FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
今回は敵がどちらも<男性>なので、エウリュアレの特攻が効きます。マシュとエウリュアレを優先して育て、フレンドにマーリンを採用すれば勝てる可能性は十分あります。
ただし、今回の鬼門はディルムッドの宝具効果<確率で即死>です。僕も途中でマーリンが即死を受け、令呪を使う羽目に…。
防御力アップが重ねられれば、敵の攻撃力は低いので耐久しやすいです。FGOの防御力アップは割合軽減なので、クリティカルでも問題なくダメージを抑えられます。
zeroイベの高難易度はこの手持ちでもクリア可能でしょうか?
邪ンヌ、エウリュアレ、アーラシュ、スパルタクスは宝具5で、スキルレベルはあまり上げられていません。
補足すべき点があれば教えて頂きたいです。