2019年7月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

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【黒猫のウィズ】2019年7月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

最終更新 :
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【黒猫のウィズ】2019年7月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

2019年7月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

解放日7/3・7/23・7/25
過去の既存進化まとめ

目次

ヘルミーナ【7/25解放】0

ヘルミーナ

精霊名前
ヘルミーナ
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:41コスト:39
HP:2530HP:3330
攻撃力:4008攻撃力:7798
AS1:パネル色数攻撃
3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色で更にアップ(効果値:150)
AS1攻撃
敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:600)、3色でさらにダメージアップ(効果値:800)
AS2:パネル色数攻撃
3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:450)、3色で更にアップ(効果値:150)
AS2攻撃
敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:600)、3色でさらにダメージアップ(効果値:800)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を3回達成、または「2色以上のパネルに正解する」を1回達成
EXAS効果
EXAS効果連続化
3ターンの間、ASを2回発動し、ダメージアップ(効果値:100)
SS1:解答削り
解答選択肢を2つ削る
【必要正解数:0/3】
SS1:解答削り
解答選択肢を2つ削り、3チェインを消費し解答を見破る
【必要正解数:0/2
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:3/6】
SS2:解答削り
解答を見破る
【必要正解数:3/6】
潜在能力
①コストダウンII
②攻撃力アップII
③ファストスキルI
④水・雷属性ダメージ軽減I
⑤HPアップII
⑥ファストスキルII
⑦パネルブーストII・雷
⑧雷属性攻撃力アップI
⑨戦士攻撃力アップII
⑩雷属性HPアップI
潜在能力
①コストダウンXX
②パネルブーストII・雷
③ファストスキルI
④水・雷属性ダメージ軽減I
⑤純属性HPアップIV・雷
⑥純属性攻撃力アップIV・雷
⑦ファストスキルII
⑧パネルブーストII・雷
⑨雷属性HPアップIV
⑩雷属性攻撃力アップIV
L時潜在能力
①攻撃力アップXX
L時潜在能力
①攻撃力アップXX

クロムマグナ5ガチャ【7/23解放】1

エミリア&カエデ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:52コスト:68
HP:3831HP:5031
攻撃力:3789攻撃力:4989
AS1:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:250)、パネルが2色以上で5回連続攻撃
AS1:連撃
3チェインで敵単体を5回連続攻撃(効果値:250)、10チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:500)
AS2:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:350)、パネルが2色以上で5回連続攻撃
AS2:連撃
3チェインで敵単体を5回連続攻撃(効果値:350)、10チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:500)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を3回達成
EXAS効果
EXAS効果連続化・属性特効
2ターンの間、ASを2回発動し、ダメージアップ(効果値:100)、さらに水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1500)
SS1:特殊パネル変換
ジャンルパネルにダメージ25%軽減の効果を付与
【必要正解数:2/5】
SS1:特殊パネル変換
ジャンルパネルにダメージ軽減の効果を付与(効果値:30)、EX-ASの精霊が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:5)(上限:4段階)
【必要正解数:2/5】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルにダメージ50%軽減の効果を付与
【必要正解数:7/10】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルにダメージ軽減の効果を付与(効果値:55)、EX-ASの精霊が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:5)(上限:4段階)
【必要正解数:4/7
潜在能力
①ファストスキルI
②火・雷属性HPアップI
③全属性ダメージ軽減I
④パネルブーストII・火
⑤火・雷属性攻撃力アップI
⑥経験値取得量アップI
⑦ファストスキルII
⑧パネルブーストII・火
⑨火属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が雷だとさらに200アップ
⑩火属性の味方HPを200アップ、複属性が雷だとさらに200アップ
潜在能力
①ファストスキルI
②火・雷属性HPアップII
③全属性ダメージ軽減I
④パネルブーストII・火
⑤火・雷属性攻撃力アップII
⑥経験値取得量アップI
⑦ファストスキルII
⑧パネルブーストII・火
⑨複属性攻撃力アップV
⑩複属性HPアップV
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップI
②HPアップV
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップIII
②HPアップV

リンカ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:55コスト:69
HP:3031HP:3231
攻撃力:4750攻撃力:6255
AS1:攻撃強化・チェイン攻撃
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、5チェインでダメージアップ(効果値:250)
AS1:攻撃強化・チェイン攻撃
火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)し、5チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:350)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:500)
AS2:攻撃強化・チェイン攻撃
火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、5チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(効果値:500)
AS2:攻撃強化・チェイン攻撃
火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)し、5チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:450)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:500)
EXAS条件EXAS条件
「チェインが10以上」を達成
EXAS効果
EXAS効果全体化
条件を達成している間、ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:1500)
SS1:特殊パネル変換
ジャンルパネルにチェインがプラス2の効果を付与
【必要正解数:1/5】
SS1:特殊パネル変換
ジャンルパネルにチェインプラスと攻撃力アップの効果を付与(効果値:2、100)
【必要正解数:0/4
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルにチェインがプラス3の効果を付与
【必要正解数:4/8】
SS2パネルリザーブ
2ターンの間、全てのジャンルパネルを火・水属性化し、チェインプラスの効果を付与(効果値:5)
【必要正解数:2/6
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火・水属性攻撃力アップII
③水属性ダメージ軽減II
④火・水属性HPアップII
⑤ファストスキルII
⑥パネルブーストII・火
⑦九死一生I
⑧ファストスキルII
⑨火属性の味方HPを200アップ、複属性が水だとさらに200アップ
⑩火属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が水だとさらに200アップ
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火・水属性攻撃力アップII
③火・水属性ダメージ軽減II
④火・水属性HPアップII
⑤ファストスキルII
⑥パネルブーストII・火
⑦九死一生I
⑧ファストスキルII
⑨複属性HPアップV
⑩複属性攻撃力アップV
L時潜在能力
①攻撃力アップVI
②HPアップIV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②HPアップX

アーシア&ニコラ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:51コスト:66
HP:6040HP:6760
攻撃力:2304攻撃力:3714
AS1:回復・攻撃強化
水・雷属性の味方のHPを回復(効果値:13)、さらに水・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS1:回復・攻撃強化
水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、攻撃力をアップ(効果値:30)、SPスキル封印状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:90)
AS2:回復・攻撃強化
水・雷属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに水・雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS2:回復・攻撃強化
水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:16)し、攻撃力をアップ(効果値:30)、SPスキル封印状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:90)
EXAS条件EXAS条件
「味方精霊のHPを100%未満から100%にする」を15回達成
EXAS効果
EXAS効果連続化・ガード
6ターンの間、ASを2回発動し、全属性のダメージを30%軽減
SS1:スキルチャージ&遅延
スペシャルスキルの発動ターンを1早め、敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:3/6】
SS1:スキルチャージ&遅延
スペシャルスキルの発動ターンを1早め、敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:2/6】
SS2:スキルチャージ&遅延
スペシャルスキルの発動ターンを2早め、敵全体の攻撃ターンを2遅らせる
【必要正解数:6/9】
SS2:スキルチャージ&遅延
スペシャルスキルの発動ターンを3早め、敵全体の攻撃ターンを2遅らせる
【必要正解数:5/9】
潜在能力
①水・雷属性HPアップI
②パネルブーストII・水
③バトル終了後にHP回復I
④ファストスキルI
⑤水・雷属性攻撃力アップI
⑥パネルブーストII・水
⑦水属性の味方HPを200アップ、複属性が雷だとさらに200アップ
⑧水属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が雷だとさらに200アップ
⑨パネルブーストII・水
⑩ファストスキルII
潜在能力
①水・雷属性HPアップII
②パネルブーストII・水
③バトル終了後にHP回復I
④ファストスキルII
⑤水・雷属性攻撃力アップII
⑥パネルブーストII・水
⑦複属性HPアップV
⑧複属性攻撃力アップV
⑨パネルブーストII・水
⑩ファストスキルII
L時潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップI
②HPアップV
L時潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップII
②HPアップX

エマ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:51コスト:67
HP:5820HP:7320
攻撃力:3045攻撃力:5045
AS1:攻撃強化・ガード
5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、さらに全属性のダメージを10%軽減
AS1:攻撃強化・ガード
水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:60)、5チェインでさらに攻撃力をアップ(効果値:30)し、全属性のダメージを10%軽減
AS2:攻撃強化・ガード
5チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:90)、さらに全属性のダメージを10%軽減
AS2:攻撃強化・ガード
水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、5チェインでさらに攻撃力をアップ(効果値:30)し、全属性のダメージを10%軽減
EXAS条件EXAS条件
「味方精霊のHPを100%未満から100%にする」を15回達成
EXAS効果
EXAS効果全体化
2ターンの間、ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:500)、毒・弱体化・SPスキル封印状態ならさらにダメージアップ(効果値:4000)
SS1:毒
4ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:9000)
【必要正解数:3/6】
SS1:毒
スキル反射を無視し、9ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:40000)
【必要正解数:2/5
SS2:毒
5ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:15000)
【必要正解数:7/10】
SS2:毒
スキル反射を無視し、9ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:55000)
【必要正解数:6/9
潜在能力
①パネルブーストII・水
②水属性攻撃力アップI
③九死一生I
④水属性HPアップI
⑤パネルブーストII・水
⑥水属性HPアップII
⑦ファストスキルI
⑧水属性攻撃力アップII
⑨パネルブーストII・水
⑩ファストスキルII
潜在能力
①パネルブーストII・水
②水属性攻撃力アップIV
③九死一生I
④水属性HPアップIV
⑤パネルブーストII・水
⑥水属性HPアップIV
⑦ファストスキルIII
⑧水属性攻撃力アップIV
⑨パネルブーストII・水
⑩敵スキルのアンサースキル封印を無効化
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップI
②HPアップV
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップIII
②HPアップV

シャーリー&ヴォルフ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:52コスト:67
HP:2426HP:2826
攻撃力:4935攻撃力:6035
AS1:攻撃
味方のMAXHP10%を使い、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)
AS1:攻撃
味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)
AS2:攻撃
敵単体へのダメージアップ(効果値:500)
AS2:攻撃
敵単体へのダメージアップ(効果値:500)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を2回達成
EXAS効果
EXAS効果攻撃
2ターンの間、味方全体のMAXHP20%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:2500)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)
SS1:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:350)
【必要正解数:2/5】
SS1:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:550)
【必要正解数:2/5】
SS2:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650)
【必要正解数:5/8】
SS2:多弾魔術
スキル反射を無視し、敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:550)
【必要正解数:5/8】
潜在能力
①火・雷属性HPアップI
②パネルブーストII・雷
③ファストスキルI
④火・雷属性攻撃力アップI
⑤九死一生I
⑥攻撃力アップII
⑦雷属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が火だとさらに200アップ
⑧パネルブーストII・雷
⑨雷属性の味方HPを200アップ、複属性が火だとさらに200アップ
⑩ファストスキルII
潜在能力
①火・雷属性HPアップII
②パネルブーストII・雷
③ファストスキルI
④火・雷属性攻撃力アップII
⑤ファストスキルII
⑥複属性攻撃力アップV
⑦パネルブーストII・雷
⑧複属性HPアップV
⑨九死一生I
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップI
②HPアップV
L時潜在能力
①火・雷属性攻撃力アップI
②HPアップV
③攻撃力アップX

MIU☆MIU/ミユキ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:52コスト:68
HP:4606HP:5406
攻撃力:4732攻撃力:7232
AS1:チェイン攻撃・回復
3チェインでダメージアップ(効果値:250)、さらに雷属性の味方のHPを回復(効果値:5)
AS1攻撃・回復
雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:5)し、敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、3チェインでさらにダメージアップ(効果値:100)
AS2:攻撃・回復
敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、さらに雷属性の味方のHPを回復(効果値:5)
AS2:攻撃・回復
雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:5)し、敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、3チェインでさらにダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:500)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を1回達成
EXAS効果
EXAS効果ダメージブロック
1ターンの間、味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化
SS1:状態異常無効
2ターン敵の状態異常攻撃を無効化する
【必要正解数:4/7】
SS1:状態異常無効
2ターンの間、敵の状態異常攻撃を無効化し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
【必要正解数:3/6
SS2:状態異常無効
3ターン敵の状態異常攻撃を無効化する
【必要正解数:6/9】
SS2精霊強化
4ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20,15)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可)
【必要正解数:5/8
潜在能力
①バトル終了後にHP回復I
②攻撃力アップII
③雷属性攻撃力アップII
④パネルブーストII・雷
⑤雷属性HPアップII
⑥ファストスキルI
⑦術士攻撃力アップII
⑧パネルブースト・雷
⑨ファストスキルII
⑩術士HPアップII
潜在能力
①バトル終了後にHP回復I
②パネルブーストII・雷
③雷属性攻撃力アップIV
④パネルブーストII・雷
⑤雷属性HPアップIV
⑥敵スキルの回復反転を無効化
⑦雷属性攻撃力アップIV
⑧パネルブーストII・雷
⑨ファストスキルIII
⑩雷属性HPアップIV
L時潜在能力
①攻撃力アップIV
②HPアップVI
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②HPアップX
クロムマグナ5ガチャまとめ

クロムマグナ5報酬【7/23解放】0

イツキ&アキラ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:36コスト:61
HP:1977HP:2707
攻撃力:2523攻撃力:5833
AS1:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、ジャンルパネルが3色だと6回連続攻撃
AS1:連撃
3チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:200)、15チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:700)
AS2:連撃
3チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、ジャンルパネルが3色だと6回連続攻撃
AS2:連撃
3チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:300)、15チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:700)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を1回達成
EXAS効果
EXAS効果貫通
1ターンの間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ(効果値:600)
SS1:多弾魔術
敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:150)、さらに味方のHPを回復する(効果値:25)
【必要正解数:3/6】
SS1:多弾魔術
敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:350)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
【必要正解数:2/6】
SS2:多弾魔術
敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:300)、さらに味方のHPを回復する(効果値:25)
【必要正解数:6/9】
SS2:多弾魔術
敵単体へ火・水属性の5回連続ダメージ(効果値:650)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
【必要正解数:5/9】
潜在能力
①パネルブースト・火
②火・水属性攻撃力アップI
③ファストスキルI
④パネルブースト・火
⑤火・水属性HPアップI
⑥火・水属性攻撃力アップI
⑦経験値取得量アップI
⑧ファストスキルII
⑨火・水属性HPアップI
⑩パネルブースト・火
潜在能力
①パネルブースト・火
②火・水属性攻撃力アップII
③ファストスキルII
④パネルブーストII・火
⑤火・水属性HPアップII
⑥複属性攻撃力アップV
⑦経験値取得量アップI
⑧ファストスキルII
⑨複属性HPアップV
⑩敵スキルのスキルディスチャージを無効化
L時潜在能力
①攻撃力アップIV
②HPアップIV
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②HPアップX

イツキ&リンカ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:36コスト:62
HP:2639HP:3239
攻撃力:2215攻撃力:5525
AS1:チェイン攻撃
5チェインでダメージアップ(効果値:300)
AS1:チェイン攻撃
5チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:300)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:700)
AS2:チェイン攻撃
5チェインでダメージアップ(効果値:400)
AS2:チェイン攻撃
5チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:300)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:700)
EXAS条件EXAS条件
「チェインが10以上」を達成
EXAS効果
EXAS効果全体化
条件を達成している間、ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:1000)
SS1:大魔術
敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:150)
【必要正解数:5/8】
SS1:大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:120)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:300)
【必要正解数:1/4
SS2:大魔術
敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:220)
【必要正解数:8/11】
SS2:大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)
【必要正解数:3/6
潜在能力
①火・水属性HPアップI
②パネルブースト・火
③火・水属性HPアップI
④経験値取得量アップI
⑤パネルブースト・火
⑥ファストスキルI
⑦火・水属性攻撃力アップI
⑧ファストスキルII
⑨パネルブースト・火
⑩火・水属性攻撃力アップI
潜在能力
①火・水属性HPアップII
②パネルブースト・火
③火・水属性HPアップII
④経験値取得量アップI
⑤パネルブースト・火
⑥ファストスキルI
⑦複属性HPアップV
⑧ファストスキルII
⑨パネルブーストII・火
⑩複属性攻撃力アップV
L時潜在能力
①火・水属性攻撃力アップI
②HPアップIV
L時潜在能力
①火・水属性攻撃力アップIII
②HPアップV

イツキ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:38コスト:61
HP:2732HP:4232
攻撃力:2667攻撃力:7267
AS1:全体攻撃
3チェインで敵全体へダメージ(効果値:80)
AS1:全体攻撃
3チェインで敵全体へのダメージアップ(効果値:80)
AS2:全体攻撃
敵全体へダメージ(効果値:80)
AS2:全体攻撃
敵全体へのダメージアップ(効果値:80)
EXAS条件EXAS条件
「チェインが10以上」を達成
EXAS効果
EXAS効果属性特効
条件を達成している間、火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2000)
SS1:継続回復
3ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:15)
【必要正解数:3/6】
SS1:継続回復
チェインプラス1の効果、さらに3ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:15)
【必要正解数:2/5
SS2:継続回復
5ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:20)
【必要正解数:6/9】
SS2精霊強化
5ターンの間、味方全体を徐々に回復し、攻撃力をアップ(効果値:20、200)(発動中行動不可)
【必要正解数:5/8
潜在能力
①パネルブースト・水
②バトル終了後にHP回復I
③ファストスキルI
④パネルブースト・水
⑤水属性HPアップI
⑥水属性攻撃力アップI
⑦ファストスキルII
⑧水属性HPアップI
⑨水属性攻撃力アップI
⑩経験値取得量アップI
潜在能力
①パネルブースト・水
②バトル終了後にHP回復I
③ファストスキルI
④パネルブーストII・水
⑤純属性HPアップIV・水
⑥純属性攻撃力アップIV・水
⑦ファストスキルII
⑧水属性HPアップIV
⑨水属性攻撃力アップIV
⑩経験値取得量アップI
L時潜在能力
①HPアップIV
②攻撃力アップIV
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②HPアップX

イツキ&アーシア

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:35コスト:62
HP:3409HP:5909
攻撃力:2328攻撃力:5628
AS1:攻撃強化
7チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70)
AS1攻撃強化・ガード
7チェインで水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:70)、15チェインでさらに攻撃力をアップ(効果値:70)し、全属性のダメージを15%軽減
AS2:攻撃強化
7チェインで水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:90)
AS2攻撃強化・ガード
7チェインで水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、15チェインでさらに攻撃力をアップ(効果値:70)し、全属性のダメージを15%軽減
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を5回達成
EXAS効果
EXAS効果攻撃強化
5ターンの間、味方全体のMAXHP5%を消費し、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)
SS1:ダメージ強化
味方全体のHPを回復(効果値:25)、さらに2ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)
【必要正解数:4/7】
SS1:ダメージ強化
2ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
【必要正解数:3/6
SS2:ダメージ強化
味方全体のHPを回復(効果値:25)、さらに4ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)
【必要正解数:7/10】
SS2:ダメージ強化
4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
【必要正解数:6/9
潜在能力
①バトル終了後にHP回復I
②水属性攻撃力アップI
③水属性HPアップI
④経験値取得量アップI
⑤パネルブースト・水
⑥ファストスキルI
⑦パネルブースト・水
⑧水属性HPアップI
⑨ファストスキルII
⑩パネルブースト・水
潜在能力
①バトル終了後にHP回復I
②水属性攻撃力アップIV
③水属性HPアップIV
④経験値取得量アップI
⑤パネルブースト・水
⑥ファストスキルI
⑦パネルブーストII・水
⑧純属性HPアップIV・水
⑨ファストスキルII
⑩純属性攻撃力アップIV・水
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップI
②攻撃力アップIV
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップII
②攻撃力アップX

イツキ&ニコラ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:33コスト:61
HP:3023HP:5953
攻撃力:1863攻撃力:3723
AS1:回復
水・雷属性の味方を回復(効果値:10)、3チェインで更に回復(効果値:3)
AS1:回復
水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)、3チェインでさらに回復(効果値:3)、10チェインでさらに回復(効果値:2)
AS2:回復
水・雷属性の味方を回復(効果値:13)、3チェインで更に回復(効果値:3)
AS2:回復
水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)、3チェインでさらに回復(効果値:3)、10チェインでさらに回復(効果値:2)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を4回達成
EXAS効果
EXAS効果連続化・ガード
3ターンの間、ASを2回発動し、全属性のダメージを20%軽減
SS1:ガード
2ターン水属性のダメージを50%軽減する
【必要正解数:4/7】
SS1:ガード
2ターンの間、水属性のダメージを50%軽減
【必要正解数:2/5
SS2:ガード
3ターン水属性のダメージを50%軽減する
【必要正解数:6/9】
SS2:ガード
3ターンの間、全属性のダメージを50%軽減
【必要正解数:6/9】
潜在能力
①バトル終了後にHP回復I
②経験値取得量アップI
③水・雷属性攻撃力アップI
④ファストスキルI
⑤水・雷属性HPアップI
⑥パネルブースト・雷
⑦パネルブースト・雷
⑧水・雷属性攻撃力アップI
⑨ファストスキルII
⑩水・雷属性HPアップI
潜在能力
①バトル終了後にHP回復I
②経験値取得量アップI
③水・雷属性攻撃力アップII
④ファストスキルI
⑤水・雷属性HPアップII
⑥パネルブースト・雷
⑦パネルブーストII・雷
⑧複属性攻撃力アップV
⑨ファストスキルII
⑩複属性HPアップV
L時潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップI
②HPアップIV
L時潜在能力
①水・雷属性攻撃力アップII
②HPアップX
クロムマグナ5報酬まとめ

ミス&ミスタークロムマグナ【7/23解放】0

アーシア

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:53コスト:67
HP:6208HP:8008
攻撃力:3115攻撃力:4365
AS1:回復・攻撃強化
水属性の味方を回復(効果値:14)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20)
AS1:回復・攻撃強化
水属性の味方全体を回復(効果値:14)し、攻撃力をアップ(効果値:40)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:5)(上限:5段階)
AS2:回復・攻撃強化
水属性の味方を回復(効果値:17)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20)
AS2:回復・攻撃強化
水属性の味方全体を回復(効果値:17)し、攻撃力をアップ(効果値:40)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:5)(上限:5段階)
EXAS条件EXAS条件
「味方精霊のHPを100%未満から100%にする」を5回達成
EXAS効果
EXAS効果ガード・チェインプラス
3ターンの間、全属性のダメージを10%軽減し、チェインプラス2の効果
SS1:遅延
敵単体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:0/3】
SS1:遅延
敵単体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:0/3】
SS2:遅延
敵単体の攻撃ターンを2遅らせる
【必要正解数:4/7】
SS2:遅延
敵単体の攻撃ターンを2遅らせる
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①ファストスキルI
②パネルブーストII・水
③水属性攻撃力アップII
④バトル終了後にHP回復I
⑤水属性HPアップII
⑥雷属性ダメージ軽減II
⑦パネルブーストII・水
⑧ファストスキルII
⑨術士HPアップII
⑩術士攻撃力アップII
潜在能力
①ファストスキルIII
②パネルブーストII・水
③水属性攻撃力アップIV
④バトル終了後にHP回復II
⑤水属性HPアップIV
⑥全属性ダメージ軽減II
⑦パネルブーストII・水
⑧純属性HPアップ・IV
⑨純属性攻撃力アップ・IV
⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
L時潜在能力
①HPアップV
②攻撃力アップV
L時潜在能力
①HPアップV
②攻撃力アップV
③水属性攻撃力アップII

イツキ

精霊名前
イツキ(私服)
進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:53コスト:68
HP:3889HP:4289
攻撃力:5532攻撃力:7832
AS1:属性特効
3チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:425)
AS1攻撃強化・属性特効
水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)し、3チェインで火属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:425)
AS2:属性特効
3チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:525)
AS2攻撃強化・属性特効
水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)し、3チェインで火属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:525)
EXAS条件EXAS条件
「チェインが5以上」を達成
EXAS効果
EXAS効果貫通
条件を達成している間、ガード・ダメージブロックを貫通し、さらにダメージアップ(効果値:2500)
SS1:状態異常回復
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する
【必要正解数:3/7】
SS1:状態異常回復
味方全体のHPを回復(効果値:50)し、状態異常を回復
【必要正解数:2/7】
SS2:状態異常回復
味方全体のHPを完全回復し、状態異常を回復する
【必要正解数:5/9】
SS2:状態異常回復
味方全体のHPを完全回復し、状態異常を回復
【必要正解数:4/9】
潜在能力
①パネルブーストII・水
②ファストスキルII
③水属性攻撃力アップI
④水属性攻撃力アップII
⑤水属性HPアップII
⑥ファストスキルII
⑦パネルブーストII・水
⑧バトル終了後にHP回復I
⑨戦士攻撃力アップII
⑩戦士HPアップII
潜在能力
①パネルブーストII・水
②ファストスキルV
③純属性HPアップIV・水
④純属性攻撃力アップIV・水
⑤水属性攻撃力アップIV
⑥水属性HPアップIV
⑦パネルブーストII・水
⑧敵スキルの回復反転を無効化
⑨バトル終了後にHP回復I
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップV
②HPアップV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②HPアップV
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幻魔特区RELOADED【7/3解放】0

タイシ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:50コスト:69
HP:3675HP:3385
攻撃力:7645攻撃力:8825
AS1:全体攻撃
敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
AS1:全体攻撃
敵全体へダメージアップ(効果値:50)、5チェインでさらにダメージアップ(効果値:50)
AS2:全体攻撃
敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
AS2:全体攻撃
敵全体へダメージアップ(効果値:80)、5チェインでさらにダメージアップ(効果値:50)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を1回達成
EXAS効果
EXAS効果連続化
1ターンの間、ASを3回発動し、ダメージアップ(効果値:200)
SS1:反動大魔術・蝕
スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×380)(スキル使用後、味方全員が3ターン封印状態に)
【必要正解数:7/10】
SS1:反動大魔術・蝕
スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×1000)(スキル使用後、味方全員が3ターン封印状態に)
【必要正解数:4/7
SS2:反動大魔術・蝕
スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×440)(スキル使用後、味方全員が3ターン封印状態に)
【必要正解数:10/13】
SS2:反動大魔術・蝕
スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:精霊数×1300)(スキル使用後、味方全員が3ターン封印状態に)
【必要正解数:7/10
潜在能力
①パネルブーストII・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④パネルブーストII・火
⑤九死一生I
⑥水属性ダメージ軽減II
⑦ファストスキルIII
⑧火属性攻撃力アップIV
⑨火属性HPアップIV
⑩敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストIV・火
②純属性攻撃力アップIV・火
③純属性HPアップIV・火
④九死一生I
⑤水属性ダメージ軽減II
⑥ファストスキルIII
⑦火属性攻撃力アップIV
⑧火属性HPアップIV
⑨敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②火属性攻撃力アップII
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②火属性攻撃力アップII

ミュール

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:56コスト:65
HP:6985HP:7285
攻撃力:2285攻撃力:3185
AS1:複属性攻撃強化
味方のMAXHP10%を使い、火属性の攻撃力をアップ(効果値:90) 、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:50)
AS1:複属性攻撃強化
味方全体のMAXHP10%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90) 、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:50)
AS2:複属性攻撃強化
味方のMAXHP10%を使い、火属性の攻撃力をアップ(効果値:120) 、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:50)
AS2:複属性攻撃強化
味方全体のMAXHP10%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120) 、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:50)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を5回達成
EXAS効果
EXAS効果攻撃強化
5ターンの間、味方全体のMAXHP5%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:500)
SS1:ブースト
1ターン溜めた後、1ターンの間、味方のMAXHPを毎ターン20%消費し、味方の攻撃力をアップ(効果値:200)。さらに極稀にクリティカル
【必要正解数:0/1】
SS1:ブースト
1ターン溜めた後、1ターンの間、味方全体のMAXHP20%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに極稀にクリティカル
【必要正解数:0/1】
SS2:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに15ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:15)
【必要正解数:1/4】
SS2:弱体化大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに15ターンの間、敵の全属性に対する防御力を弱体化(効果値:15)
【必要正解数:1/4】
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火属性攻撃力アップII
③火属性HPアップII
④パネルブーストII・火
⑤ファストスキルIII
⑥九死一生II
⑦全属性ダメージ軽減I
⑧複属性攻撃力アップ<火I・闇III>
⑨複属性HPアップ<火I・闇III>
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストII・火
②火属性攻撃力アップII
③火属性HPアップII
④パネルブーストII・火
⑤ファストスキルIII
⑥九死一生II
⑦全属性ダメージ軽減I
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①複属性攻撃力アップ<火I・闇III>
L時潜在能力
①複属性攻撃力アップIV

ファルサ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:66
HP:7025HP:8125
攻撃力:2139攻撃力:2739
AS1:回復・複属性攻撃強化
水属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が闇属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS1:回復・複属性攻撃強化
水属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:回復・複属性攻撃強化
水属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が闇属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:回復・複属性攻撃強化
水属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を2回達成
EXAS効果
EXAS効果攻撃強化
4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、20チェインでさらに攻撃力アップ(効果値:500)
SS1:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを250アップ、のろい状態でさらに1500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
【必要正解数:1/4】
SS1:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを250アップし、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならさらに攻撃力とHPを2500アップ(上限値:4000)
【必要正解数:1/4】
SS2:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを500アップ、のろい状態でさらに1500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50)
【必要正解数:4/7】
SS2:ステータスアップ
味方全体の攻撃力とHPを500アップし、HPを回復(効果値:50)、のろい状態ならさらに攻撃力とHPを3500アップ(上限値:4000)
【必要正解数:3/6
潜在能力
①パネルブーストII・水
②水属性攻撃力アップII
③水属性HPアップII
④パネルブーストII・水
⑤全属性ダメージ軽減I
⑥バトル終了後にHP回復I
⑦ファストスキルIII
⑧複属性攻撃力アップ<水I・闇III>
⑨複属性HPアップ<水I・闇III>
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
潜在能力
①パネルブーストII・水
②水属性攻撃力アップII
③水属性HPアップII
④パネルブーストII・水
⑤全属性ダメージ軽減I
⑥バトル終了後にHP回復I
⑦ファストスキルIII
⑧複属性攻撃力アップV
⑨複属性HPアップV
⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップIII
②HPアップV
L時潜在能力
①水属性攻撃力アップIII
②HPアップV

レグル

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:67
HP:2825HP:2855
攻撃力:8545攻撃力:8995
AS1:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:250)、リーダー時さらにアップ(効果値:250)
AS1:チェイン攻撃
4チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、リーダーならさらにダメージアップ(効果値:250)
AS2:チェイン攻撃
4チェインでダメージアップ(効果値:350)、リーダー時さらにアップ(効果値:250)
AS2:チェイン攻撃
4チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:350)、リーダーならさらにダメージアップ(効果値:250)
EXAS条件EXAS条件
「チェインが5以上」を達成
EXAS効果
EXAS効果全体化
条件を達成している間、ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:1000)
SS1:大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ無属性のダメージ(効果値:750)
【必要正解数:7/2】
SS1:大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ無属性のダメージ(効果値:2000)
【必要正解数:7/2】
SS2:大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ無属性のダメージ(効果値:750)
【必要正解数:7/2】
SS2:大魔術
スキル反射を無視し、敵全体へ無属性のダメージ(効果値:2000)
【必要正解数:7/2】
潜在能力
①パネルブーストII・水
②純属性攻撃力アップIV・水
③純属性HPアップIV・水
④パネルブーストII・水
⑤火属性ダメージ軽減II
⑥セカンドファストV
⑦水属性攻撃力アップIV
⑧水属性HPアップIV
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①パネルブーストII・水
②純属性攻撃力アップIV・水
③純属性HPアップIV・水
④パネルブーストII・水
⑤火・雷属性ダメージ軽減II
⑥セカンドファストV
⑦水属性攻撃力アップIV
⑧水属性HPアップIV
⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②九死一生II
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②九死一生II

アサギ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:51コスト:67
HP:2085HP:2295
攻撃力:8795攻撃力:9585
AS1:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS1:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:連撃
4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を3回達成
EXAS効果
EXAS効果連続化・属性特効
2ターンの間、ASを2回発動し、ダメージアップ(効果値:100)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500)
SS1:特効大魔術
敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:0/3】
SS1:特効大魔術
敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:1000)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:0/3】
SS2:特効大魔術
敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:3/6】
SS2:特効大魔術
敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1
【必要正解数:3/6】
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②純属性攻撃力アップIV・雷
③純属性HPアップIV・雷
④パネルブーストII・雷
⑤ファストスキルIII
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦九死一生I
⑧雷属性攻撃力アップIV
⑨雷属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②純属性攻撃力アップIV・雷
③純属性HPアップIV・雷
④パネルブーストII・雷
⑤ファストスキルIII
⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑦九死一生I
⑧雷属性攻撃力アップIV
⑨雷属性HPアップIV
⑩ダメージアップI&HPダウンV
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②九死一生II
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②九死一生II

テーラ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:54コスト:67
HP:3175HP:3775
攻撃力:4617攻撃力:5717
AS1:属性特効連撃
4チェインで水・闇属性の敵単体へ特効4連撃(効果値:450)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS1:属性特効連撃
水・闇属性の敵単体へ特効4連撃(効果値:450)、解答が早いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS2:属性特効連撃
4チェインで水・闇属性の敵単体へ特効4連撃(効果値:550)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS2:属性特効連撃
水・闇属性の敵単体へ特効4連撃(効果値:550)、解答が早いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:70)(上限:4段階)
EXAS条件EXAS条件
「クイズに正解する」を3回達成
EXAS効果
EXAS効果全体化・瀕死攻撃
2ターンの間、ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:500)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3500)
SS1:詠唱多弾大魔術
スキル反射を無視し、クイズに正解した数だけ敵単体へ雷・光属性で交互に連続ダメージ(効果値:180)(上限:15段階)
【必要正解数:5/9】
SS1:詠唱多弾大魔術
スキル反射を無視し、クイズに正解した数だけ敵単体へ雷・光属性で交互に連続ダメージ(効果値:300)(上限:15段階)
【必要正解数:2/6
SS2:詠唱多弾大魔術
スキル反射を無視し、クイズに正解した数だけ敵単体へ雷・光属性で交互に連続ダメージ(効果値:220)(上限:15段階)
【必要正解数:8/12】
SS2:詠唱多弾大魔術
スキル反射を無視し、クイズに正解した数だけ敵単体へ雷・光属性で交互に連続ダメージ(効果値:400)(上限:15段階)
【必要正解数:5/9
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②雷属性攻撃力アップII
③雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑥ファストスキルIV
⑦複属性攻撃力アップ<雷I・光III>
⑧複属性HPアップ<雷I・光III>
⑨九死一生II
⑩チェインブーストI
潜在能力
①パネルブーストII・雷
②雷属性攻撃力アップII
③雷属性HPアップII
④パネルブーストII・雷
⑤敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
⑥ファストスキルIV
⑦複属性攻撃力アップV
⑧複属性HPアップV
⑨九死一生II
⑩チェインブーストI
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減II
L時潜在能力
①攻撃力アップXV
②全属性ダメージ軽減II
幻魔特区RELOADEDガチャまとめ
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