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【ポケマス】雑談・質問掲示板【ポケモンマスターズ】

最終更新: 2024年5月18日 08:51
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名無しのポケモンマスター 15858

たまらんわ

名無しのポケモンマスター 15857

現代ファッションのセキカイがー

名無しのポケモンマスター 15856

ミックスB天井期間だけどダイゴデオキシスかショウダイケンキで迷ってる、どっちが良い?
カプテテフ、Gファイヤー持ってます。それか他にオススメありますか?

名無しのポケモンマスター 15855

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのポケモンマスター 15854

本気のハウ2、
リーリエのキュワワーとリーリエのピッピ、
プラターヌのゼルネアスの3体でいけました!
ポテンシャルはキュワワーとゼルネアスは
混乱無効、ピッピは麻痺無効で。
YouTubeにもTwitterにも動画
あがってましたよー
参考までに。

名無しのポケモンマスター 15853

>>15852
マジコスマツリカの精霊ゾーン時異常無効Gで敵の麻痺さばいて混乱無効のポテンシャルで確定行動にしてるんでハウじゃ無理かも

いないならアローラキャラではないけど、チャンピオンリーフをサイドに置いて晴れ時異常妨害無効Gなら麻痺と混乱両方ともさばけるんでそのへんで麻痺混乱を無効にしないとまともに動けないから厳しいっすね

あとはもう自分で手持ちのキャラと相談するしかないかな

名無しのポケモンマスター 15852

>>15850
マツリカって精霊ゾーンだったかな
無いからMハウに恒常マツリカ、Mアセロラでやってみます

名無しのポケモンマスター 15851

ポテンシャル保存は神すぎる
これで配信者たちはBC加速ガーに怒られなくて済むな

名無しのポケモンマスター 15850

>>15846
通常マツリカEXなし技5、マジコスマツリカ技3、マジコスアセロラ技3でいけたぞ
ポイントはマジコスマツリカでゾーン継続させて異常無効Gを終盤まで常時発動させとくのと、サイドのとどめで行動潰しが必要なのと、通常マツリカとマジコスアセロラはポテンシャル混乱無効があれば楽

通常マツリカには混乱無効必須だけど、俺はアセロラにはめんどくさくてつけてないから、どうしても倒せないならマツリカEXにしてアセロラに混乱無効つければもっと簡単

名無しのポケモンマスター 15849

等倍でマルチ最強キャラって誰ですかね?
ローズかな?

名無しのポケモンマスター 15848

>>15847
グラジオ無いし引きに行く気になれない

リーリエルナアーラ 天井してるしユクシーにしか火力でない、アニバーサリーの情報が出ないと、

名無しのポケモンマスター 15847

>>15846
グラジオで完封

名無しのポケモンマスター 15846

本気のハウ
どうやって突破できるの
一発目から混乱、命中、麻痺くらって終了
相手に怯みかけました、残り2体も攻撃受けたら混乱、命中、麻痺くらいます
Mリーリエ火力出ない、Mスイレンカプ・テテフ無い. 詰みました、攻略チーム観れないし

名無しのポケモンマスター 15845

>>15843
欲しいキャラをピンポイントで抜く確率は0,028%だから
欲しいの引ける方が奇跡だから排出率を御覧なさい

名無しのポケモンマスター 15844

>>15843
おう、こちらのチケット60連ガチャの結果なんてカガリしか出てないけど?それも何故かカガリ✕3だぞこっちは

フェス限出てるだけ大当たりだと思うんだ…本当に…

名無しのポケモンマスター 15843

無料10連チケットガチャ
安定の爆死
出たのはドラセナ、ドラミドロ
キリヤ、ルガルガンとかいう欲しくない代物だけ、
何がフェス限定追加じゃ、恒常やんドラミドロ、課金してるものにこの仕打ちはひどすぎ

名無しのポケモンマスター 15842

>>15841
チャンピオンバトルくらいの難易度の短期戦であれば、完凸にしてもT技でブーストが1段階増えるくらいしか変わらない上に、それがなかったとしてもどうとでもなるのでコスパを考えれば技3で十分かと

長期戦や高難易度では、技4にすれば攻撃時能力ダウンをとれるので便利と言えば便利ですが、これも絶対必要かと言われればそうではないかと

個人的には短期戦でも長期戦でも技3で十分だと思います

名無しのポケモンマスター 15841

ボタンをMグラジオと組ますとなると完凸じゃないと意味がないのでしょうか?
それとも凸3でもそれなりにシナジーはあるのでしょうか?
微課金ではあるのですが流石に完凸は厳しくて…

名無しのポケモンマスター 15840

ポケマスは
最大100連ガチャで幻は本当に出るんですか?

名無しのポケモンマスター 15839

>>15835
別人からのちょっとした追加補足になるけど、天候、フィールド、サークル、ゾーンは別物扱いなのでそれらを掛け合わせる事は可能。
例えば、晴れとグラスフィールドとイッシュサークルが同時に展開している場合は三つとも恩恵受けられる。
イッシュサークル二回うってサークル効果を2倍っていうのは無理な感じ。

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