FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
アタランテもスカディも持ってないですが、そもそもランサーの種火はスパルタクスなら自身だけで落とせます。ついでに道中のランサーはアーラシュにマーリンの攻撃バフ&Busterバフで落とせます。
はっきり言って、☆4宝具1では何であれ周回は厳しいです。☆5にはステで劣り、☆3以下には宝具レベルで劣るためです。
Wスカディ、アタランテで周回をしていますがフリークエストだとなかなか辛いことがあります。そこで聖杯の使用を考えているのですがランサーの種火は落とせるようになるのでしょうか?
また実際聖杯を使用した方、満足していますか?今聖杯使いたいサーヴァントはいないのですが貴重なので踏ん切りがつかずにいます…
他の周回適正のあるキャラが引けるまで待った方がいいのかなどもぜひ教えて欲しいです。
お願いします!
回答ありがとうございます。 私の書き方が悪かったのですが、まず聞きたかったのがスカディと周回サバの組み合わせとしてアタランテがどうかということです。全てのクラスの種火、ある程度フリークエストがアタランテのみで周回できるかということですね! 私が持っているWスカディで3連射できるサーヴァントが現状アタランテのみですので…ちなみにアタランテは宝具3です。 ただ等倍以下ではなかなか厳しいようなのですし聖杯も勿体なく感じたので大人しくオダチェンバサカで周回しようと思います(´•ω•̥`) ありがとうございました!