掲示板

【Apex】クラブ募集掲示板【エーペックス】

最終更新: 2024年4月24日 18:47
999+
みんなの最新コメントを読む
掲示板関連
フレンド募集掲示板 雑談掲示板
質問掲示板 チート報告掲示板
クラブ募集掲示板 パーティー募集掲示板

クラブ募集掲示板のルール

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
DOORA 6950

【PC専用クラン:Balmung】

【マルチゲーミングクラン】
Apex、Valorantを筆頭にしたマルチゲーミングクランです。

【クランの活動歴】
現在2年間の活動歴があり、Apexでは20クランを集めてのカスタムマッチの主催など、クランを盛り上げる為の活動をしてきました。

【募集対象者】
Valorant -  ゴールド ~ プラチナ
Apex - ゴールド ~ プラチナ

【活動時間】
18時〜02時の時間帯に活動しています。

【方針】
みんなが楽しく活動できることが何よりも最優先!
雰囲気良く楽しくランクを回すことが前提条件です。

【目標】
今よりスキルを向上させ上のランクを目指したいけど、ガチガチなのは嫌な人など、そういった方々向けのクランです。

【加入方法】
❶Discordで DOORA#7346 にDM
❷DiscordのURLを送付します

名無しのレジェンド 6949

この投稿は運営によって削除されました。

ゆう 6948

【クラブ名】VIP
【タグ】VIP
【現在メンバー】7人(男性6人、女性1人)
【メンバーのランク】シーズン20現在はプラチナ5名
 シルバー2名となっております。
【条件】まったりとしたクランのため30歳以上のみ募集します。強さ問わず楽しくやれる方、メイン活動時間は21~1時迄が多めなため似たような活動時間の方
CS(PS4、PS5)限定、VCは可能な限りONにできる方歓迎します。ご家庭の事情等でVCできなくなるなどはご相談いただければ構いません。
協力しながらランクを進めたい方、大歓迎です!
入会したい方はdiscord yskxまでご一報お願いいたします。
一緒に楽しみましょう!

名無しのレジェンド 6947

名無しのレジェンド 6946

日本最大級の既婚者のためのAPEXクラブです。

ランク勢やカジュアル勢、平日の日中や深夜帯など色々なスタイルの方が在籍しており、自身のスタイルに合ったプレイがパーティーでできます!

カスタムマッチも定期開催中!

(次回は4月下旬頃開催予定)

加入希望の方、興味がある方はお気軽にsumika131YouTubeにPSメッセージを下さい。

名無しのレジェンド 6945

クラブ名:Good Luck Rookies
初心者さんがまったり楽しくプレイできる場所を作りたいと思い、初心者サーバーを建てました!現在は7名(男性5名、女性2名)在籍しています。
加入についていくつか条件があるので、確認お願いします!
・キルレ0.5以下
・平均ダメ200以下(目安)
・18歳以上の方
・PC・PSの方
・discordでVC可能な方
・常識のある方
興味がある方は以下のURLの面接サーバーに来てください。加入の前にお話をさせていただきます。
https://discord.com/invite/Pdtj9jFBTx

名無しのレジェンド 6944

名無しのレジェンド 6943

名無しのレジェンド 6942

【クラン名 となりのおこじょ】
☆30代以上限定の大人のクラン
☆女性クランオーナー
☆現在40名
☆PSのみ
初心者の方やエンジョイ勢大歓迎です。
大人のAPEXクランをコンセプトに
・若い人ばかりのノリが合わない
・同世代のAPEX友達がほしい
・落ち着いた雰囲気で集まりたい
・若い方に負けずに私たち大人も強くなりたい
添えつけの画像に活動方法やルールなど簡潔に記載しておりますので是非ご一読ください。
☆加入申請法
加入申請ID hitujiwameee
こちらのPSIDまで募集要項見たとメッセージをください。
・お名前(ニックネーム可)
・年齢と性別
・初回参加希望日時(応募当日でも可能)
・大まかなプレイスキルなど簡単な自己紹介等添えて下されば嬉しいです。お気軽にご連絡お待ちしております。

名無しのレジェンド 6941

【クラブタグ】ARB
【活動時間】In率高め19~25時頃
【プラットホーム】PC,PS4、PS5
※Discord必須
平均年齢30歳ほど。
カジュアルやイベント事が好きなメンバーもいますので、ランクに拘らず内戦カスタム等も行っています。
月に1度のペースで外部の数クラブとの交流戦カスタムを実施しています。
APEXが大好きな方、ゲームが大好きな方、始めたばかり、復帰したてでソロはもう嫌だ!という方、わいわい楽しみたい方などなど!
IN率等の規約等は全くございませんのでお仕事、学校、家庭の事情に合わせてお楽しみいただけると思います!
※クラブ内カスタムを目指して大規模募集します。
DiscordID takotaro3まで連絡お願いします。
※このクラブに入るにあたって、来てくれた方の人柄をはじめに知っておきたいので、最初に軽くお話をさせていただく機会を作っています!

名無しのレジェンド 6940

クラブ名 リビルド
タグ RBD
主な活動時間 夜〜深夜(20時〜25時頃)
参加人数 14名(内女性2名)
ランク帯 ルーキー〜プラチナ
《参加条件》
①20歳以上の方
②PS4.PS5の方
③PSVC可能の方※discord不可
④クラブ併用禁止
⑤タグを【RBD】に設定

参加条件に合う方は、LINEオープンチャットに直接加入申請してください。
オプチャ名⇒リビルド【RBD】
参加コード⇒RBD172

↓↓↓こんな方にピッタリ↓↓↓
・楽しくプレイしたい!
・みんなで一緒に上手くなりたい!
・とにかくワイワイガヤガヤ好き!

定期的にクラブ内カスタムも実施!
カジュアルからランクまで一緒に楽しみませんか?

名無しのレジェンド 6939

名無しのレジェンド 6938

名無しのレジェンド 6937

【クラブ名】apex底辺だけど楽しみ隊 底辺ぐらいの実力の社会人のみが加入できます。 在籍数33名(うち女性が9名)で、年齢層は年齢20代〜50代で平均年齢は40歳ぐらいです。子育てに奮闘中のママさん、パパさんも在籍しています。 コアタイムは22時前後で日中〜夜中まで幅広くログインしています。
 初心者を謳う人0人のクラブを目指しているので加入条件を少々厳し目に設定してあります。 下記の募集要項を確認後、サーバーにご参加ください。
【参加条件】 ・通算平均ダメージ150以下 ・レベル10以上 ・20歳以上の社会人 ・VCで子どもの声が聞こえても気にしない人 ・仕事と家庭に支障をきたさない人 ・気配り、礼儀等の問題ないマナーの良い方 ・社交的な方、空気を読む事ができる協調性のある方 ・チート等の不正行為をしない方 ・discordでのVCが行える方 ・サブアカウントの禁止に協力できる方 ※以上を全て満たす方のみ参加可能。 バトロワで全滅しても笑いあって励まし支え合えるようなクラブですので加入希望の方はディスボードで「カモにされる」で検索をお願いいたします

名無しのレジェンド 6936

クラブ名打てませんでした!
常識があるかたならだれでも歓迎です!!
いちお目標はマスターですが、初心者の方でも楽しくできる方ならだれでもokです!
いまさっき作ったばかりなので自分しかいませんが、それでもいい方はぜひ!
自己紹介だけお願いします!
https://discord.gg/agtTeD84

名無しのレジェンド 6935

クラブ名:Good Luck Rookies
初心者さんがまったり楽しくプレイできる場所を作りたいと思い、初心者サーバーを建てました!現在は7名(男性5名、女性2名)在籍しています。
加入についていくつか条件があるので、確認お願いします!
・キルレ0.5以下
・平均ダメ200以下(目安)
・18歳以上の方
・PC・PSの方
・discordでVC可能な方
・常識のある方
興味がある方は以下のURLの面接サーバーに来てください。加入の前にお話をさせていただきます。
https://discord.com/invite/Pdtj9jFBTx

名無しのレジェンド 6934

クランメンバー募集
 ps4、5専用
社会人限定のクランです。
アットホームなエンジョイ勢の方、大募集です。現在20名、大人な対応が出来る方の為のクランです。
ガチ勢、ポイント気にする方、口悪い人、指示厨、サブ垢、ご遠慮下さい。
マナーは全員プレデターです(笑)マナーの悪い方、既読スルー、連絡を返さない方、ログイン非表示設定、PT参加に消極的な方はご遠慮下さい。クラン専用チャット(PSNスマホアプリ)で活動。1ヶ月反応のない方は除外します!
イン率高めの方歓迎。自分から積極的にPT参加できる明るい方を募集^ ^なんとなく加入したいだけの方や、他ゲーばかりしてる人はご遠慮ください。
参加希望の方はPSID→[lagstyle07]迄
簡単な自己紹介をメッセージお待ちしております♪(注)短文はスルーさせていただきます。

名無しのレジェンド 6933

【クラブ名】Ranunculus(ラナンキュラス)
【クラブタグ】RAC
【プラットフォーム】PC.CS混合(3:1)
【VC】Discord使用(必須)
・PSVCも使用しますが、基本的にはDiscord使用
・現在38名(男性34名、女性4名)
・平均年齢は27歳ほど
・暴言、死体撃ち禁止
・時間帯は朝方〜夜中までさまざまです
(主な時間は20-25時位まで)
【募集内容】
・年齢20歳以上社会人の方
・クラブ内の募集もしくは参加を2週間に1度INできる方
【その他】
・APEXを始めたての方、復帰勢の方、男性女性問わず募集してます!
・真剣にランクをしたい方、わいわいお喋りをしながらプレイしたい方など様々な方に楽しんで頂けるクラン作りを心がけています!
・連絡を頂いたら初めにどんな方か知っておきたいのでカジュアル回しながらお話させてもらう時間を設けております。
・仮入隊期間2週間を設けております。
・興味のある方は (Discord:u_mio)に軽い自己紹介を添えてメッセージください!

名無しのレジェンド 6932

【クラブ名】:3×3Xrons(サザンクロノス)☆弱いけど同レベルの人とパーティ組んで楽しみたい方限定。ソロが好きな方はご遠慮ください。同レベルでのPTで皆が活躍できるクラブを目指しています。現在13名ですが、参加希望のある方お待ちしています。【加入要件】①過去ランクがルーキー~ゴールドまでの方。②通算K/DR(キャリア戦績 K/DR 0.5以下)とし、クラブレベル揃えます。③discordでのVCが行える方。④パーティ募集や、募集PTに参加していただける方。 ⑤固定PTの禁止。⑤社会人限定。暴言やチート行為のない方、社会的礼儀を守れる方のみ⑥歓迎カスタム(チームデスマッチなど)に参加していただける方。⑦キャリア戦績を基本としますが、シーズン19などの戦績も参考にさせていただくことがあります。
【連絡方法】Discord:taityou0796 までフレンド申請お願いします

名無しのレジェンド 6931

クラブ名:おとなの羽やすめ[Axial]
クラブタグ:XIAL
社会人メインのクラブとなっております。
主に夕方~夜にイン率が多くなっており、クラブメンバーで和気藹々に楽しむことを目的としたクラブです。
定期的にクラブ内でチーデスやクラブ間で合同カスタムマッチも開催しております。
Play Stationの方でPSVC(ボイスチャット)ができる方限定でお願い致します。
興味のある方はX(旧.Twitter)にて詳細なクラブ案内を載せていますのでご確認ください。
おとなの羽やすめ
X(旧.Twitter)アカウント:@clubxial

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
キャラ情報
クラス一覧
クラス一覧とパーク効果 アサルトクラス スカーミッシャークラス リコンクラス コントローラークラス サポートクラス
キャラ一覧
武器情報
武器種一覧
武器一覧
アタッチメント一覧
スキン・バッジ一覧
お役立ち
初心者おすすめ
お役立ち
システム関連
掲示板