1560上昇する | 
|  審判 | 現在の対象に6回光属性ダメージを与えるたびに、「審判の剣」を召喚し、全ての対象に攻撃力の1575%+2600の光属性ダメージを与える | 
|  光のバリア | 【クールタイム】32秒 発動後、バリアを召喚し、バリア範囲内の全ての味方が受ける全てのダメージを50%低下させ、5秒間持続。そして、味方が「自律」状態になり、25秒間持続 ◆発動後、全ての味方対象に攻撃力の196%+1300のHPを回復する ◆「自律」状態の効果期間中、「光のバリア」または「神聖治療」の影響が受けられない | 
|  回復 | 【クールタイム】6秒 発動後、1秒おきに味方ターゲットのHPを攻撃力の57.2%+1300回復し、30秒間持続 ◆デフォルトターゲットは、味方の中でHPが最も低い者 | 
|  神聖治療 | 【クールタイム】64秒 緊急ヒールスキル。発動後すぐに全味方のHPを攻撃力の511%+1300回復する。その後0.5秒おきに同量のHPを回復し、8秒間持続そして、味方が「自律」状態になり、52秒間持続 ◆「自律」状態の効果期間中、「光のバリア」または「神聖治療」の影響が受けられない | 
|  ヒール術 | 【クールタイム】12秒 単体ヒールスキル、発動後味方ターゲットのHPを攻撃力の948%+1300回復する ◆デフォルトターゲットは、味方の中でHPが最も低い者 ◆クールタイムは急速率の影響を受ける | 
|  グループヒール | 【クールタイム】12秒 群体治療スキル。発動後全味方のHPを攻撃力の425.6%+1300回復する ◆クールタイムは急速率の影響を受ける | 
|  浄化術 | 【クールタイム】16秒 発動後、即座に全味方の3個の異常状態を解除し、攻撃力の357%+1300のHPを回復する ◆執行官を装備する場合、効果が転換する。全敵のバフを解除し、元のヒール量の5倍のダメージを与える | 
|  輝きの焦点 | 【クールタイム】16秒 発動後、急速が35%上昇し、1秒ごとに120点のエナジーを獲得する。11秒間持続 ◆効果期間中、スキルダメージが43%+975上昇 | 
|  闇の流れ | 【クールタイム】16秒 発動後、詠唱速度と引導頻度が60%上昇し、8秒間持続する ◆持続期間中、スキルダメージが85%+1560pt上昇する | 
|  闇の痛み | 【クールタイム】16秒 発動後、全ての敵に対して1秒ごとに1800%+2600の闇属性ダメージを与え、8秒間持続 ◆効果期間中、ダメージを与えるたびに、自分に対する全ての被ダメージが3%上昇し、5までスタック可能 | 
|  聖光の響き | 【クールタイム】16秒 発動後、メインスキルを発動するたびに響きを1スタック獲得し、10秒後に1スタックごとに全ての敵に1875%+2600の光属性ダメージを与える ◆効果期間中、ヒールするたびに与えるダメージが12%上昇し、20までスタック可能 | 
|  神聖な諭告 | 【クールタイム】16秒 周囲の敵に攻撃力の9375%+2600ptの光属性ダメージを与える ◆光属性ダメージや治療効果を1回与えるたびに、次の神聖な諭告のダメージが2.5%上昇する。最大50スタックまで ◆クールタイム時間が急速率の影響を受ける | 
|  闇の分身 | 【クールタイム】16秒 発動後、闇の分身を召喚し、9秒間持続。分身は自身が発射する通常攻撃のミサイルをコピーし、ターゲットを攻撃する ◆分身が存在している間、スキルダメージが85%+650上昇 | 
|  禁軍の鉄衛 | 【クールタイム】16秒 発動後、攻撃頻度が50%、通常攻撃ダメージが40%上昇し、8秒間持続 ◆効果期間中、全てのダメージが85%+650上昇 | 
|  星幕の連携 | 通常攻撃ダメージを8回与えるたびに、「星幕」を獲得。メインスキル発動時に「星幕」を消費し、そのメインスキルダメージを62%+975上昇させる | 
|  祈り者 | メインスキルダメージを与える時、治療効果が13.8%+162.5上昇し、8秒間持続。6までスタック可能 | 
|  至高の輝き | メインスキルを2回発動するたびに、至高の輝きを召喚し、ターゲット及び周囲の敵に攻撃力の5250%+2600の光属性ダメージを与える | 
|  ルミナススパイク | スキルダメージを与えるたびに、60%の確率で刺が▢り、対象に攻撃力の525%+2600の光属性ダメージを与える | 
|  祈りの光 | メインスキルダメージを与える際、同時に最もHPが低い味方をヒールし、攻撃力の176.2%+1300のHPを回復する。1秒に最大で1回発動可能 | 
|  光の印 | 任意のヒールスキルを発動時、100%の確率で対象に「光の印」を付与し、12秒間持続 ◆「光の印」はメインスキルが発動後、直ちに全ての印のある対象をヒールし、攻撃力の81.6%+1300のHPを回復する | 
|  闇の抱擁 | メインスキルダメージを与えた時、30%の確率で「闇の抱擁」効果を獲得し、4秒間持続 ◆「闇の抱擁」状態の間、スキルダメージが63%+780上昇 | 
|  聖光の媒介 | 自身をヒールするたびに、100%の確率で110点のエナジーを回復する ◆スキルダメージが45%+975上昇 | 
|  虚空の印 | メインスキルで現在の対象に6回ダメージを与えるたびに、「虚空の印」効果を付与し、5秒間持続。5までスタック可能 ◆「虚空の印」自身がその対象に与えるスキルダメージが9.9%+195上昇 | 
|  エネルギー変換 | パッシブスキルダメージが40%低下、メインスキルダメージが62%+975上昇 | 
|  執行官 | 治療効果が50%減少し、スキルダメージが69%+780上昇 ◆浄化術の効果が転換する。全体敵のバフを解除し、元のヒール量の5倍のダメージを与える | 
|  シールドバッシュ | 【必要エナジー】700 目の前の敵を強打する。攻撃力の8250%+2600の物理ダメージを与え、「盾構え」状態になる ◆「盾構え」ガードが30%上昇。ガードが2%につき、エナジーの自然回復速度が1%上昇する。6秒間持続 | 
|  地裂斬 | 【クールタイム】16秒 目の前の全ての敵に攻撃力の4500%+2600の物理ダメージを与え、「地震」を引き起こす ◆「地震」は6秒問に1秒ごとに900%の物理ダメージを与える ◆発動後8秒の間、「シールドバッシュ」を発動するたびに再度「地震」を引き起こす | 
|  パワーバッシュ | シールドバッシュの攻撃範囲が大幅に増加。現在のターゲットの以外の敵へのダメージが40%低下 ◆物理ダメージが61%+780上昇 | 
|  天降正義 | ガードが15%上昇。ガードに3回成功するたびに目の前の敵に直ちに攻撃力の8250%+2600の物理ダメージを与える(4秒に1回のみ有効) | 
|  イーグルアロー | 【必要エナジー】600 「奇襲の一矢」を連続5本放ち、1本ごとに、敵に攻撃力の1800%+2600ptの物理ダメージを与える ◆「奇襲の一矢」が現在の対象にダメージを3回与えると、「鷹の突撃」を発動できる。鷹を召喚して敵全員に攻撃力の3600%の物理ダメージを与える。ただし、現在の対象を除いた敵に与えるダメージが40%減少する | 
|  鷹の強襲 | 【クールタイム】16秒 発動後、現在のターゲットに直ちに「鷹の突撃」を6回発動する。全てのターゲットに攻撃力の4800%+2600の物理ダメージを与える | 
|  フェザーボム | 現在のターゲットに3回「鷹の突撃」を仕掛けるたびに、次「奇襲の一矢」でダメージを与える際に「フェザーボム」を発動しターゲットエリアの敵に攻撃力の8250%+2600の物理ダメージを与える | 
|  突撃連射 | 「イーグルアロー」を放つと、通常攻撃が「奇襲の一矢」になり、通常攻撃ダメージと見なされる。10秒間持続 ◆「奇襲の一矢」のダメージが98%+1560pt上昇する。「イーグルアロー」を発動後、10秒間のクールタイムがある | 
|  フロストシャード | 【必要エナジー】600 引導状態に入り、0.5秒ごとに氷のシャードを1回前方扇形エリアに射出し、命中した敵に攻撃力の1200%+2600の氷属性ダメージを与える。6秒間持続 ◆引導終了後氷爆発を起こし、シャードダメージの70%の氷属性ダメージを与える ◆現在のターゲットに1回氷属性ダメージを与えるたびに、今回の氷爆発のダメージが50%上昇する。99までスタック可能 | 
|  寒気沸騰 | 【クールタイム】16秒 スキル発動後、エナジーを100%回復。氷属性ダメージを与えた時、追加で14%の氷属性ダメージを与える。6秒間持続。 ◆スキル効果発動中、引導は終了せず、氷属性ダメージが45%+1950上昇。 | 
|  凍てつくオーラ | 「フロストシャード」の引導時、シャードを放つたびに、自身の周りのシャードが命中しなかった敵にもシャードダメージを与える ◆「フロストシャード」のダメージが50%+650上昇 | 
|  ブルーアイシクル | 毎回の「フロストシャード」の引導の際、シャードを6回放った後、残りのシャードが「ブルーアイシクル」に強化される ◆「ブルーアイシクル」状態時、「フリーズ」の付与確率が5%上昇し、氷属性ダメージが73%+975上昇する | 
|  多方手裏剣 | 【必要エナジー】500 前方の扇形のエリアに向けて手裏剣を投げる。攻撃力の1575%+2600の物理ダメージを与え、2スタツクの「巡転」を付与する。25秒間持続 ◆「巡転」:1.5秒ごとに多方手裏剣の5%の持続物理ダメージを受ける。25までスタック可能 ◆戦闘開始時に全ての敵に25スタックの「巡転」を付与する | 
|  真紅の円環 | 【クールタイム】16秒 自身の周りに大量の手裏剣を投げ、1575%+2600の物理ダメージを与え、ターゲットの「巡転」を全て解除する。解除時の「巡転」が1スタックごとに「真紅の円環」ダメージを150%上昇させる | 
|  土に帰り | 「多方手裏剣」と「真紅の円環」が発動時、初ダメージの44%の物理ダメージを追加で1回与え、1スタック「巡転」を付与する ◆スキルダメージが650上昇 | 
|  真紅の武装 | 「多方手裏剣」を5回発動するたびに、物理ダメージが44%+650上昇し、「巡転」のスタック上限が33スタックまで上昇。15秒間持続 | 
|  闇の鞭打ち | 【必要エナジー】600 闇のエナジーを引導し持続的に対象を鞭打ち、毎秒攻撃力の1275%+2600の闇属性ダメージを5秒間与える ◆ダメージを与える際に50%の確率で闇の指先を召喚。同時に3つの闇の指先が存在できるが、治療効果が30%低下少する ◆闇の指先は、闇の鞭打ちの50%のダメージを毎秒与え、5秒間持続 | 
|  闇の謎 | 【クールタイム】14秒 闇の謎を召喚し、ターゲットエリア内の敵を攻撃する。1秒ごとに攻撃力の2700%+2600の闇属性ダメージを与え、7秒間持続 ◆闇の指先を召喚するたびに、次回発動の闇の謎のダメージが5%上昇 ◆闇の謎は同時に1体のみ存在可能 | 
|  闇の四散 | 闇の鞭打ちでダメージを与えるたびに、50%の確率で対象周囲の敵に闇の鞭打ちの350%の間属性ダメージを与える ◆闇の鞭打ちのダメージが114%+1560上昇 | 
|  虚空の洪水 | メインスキルで8回闇属性ダメージを与えるたびに、対象及びその周囲の敵に攻撃力の4050%+2600の闇属性ダメージを与える。3秒に最大で1回発動可能 | 
|  次元斬 | 【必要エナジー】700 力をためて敵を斬る。目の前の敵に2475%+2600の氷属性ダメージを与え、「看破」を消費し、<次元斬>を付与する。1スタックごとに、目の前の敵に初回斬撃の50%の氷属性ダメージを与える ◆通常攻撃が氷属性ダメージになり、非メイン氷属性ダメージを与えた際20%の確率で「看破」を1スタック獲得 | 
|  旋風連斬 | 【クールタイム】16秒 剣を二つ持ち素早く6回切り刻む。毎回周囲の敵に攻撃力の2100%+2600の氷属性ダメージを与え、その後の10秒間は1秒ごとに攻撃力の1050%のダメージを与える ◆<次元斬>を1回発動するたびに、次の<旋風連斬>のダメージが5%上昇する。12までスタック可能 | 
|  裂空斬 | <次元斬>終了時、裂空斬を1回行う。全ての敵に攻撃力の9000%+2600の氷属性ダメージを与える ◆<次元斬>が1回発動されるたびに、次の裂空斬のダメージが18%上昇 | 
|  みなぎる剣勢 | <次元斬>が1回触発されるたびに、今回のメインスキルに続く<次元斬>のダメージが11%上昇する。10までスタック可能 ◆<次元斬>のダメージが60%上昇、現在のターゲットに対するダメージが追加で98%+1560上昇 | 
|  フォーカスショット | 【必要エナジー】600 エナジーが600に達した後に発動できる。発動後持続的にターゲットに矢を射出する。1本の矢ごとにエナジーを135消費し、3000%+2600の氷属性ダメージを与える ◆発動期間中、矢を1本射出するたびに自身に「フォーカス」を1スタック付与し、引導頻度が12%上昇する。5までスタック可能で、引導終了まで持続 | 
|  氷罰領域 | 【クールタイム】16秒 「氷罰」を降下し「氷罰領域」を召喚する。ターゲット及び周囲の敵に6300%+3900の氷属性ダメージを与える ◆「氷罰領域」の効果期間中、氷属性ダメージを与えるたびに、5%の確率でターゲット単体に「氷罰」ダメージを与える。10秒間持続 | 
|  ウィンターアロー | 「フォーカス」スタック上限が2スタック上昇。「フォーカス」が4スタックに達した後、引導頻度が追加で20%上昇し、スキルダメージが35%上昇。引導終了まで持続 ◆現在のターゲットへの氷属性ダメージダメージが89%+780上昇 | 
|  氷幻弓 | フォーカスショット発動後、氷幻弓を1つ召喚する。1回の射撃ごとにエナジーを20消費し、目の前の敵に1350%+3900の氷属性ダメージを与え、引導終了まで持続 ◆「フォーカス」が3スタックに達した後、追加でファントムボウを1つ召喚する | 
|  サンダーフレア | 【必要エナジー】600 引導状態に入り、1秒ごとに全ての敵に攻撃力の525%+2600の電属性ダメージを与え、元素異常状態「感電」を付与する。現在のターゲットに6回引導ダメージを与えた後今回の引導が終了する ◆「感電」:解除される時にターゲットに5回落雷し、引導ダメージの50%の電属性ダメージを与える | 
|  ボルトプレリュード | 【クールタイム】16秒 エナジーを100%回復し、全てのターゲットに攻撃力の3150%+2600の電属性ダメージを与え、「雷撃貫通」を付与する。6秒間持続 ◆「雷撃貫通」:効果期間中、雷属性ダメージを1回受けるたびに付与者から受ける雷属性ダメージが4%上昇。スタック可能 | 
|  浄化の雷 | 「サンダーフレア」の引導終了時、全ての敵に攻撃力の6150%+2600の回避不可の雷属性ダメージを与え、「感電」状態を解除する | 
|  サンダークライ | ターゲットに8回雷属性ダメージを与えるたびに、全ての敵に追加で1回攻撃力の3150%+2600の雷属性ダメージを与える | 
|  影焔・一式 | 【必要エナジー】300 「影焔双刃刀」を操作し、現在のターゲットに攻撃を仕掛ける。攻撃力の1650%+2600の炎属性ダメージを与える ◆このメインスキルを装備すると、持続的に追従する「影焔双刃刀」が召喚される ◆戦術スキルの発動時、直ちに「影焔・一式」が発動されるが、戦術スキルによる攻撃速度上昇効果が獲得できない | 
|  影焔・零式 | 【クールタイム】5秒 自身の周りに攻撃力の525%+2600の炎属性ダメージを与える。「焔影」状態を付与し、2秒間持続 ◆「焔影」:付与者から受ける炎属性ダメージが7%上昇。スタック可能 | 
|  影焔・承式 | 「影焔・一式」を3回発動するたびに、次の「影焔・一式」が「影焔・承式」に転換され、50%のダメージを2回与える ◆「影焔・終式」と同時に発動した際、今回のメインスキルの会心が50%上昇 ◆メインスキルの炎属性ダメージが50%+650上昇 | 
|  影焔・終式 | 「影焔・一式」を4回発動するたびに、次の「影焔・一式」が「影焔・終式」に転換され、範囲ダメージを与える ◆「影焔・承式」と同時に発動した際、ターゲットのHPが50%以下の場合、ダメージが20%上昇 ◆メインスキルの炎属性ダメージが50%+650上昇 | 
|  双生炎霊 | 【必要エナジー】1800 「聖炎の霊」と「罪炎の霊」を召喚し、それぞれが対象に3回攻撃力の2400%+650の炎属性ダメージを与え、10秒間存在する ◆通常攻撃のたびに二つの「炎霊」が交互に対象に攻撃力の100%の炎属性ダメージを与え、自身に2%のエナジーを回復する。このダメージはパッシブスキルダメージと見なされる | 
|  破滅と新生 | 【クールタイム】16秒 発動後、ターゲットエリアにゆっくりと落下する火種を召喚する。火種が3.5秒間を経て落下し、着地時にターゲットエリアに攻撃力の7500%+650の炎属性ダメージを与える ◆火種が生成された後、炎属性ダメージを1回与えるたびに、今回の破滅と新生のダメージが90%上昇し、12までスタック可能 ◆発動後、「双生炎霊」のダメージが50%上昇し、15秒間持続 | 
|  柴薪の爆発 | 「双生炎霊」で「炎霊」を召喚する時に与えるダメージが、対象周囲にそのダメージの55%に相当する拡散ダメージを与える。通常攻撃で「炎霊」を駆使してダメージを与えるたびに、4.5%のエナジーを回復する ◆「双生炎霊」のダメージが46%+650上昇 | 
|  分身擬態 | 「双生炎霊」発動後、追加で「聖炎の霊」と「罪炎の霊」をそれぞれ1体生成し、通常攻撃ダメージを与えるたびに、28%の確率で「炎霊」を追加で1回駆使する ◆「双生炎霊」発動時に「炎霊」を召喚するダメージが46%+650上昇 | 
|  砕火の剣 | 【必要エナジー】500 現在の対象に7650%+3000ptの炎属性ダメージを与え、「獄焰」を1スタック獲得し、炎属性ダメージを6%上昇させる。4スタックになると、次のメインが「獄焰斬」になる ◆「獄焰斬」:獄焰の剣で全ての敵を連続斬撃し、合計27540%+3000ptの炎属性ダメージを与える | 
|  落炎斬 | 【クールタイム】16秒 獄焰の剣が落下して全ての敵に6120%+3000の炎属性ダメージを与える。次の10秒間 ◆砕火の剣を使用した場合、追加で獄焰を1スタック獲得し、攻撃力の3060%の炎属性ダメージを与える ◆獄焰斬を発動後、獄焰の剣が再び落下し、ダメージを1回与える ◆10秒後、獄焰の剣が砕け、持続期間中に自身が与えた炎属性ダメージの累計値の25%の固定ダメージを与える | 
|  真炎化身 | 砕火の剣、獄焰斬、落炎斬が炎属性ダメージを与えると、50%の確率で6秒間持続する「真炎」状態に入る。 ◆「真炎」:0.5秒ごとに、残りHPの2%を消費して、与える炎属性ダメージを85%+3000上昇させ、通常攻撃の速度を50%(その他の方法で得られた攻速バフが無効)上昇させる。さらに通常攻撃後、エネルギーを60回復する。 | 
|  心炎 | 自身のHP消費3%ごとに、「心炎」を1スタック獲得できる ◆「心炎」:エネルギーの自然回復を5%上昇させ、炎属性ダメージを3.5%上昇させる ◆「獄焰斬」を発動してダメージを与えると、「心炎」1スタックごとに、408%攻撃力+3000ptの炎属性ダメージを付与し、獄焰斬終了時、全ての「心炎」を消費する | 
|  厄災の矢 | 【必要エナジー】500 発動後、厄災の矢を放ち、現在の対象に5695%攻撃力+3000ptの闇属性ダメージを1回与え、「凶兆」を1スタック付与する ◆「凶兆」:0.5秒ごとに425%攻撃力+3000ptの闇属性ダメージを受ける。15秒間持続、6スタックまで | 
|  闇の黒弓 | 【クールタイム】16秒 発動後、通常攻撃と「厄災の矢」は現在の敵に「黒矢」を放ち、攻撃力の200%の闇属性ダメージを与え、開属性ダメージを1%上昇させる。18スタックまで、11秒間持続する ◆持続期間中、聞属性ダメージが69%+1125pt上昇する ◆持続期間中に、「厄災降臨」が発動すると、追加で「厄災降臨」の30%の間属性ダメージを与える | 
|  漆黒の影 | 現在の対象に「凶兆」を1スタック付与するたび、自身も「幻影」を1スタック獲得する。6秒間持続 ◆「幻影」:1スタックごとに、自身の闇属性ダメージが17.25%上昇し、エネルギー回復が15%上昇する。4スタックまで ◆「幻影」の持続期間中、スキルダメージが900上昇する | 
|  闇の黒霧 | 現在の対象に「凶兆」を7回与えるたび、または「凶兆降臨」が発動すると、全ての敵に「凶兆」を1スタック付与し、自身から受ける闇属性ダメージが75%+900上昇する。5秒間持続 ◆現在の対象を除いた敵の「凶兆」が4スタックになると、即座に「凶兆降臨」を発動する | 
|  最後の啓示 | 【必要エナジー】1500 発動すると4秒間詠唱し、対象に5610%+3000の闇属性ダメージを与え、55%のダメージを対象の周囲に与える。 ◆1秒ごとに、「啓発」を1スタック獲得する。1スタックごとに、次の「最後の啓示」のダメージが7%上昇する。最大7スタックまで | 
|  アポカリプス | 【クールタイム】0秒 発動後7秒間引導をする。引導中、毎秒自身の周りのターゲットに攻撃力の100%の闇属性ダメージを与える ◆引導が無事に終了した場合、次の「最後の啓示」のダメージが80%+750上昇 | 
|  世界の創造 | 「最後の啓示」がダメージを与えると、対象エリアにこの「最後の啓示」のダメージの7%の闇属性ダメージを7回与える ◆「最後の啓示」のダメージが80%+750上昇する。 | 
|  ボイドフィールド | 「アポカリプス」の引導が終了すると、対象エリアに「ボイドフィールド」が生成される。1秒ごとに、フィールド内の敵に攻撃力の300%の闇属性ダメージを与え、12秒間持続する ◆フィールド内の敵が受ける自身からの闇属性ダメージが80%+750上昇する | 
|  雷刃の戦輪 | 【必要エナジー】1000 対象エリアに2975%+3000の雷属性ダメージを与える ◆「雷刃の戦輪」がダメージを1回与えるたび、0.5秒間自身の雷属性ダメージが25%上昇する。6スタックまで ◆「雷刃の戦輪」の発動は攻撃頻度の影響を受けない | 
|  狩猟開始 | 【クールタイム】16秒 発動後、エネルギーが100%回復し、雷刃の戦輪が回転状態になる。発動するたびに、追加で20%の雷属性ダメージを10回与え、8秒間持続する ◆持続期間中、雷属性ダメージが60%+750上昇する | 
|  暴虐切断 | 現在の対象に「雷刃の戦輪」のダメージを7回与えるたびに、次に現在の対象に「雷刃の戦輪」のダメージを与えると、追加で対象エリアにこのダメージの250%の追加ダメージを1回与える ◆「雷刃の戦輪」のダメージが54%+750上昇する | 
|  秋の収穫 | 「狩猟開始」を発動すると、次の「雷刃の戦輪」は同時に戦輪を3つ投げる ◆「雷刃の戦輪」のダメージが54%+750上昇する ◆「秋の収穫」はHPが35%未満の敵へのダメージが25%上昇する | 
|  奇跡の種 | 【必要エナジー】800 詠唱後、前方のエリアに「奇跡の種」を1枚召喚する。「奇跡の種」は1秒ごとに、全ての敵に1615%+3000ptの自然属性ダメージを与える ◆4秒後、「奇跡の種」が「綻びる」。この種が対象に与えた累計持続ダメージの50%の固定ダメージを決算する | 
|  咲き誇る奇跡 | 【クールタイム】16秒 発動した9秒以内に召喚した「奇跡の種」を「咲き誇る種」に変える ◆「咲き誇る種」:与えるダメージが85%+1125上昇し、持続時間が2秒延長される | 
|  自然法則 | 「奇跡の種」を3枚召喚するたびに、前方エリアに「自然法則」が発動し、すべての「奇跡の種」及び「咲き誇る種」のダメージ間隔を0.5秒まで短縮し、与えるダメージを75%+900pt上昇させる。8秒間持続 | 
|  万物相生 | 「奇跡の種」または「咲き誇る種」が「綻びる」と、フィールド上に5秒間滞在する。その間、任意の種を召喚した場合、または5秒後、追加で「綻びる」ダメージを1回与える ◆自然属性ダメージが69%+900上昇する | 
|  斬星 | 【必要エナジー】700 発動後に「斬星」を召喚し、次の12回の通常攻撃は全ての敵に2550%+3000の闇属性ダメージを与える ◆「斬星」や「影砕き」が敵にダメージを与えると、「星の哀歌」を1スタック獲得し、闇属性ダメージを4.8%上昇させる。スタック可能、2秒間持続 ◆通常攻撃ダメージはメインスキルダメージと見なされ、通常攻撃の速度は攻撃速度上昇は無効化される。 | 
|  影砕き | 【クールタイム】16秒 発動後に「影砕き」を召喚し、次の12回の通常攻撃が双剣で攻撃することになる。さらに通常攻撃ダメージを与えたときに、追加で斬撃を1本放ち、全ての敵に3400%+3000ptの闇属性ダメージを与える ◆「斬星」や「影砕き」が現在の敵にダメージを与えると、「影の哀歌」を1スタック獲得し、闇属性ダメージが防御力を1.8%無効化できる。スタック可能、2秒間持続 | 
|  虚淵 | メインを発動すると、敵に「虚空の印」を付与し、敵の受ける闇属性ダメージを69%+900pt上昇させる。さらに敵が闇属性ダメージを受けた時に、25%の追加闇属性ダメージを付与する。6秒間持続 ◆6秒後「虚空の印」が「虚淵」に墜落し、その間累計で与えたダメージの24%の間属性ダメージが決算される | 
|  星墜 | 「影砕き」終了後、「星墜」を発動でき、全ての敵に23800%+3000ptの間属性ダメージを3回与える。 ◆「星墜」は全ての敵の「虚空の印」を斬り、直ちに敵を「虚淵」に落とし、ダメージが1回決算される | 
|  フラッシュアサルト | 【必要エナジー】2000 現在の対象の周りにアサルトし、攻撃力の5525%+3000ptの雷属性ダメージを与え、通常攻撃を近接戦に変え、アサルトダメージの30%の雷属性ダメージを与える。そのダメージはメインスキルダメージと見なされ、6秒間持続する。終了時、メインスキルダメージのクールタイムをリセットし、エネルギーを100%回復する ◆「フラッシュアサルト」を発動すると、「月を振り返る」になる。再度発動すると、戻る。メインスキルを発動すると、15秒のクールタイムがある | 
|  魔法の雷注入 | 【クールタイム】16秒 発動後、エネルギーを100%回復し、次の全ての近接戦通常攻撃は対象に「魔法の雷」を付与。最大33スタック、10秒間持続。「魔法の雷」を付与された対象が「月を振り返る」のダメージを受けると、爆発し、対象エリアに「月を振り返る」のダメージの20%の雷属性ダメージを与える。爆発回数は「魔法の雷」のスタック数と同じ ◆持続期間中、自身の雷属性ダメージが80%+750上昇する | 
|  狩猟指名手配 | 遠隔通常攻撃は100%の確率で「指名手配」を付与可能、10スタックまで。「フラッシュアサルト」を発動して「指名手配」の敵にダメージを与えると、「指名手配」を解除し、同じスタック数の「狩猟」を付与する | 
|  輝きを放つ | 「フラッシュアサルト」の全ての関連ダメージの50%を対象の周囲にスプラッシュする。「指名手配」を解除して「狩猟」を付与する際に、全ての敵に同じスタック数の「狩猟」を付与することになる ◆自身の雷属性ダメージが80%+750上昇する | 
|  秘術造形 | 【必要エナジー】1000 全ての敵に攻撃力の10200%+3000ptの物理ダメージを与え、「秘術魔像」を1個召喚する。フィールドに「秘術魔像」が1個以上存在する場合、その魔像をレベルアップし、魔像の与えるダメージを10%上昇させる ◆「秘術魔像」:2秒ごとに、全ての対象に召喚ダメージの31.2%の物理ダメージを与え、14秒間持続する。3回レベルアップすると、過負荷攻撃を1回発動し、1.8倍ダメージを与えると消える | 
|  秘術呪文 | 【クールタイム】12秒 11秒間存在する「秘術巨像」を1つ召喚する。魔像が存在している間、全ての「秘術魔像」のダメージが153%+750上昇する ◆発動すると、エネルギーがすぐに100%回復する | 
|  秘術分裂 | 「秘術魔像」をレベルアップするとき、フィールド上の魔像が4個以下の場合、95%の確率で追加で魔像を1個召喚する。そのレベルはフィールド上の最高レベルの魔像と同じ | 
|  秘術支配 | 「秘術魔像」がダメージを与えると現在の対象に「オペシール」を付与する。次に「秘術魔像」のダメージを受けると爆発し、対象エリアに攻撃力の3170%の物理ダメージを与え、自身のHPを240pt回復する | 
|  魂の響き | 【必要エナジー】300 現在の対象に1の固定ダメージを与え、「魂」を1スタック獲得する。最大6スタックまで。「魂」がスタック上限になると、全ての「魂」を消費して、次に使用する「魂の響き」を4秒間チャージし、追加で対象エリアに自身が魂を6スタック獲得する間に現在の対象に累計で与えた氷属性ダメージの240%を1回与える。現在の対象を除いた敵へのダメージが50%減少する ◆氷属性ダメージが750上昇し、「魂」1スタックごとに、自身の氷属性ダメージが29%上昇する ◆固定ダメージはバフ、デバフの影響を受けず、効果に累積されない。 | 
|  骨も血も焼き尽くす炎 | 【クールタイム】16秒 発動後、自身の氷属性ダメージが40%上昇。「魂」を獲得した際、エネルギーが100%回復し、気の刃で全ての敵に攻撃力の2380%+3000の氷属性ダメージを与える。10秒間持続。 | 
|  悲しみに向かう海 | 「魂の響き」のチャージ時「冥海」領域を展開し、チャージが終了すると、収縮する。「冥海」の持続期間中、0.3秒ごとに周囲の敵に自身攻撃力の400%の氷属性ダメージを与える。また、自身から受ける氷属性ダメージが80%+750上昇する。7秒間持続、スタック不可能。 | 
|  帰り道を示す羽根 | 「魂」を獲得または消費するたびに、同じ数量の「鴉の羽」を獲得する。「鴉の羽」が20スタックになると、次の「魂の響き」のチャージ終了時に、前方に黒い痕跡を発動し、全ての敵に攻撃力の11900%+3000ptの氷属性ダメージを与える。このダメージは「魂の響き」ダメージと見なされ、常にスタック上限の「魂」のバフ効果を受ける | 
|  制裁の聖槍 | 【必要エナジー】800 スティックに制裁の力を注入し、次の8秒間、通常攻撃は「制裁の聖槍」を発動し、全ての敵に4250%+3000ptの物理ダメージを与える ◆第2段「制裁の聖槍」により、自身が「救い」を1スタック獲得し、与える治療効果が追加で15%上昇し、2秒間持続する ◆第4段「制裁の聖槍」により、自身とランダムなチームメイト1名が5%上昇し、2秒間持続する その間、通常攻撃の攻撃速度が15%低下する。「制裁の権化」以外の攻撃速度増加効果の影響を受けない | 
|  聖罰領域 | 【クールタイム】16秒 発動後、対象エリアに「聖罰領域」を召喚し、存在している間に第1段、第3段攻撃が物理ダメージを与えると、「聖罰」が発動する。8秒間持続 ◆「聖罰」:制裁の聖槍の170%の物理ダメージを付与し、敵が受ける物理ダメージを17.25%+225pt上昇させる。4スタックまで、8秒間持続する | 
|  制裁の権化 | 「制裁の聖槍」の効果持続期間中に物理ダメージを与えると、15%の確率で「制裁の権化」状態に入る。その間、物理ダメージが81%+900上昇し、通常攻撃は「制裁の聖槍」の攻撃回数を消費せず、攻撃速度が46%上昇する。3秒間持続。 | 
|  終焉審判 | 「制裁の聖槍」は現在の対象にダメージを6回与えるたび、天堂の扉を開いて「終焉審判」を発動し、ランダムなユニット3体に「制裁の聖槍」を放ち、物理ダメージを与える。さらにダメージを与えるたびに、「制裁の聖槍」によるダメージが19.25%+225pt上昇する。5スタックまで、4秒間持続 | 
 
                             
                 
    
                     変貌の鏡
変貌の鏡 転生の鏡
転生の鏡 スタミナの実
スタミナの実 サポートコイン
サポートコイン 経験値補助剤
経験値補助剤 攻撃ポーション
攻撃ポーション メロモン技
メロモン技 英雄経験値
英雄経験値 神話経験値
神話経験値 青結晶
青結晶 紫結晶
紫結晶 橙結晶
橙結晶 無限プリズム
無限プリズム 光の翼
光の翼 シャドークロウ
シャドークロウ 雷鳴
雷鳴 氷谷駒
氷谷駒 霜風虎
霜風虎 クラーケム
クラーケム マジカルドッグ
マジカルドッグ 寒風隼
寒風隼 ブレイドクロードッグ
ブレイドクロードッグ ユキヒョウ
ユキヒョウ インジェニ
インジェニ 歓楽木霊
歓楽木霊 悪霊
悪霊 氷影魔
氷影魔 アイリスブルー
アイリスブルー ダークヌム
ダークヌム シャインフグ
シャインフグ まだらブタ
まだらブタ オカカ
オカカ モリネコ
モリネコ ブラックホール擬竜
ブラックホール擬竜 マルチーズ
マルチーズ レトリバー
レトリバー 氷雪ぬい
氷雪ぬい カプー
カプー シシノーム
シシノーム スピードジャンラン
スピードジャンラン 雷フグ
雷フグ ドニック
ドニック パチ恐竜
パチ恐竜 烈炎擬竜
烈炎擬竜 トゲトゲブタ
トゲトゲブタ
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