掲示板

【Apex】クラブ募集掲示板【エーペックス】

最終更新: 2024年4月24日 12:13
999+
みんなの最新コメントを読む
掲示板関連
フレンド募集掲示板 雑談掲示板
質問掲示板 チート報告掲示板
クラブ募集掲示板 パーティー募集掲示板

クラブ募集掲示板のルール

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのレジェンド 6889

クラブ名】 Everyone Is Family 【タグ】 EIF

本年新設のクラブで、現在27名(男性23名 女性4名)が在籍しており、プラットフォームやプレイの腕関係なく、ほぼ毎日クラブメンバーで雑談をしながら楽しくプレイしています!

【募集条件】
・25歳以上(社会人の方)
・基本的なマナー(チート、コンバーター、死体撃ち禁止など)を守ること
・DiscordでのVCを利用できる方

入隊にあたって1,2戦カジュアルを一緒にやらせていただきます。

入隊希望の方はdiscord ID kinchan8016までメッセージお願いします!

名無しのレジェンド 6888

日本最大級の既婚者のためのAPEXクラブです。

ランク勢やカジュアル勢、平日の日中や深夜帯など色々なスタイルの方が在籍しており、自身のスタイルに合ったプレイがパーティーでできます!

カスタムマッチも定期開催中!

(次回は3月16日開催予定)

加入希望の方、興味がある方はお気軽にsumika131YouTubeにPSメッセージを下さい。

名無しのレジェンド 6887

クラブ名 魔女たちの夜の宴
クラブタグ WNB
レート制廃止に伴い条件緩和!
下記募集要項をご確認くださいませ。
初心者の方含めこれからクランを盛り上げてくれる方を募集中です!
懇意にしている他クランとの交流戦カスタムを月に1回行っております。
活動頻度重視のためアクティブな方多めです。
x @me25314828bよりご応募お待ちしております

新たにメンバーが増え
男性 33名
女性 3名
計 36名

名無しのレジェンド 6886

【クラブ名】apex底辺だけど楽しみ隊 底辺ぐらいの実力の社会人のみが加入できます。 在籍数32名(うち女性が8名)で、年齢層は年齢20代〜50代でアラフォー世代が多いです。子育てに奮闘中のママさん、パパさんも在籍しています。 コアタイムは22時前後で日中〜夜中まで幅広くログインしています。
 初心者を謳う人0人のクラブを目指しているので加入条件を少々厳し目に設定してあります。 下記の募集要項を確認後、サーバーにご参加ください。
【参加条件】 ・通算平均ダメージ150以下 ・レベル10以上 ・20歳以上の社会人 ・VCで子どもの声が聞こえても気にしない人 ・仕事と家庭に支障をきたさない人 ・気配り、礼儀等の問題ないマナーの良い方 ・社交的な方、空気を読む事ができる協調性のある方 ・チート等の不正行為をしない方 ・discordでのVCが行える方 ・サブアカウントの禁止に協力できる方 ※以上を全て満たす方のみ参加可能。
バトロワで全滅しても笑いあって励まし支え合えるようなクラブですので加入希望の方はディスボードで「カモにされる」で検索をお願いいたします

名無しのレジェンド 6885

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのレジェンド 6884

クラン名 アットホームファミリー
 ps4、5専用
パパ、ママ、家庭持ち、既婚者のクラブです。
アットホームなエンジョイ勢の方、大募集です。現在20名、大人な対応が出来る方の為のクラブです。家事の合間に、仕事終わりに一緒にエンジョイやりましょう^ ^時々VCに子供の声が入ることもあるかも(笑)
ガチ勢、ポイント気にする方、口悪い人、指示厨、サブ垢、ご遠慮下さい。
マナーは全員プレデターです(笑)マナーの悪い方、既読スルー、連絡を返さない方、PT参加に消極的な方はご遠慮下さい。クラブ専用チャット(PSNスマホアプリ推薦)あります。1ヶ月反応のない方は除外します!挨拶は必須でお願いします。うちのクラブの自慢は既読スルーがないことです!
30歳以上のイン率高めの方歓迎。自分から積極的にPT参加できる明るい方を募集^ ^なんとなく加入したいだけの方や、他ゲーをしてる人はご遠慮ください。
1年以上の経験者のみ募集中。
参加希望の方はPSID→[lagstyle07]迄
プロフィール付きでメッセージお待ちしております♪(注)短文はスルーさせていただきます。

名無しのレジェンド 6883

クラブタグ WNB
初心者の方含めこれからクランを盛り上げてくれる方を募集中です!
懇意にしている他クランとの交流戦カスタムを月に1回行っております。

新たにメンバーが増え
男性 33名
女性 3名
計 36名

名無しのレジェンド 6882

名無しのレジェンド 6881

クラブ名】 Everyone Is Family 【タグ】 EIF

本年新設のクラブで、現在26名(男性22名 女性4名)が在籍しており、プラットフォームやプレイの腕関係なく、ほぼ毎日クラブメンバーで雑談をしながら楽しくプレイしています!

【募集条件】
・基本的なマナー(チート、コンバーター、死体撃ち禁止など)を守ること

入隊にあたって1,2戦カジュアルを一緒にやらせていただきます。

入隊希望の方はdiscord ID kinchan8016までメッセージお願いします!

名無しのレジェンド 6880

僕らと一緒にダイヤを目指しませんか!
初心者さん〜復帰勢さんまで大歓迎です!

名無しのレジェンド 6879

クランメンバー募集
 ps4、5専用
社会人限定のクランです。
アットホームなエンジョイ勢の方、大募集です。現在20名、大人な対応が出来る方の為のクランです。
ガチ勢、ポイント気にする方、口悪い人、指示厨、サブ垢、ご遠慮下さい。
マナーは全員プレデターです(笑)マナーの悪い方、既読スルー、連絡を返さない方、ログイン非表示設定、PT参加に消極的な方はご遠慮下さい。クラン専用チャット(PSNスマホアプリ)で活動。1ヶ月反応のない方は除外します!
イン率高めの方歓迎。自分から積極的にPT参加できる明るい方を募集^ ^なんとなく加入したいだけの方や、他ゲーばかりしてる人はご遠慮ください。
参加希望の方はPSID→[lagstyle07]迄
簡単な自己紹介をメッセージお待ちしております♪(注)短文はスルーさせていただきます。

名無しのレジェンド 6878

名無しのレジェンド 6877

本年新設のクラブで、現在26名(男性22名 女性4名)が在籍しており、プラットフォームやプレイの腕関係なく、ほぼ毎日クラブメンバーで雑談をしながら楽しくプレイしています!

【募集条件】

名無しのレジェンド 6876

【クラブ名】a rank beginner

【クラブタグ】ARB

【活動時間】In率高め19~25時頃

【プラットホーム】PC,PS4、PS5

※Discord必須(聞き専可)

平均年齢30歳ほど。

カジュアルやイベント事が好きなメンバーもいますので、ランクに拘らず内戦カスタム等も行っています。

月に1度のペースで外部の数クラブとの交流戦カスタムを実施しています。

APEXが大好きな方、ゲームが大好きな方、始めたばかり、復帰したてでソロはもう嫌だ!という方、わいわい楽しみたい方などなど!

IN率等の規約等は全くございませんのでお仕事、学校、家庭の事情に合わせてお楽しみいただけると思います!

※クラブ内カスタムを目指して大規模募集します。

DiscordID takotaro3まで連絡お願いします。

※このクラブに入るにあたって、来てくれた方の人柄をはじめに知っておきたいので、最初に軽くお話をさせていただく機会を作っています!

名無しのレジェンド 6875

名無しのレジェンド 6874

クラン名【HACK ops Legion】
クランタグ【HoL】

クランに興味はあるけど参加条件やルールが厳しい所は嫌だ…APEXを一緒に楽しめる人と遊びたい!そんな方の為のクランです!

参加条件はシンプルに規約違反をしていない、これからもしない方!そして!APEXが好きな方です!年齢やランクの制限は一切無いです!

活動内容 カジュアル ランク 人数が集まり次第カスタムマッチで大会を開催しようと思います!

現在クラン人数は私のみの超超極小クランなので興味のある方はぜひDMだけでもお願いします!

Xアカウント
@HACKopsLegion

名無しのレジェンド 6873

名無しのレジェンド 6872

【募集条件】

名無しのレジェンド 6871

クラブタグ WNB

新たにメンバーが増え
男性 33名
女性 3名
計 36名

名無しのレジェンド 6870

【クラブ名】:3×3Xrons(サザンクロノス)☆弱いけど同レベルの人とパーティ組んで楽しみたい方限定。ソロが好きな方はご遠慮ください。同レベルでのPTで皆が活躍できるクラブを目指しています。現在13名ですが、参加希望のある方お待ちしています。【加入要件】①過去ランクがルーキー~ゴールドまでの方。②通算K/DR(キャリア戦績 K/DR 0.5以下)とし、クラブレベル揃えます。③discordでのVCが行える方。④パーティ募集や、募集PTに参加していただける方。 ⑤固定PTの禁止。⑤社会人限定。暴言やチート行為のない方、社会的礼儀を守れる方のみ⑥歓迎カスタム(チームデスマッチなど)に参加していただける方。※クラブ入隊にあたり、クラブ体験→仮メンバー→正規メンバーへと案内させていただきます。キャリア戦績を基本としますが、シーズン19などの戦績も参考にさせていただくことがあります。
【連絡方法】Discord:taityou0796 までフレンド申請お願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
キャラ情報
クラス一覧
クラス一覧とパーク効果 アサルトクラス スカーミッシャークラス リコンクラス コントローラークラス サポートクラス
キャラ一覧
武器情報
武器種一覧
武器一覧
アタッチメント一覧
スキン・バッジ一覧
お役立ち
初心者おすすめ
お役立ち
システム関連
掲示板