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【黒猫のウィズ】嗚呼マニ1.1 ハード5攻略&デッキ構成

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【黒猫のウィズ】嗚呼マニ1.1 ハード5攻略&デッキ構成

嗚呼ヒューマニゼーション1.1のハード5の攻略解説です。敵の出現パターンや攻撃パターンについて解説しています。

嗚呼マニ1.1攻略&報酬まとめ
イベントガチャ精霊
おくらぴおくらぴチーロチーロセヴァリンセヴァリン

【目次】

サブクエスト主属性が火のみ
20ターン以内
1体も倒れず
初回クリア報酬クリスタルクリスタル1個

攻略まとめ0

編集中

おすすめ精霊/潜在結晶0

おすすめ精霊

編集中

おすすめ潜在結晶/精霊大結晶

編集中

攻略デッキ

編集中

1戦目攻略0

攻略まとめ

編集中

敵データ

嗚呼マニ1.1 ハード5攻略&デッキ構成の画像

種族・HP・おすすめ倒し順

左/物質中/物質右/物質
400万500万200万

※同じ数字はどちらから倒しても問題なし

敵行動パターン(怒り前)

左/1T周期中/1T周期右/1T周期
先制ジャンル変化(左上・右上/雑学&光属性変換/99T)先制のろい(攻撃力-3万/全体20T)
先制無属性&カウンター系攻撃ガード(100%/全体20T)
先制多弾式カウンター(2000/単体99T)
①防御貫通攻撃(全体約4000)
【①くり返し】
※SPスキル総使用回数1回以上で怒り
①防御貫通攻撃(全体約3000)
【①くり返し】
※1体倒れると怒り
①火属性特効(全体約2000/対光:全体約1500)
【①くり返し】
※Lモード総発動回数3回以上で怒り

敵行動パターン(怒り後)

左/1T周期中/1T周期右/1T周期
先制スキルチャージ(+1)先制行動なし先制スキルディスチャージ(-99)
先制パニックシャウト強(全体5T)
先制ADゲージダウン(-80)
①全体約4000
【①くり返し】
①全体約4500
②防御貫通攻撃(全体約4500)
【①〜②くり返し】
①防御貫通攻撃(全体約4000)&ADゲージダウン(-40)
【①くり返し】

▶敵が使用するスキルと対策まとめ

※敵からのダメージ量は、光属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※クイズかんたんモードにした場合、敵のHPが1.25倍になります。

2戦目攻略0

攻略まとめ

編集中

敵データ

嗚呼マニ1.1 ハード5攻略&デッキ構成の画像

種族・HP・おすすめ倒し順

左/物質右/物質
1000万1000万

※同じ数字はどちらから倒しても問題なし

敵行動パターン(怒り前)

左/1T周期右/1T周期
先制無属性&カウンター系攻撃ガード(100%/全体20T)
先制多層バリア(10/単体)
先制多弾式カウンター(2000/単体99T)
先制ダメージブロック(100万/単体20T)
①防御貫通攻撃(全体約6500)
②回復(10%/全体)&全体約6500
③多層バリア(10/単体)&全体約6500
【①〜③くり返し】
①チェイン減少(-50)&全体約3000
②防御貫通攻撃(全体約3000)
③回復(10%/全体)&全体約3000
【①〜③くり返し】

▶敵が使用するスキルと対策まとめ

3戦目攻略0

攻略まとめ

編集中

敵データ

嗚呼マニ1.1 ハード5攻略&デッキ構成の画像

種族・HP・おすすめ倒し順

左上/物質右上/物質
500万500万
左下/物質中/物質右下/物質
500万500万500万

※同じ数字は同時撃破推奨

敵行動パターン(怒り前)

左上/1T周期右上/1T周期
先制行動なし先制行動なし
①回復(20%/全体)
②ADゲージダウン(-40)
【①〜②くり返し】
※1体倒れると怒り
①ADゲージダウン(-40)
②回復(20%/全体)
【①〜②くり返し】
※1体倒れると怒り
左下/1T周期中/1T周期右下/1T周期
先制カウンター系攻撃ガード(100%/全体20T)
先制火水雷光闇属性吸収(100%/全体10T)
先制行動なし先制耐性&弱体化(AS:100%軽減&SS:1.01倍弱体化/全体10T)
①全体約2500
【①くり返し】
※1体倒れると怒り
①全体約1500
【①くり返し】
※200チェイン以下で怒り
①全体約5000
【①くり返し】
※SPスキル総使用回数15回以上で怒り

敵行動パターン(怒り後)

左上/1T周期右上/1T周期
先制蘇生(100%/全体)
先制回復(100%/全体)
先制蘇生(100%/全体)
先制回復(100%/全体)
①回復(20%/全体)
②ADゲージダウン(-40)
【①〜②くり返し】
①ADゲージダウン(-40)
②回復(20%/全体)
【①〜②くり返し】
左下/1T周期中/1T周期右下/1T周期
先制蘇生(100%/全体)
先制回復(100%/全体)
先制多層バリア(10/全体)
先制パネルリザーブ(全パネル/水闇変換+チェインマイナス(-50)&攻撃力ダウン(-500)/20T)
先制リスタート
先制のろい(攻撃力-3万/全体20T)
先制パニックシャウト強(全体5T)
①防御貫通攻撃(全体約2500)
【①くり返し】
①防御貫通攻撃(全体約1500)
【①くり返し】
①防御貫通攻撃(対火:全体約2500)
【①くり返し】

▶敵が使用するスキルと対策まとめ

※敵からのダメージ量は、推奨属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※クイズかんたんモードにした場合、敵のHPが1.25倍になります。

ボス戦攻略0

攻略まとめ

編集中

敵データ

嗚呼マニ1.1 ハード5攻略&デッキ構成の画像

種族・HP

物質
3000万
【強敵】

敵行動パターン(怒り前)

1T周期
先制スキル反射(残滅大魔術)
先制恐怖(HP25%でAS封印/HP50%でSPスキル封印)
先制カウンター系攻撃ガード(100%/単体20T)
①火属性特効(全体約1万/対光:全体約8000)
②防御貫通攻撃(全体約1万2000)
③火水雷光闇属性吸収(0%/単体1T)&割合攻撃(約70%/全体)
【①〜③くり返し】
※HP70%未満で怒り

敵行動パターン(怒り後)

1T周期
先制チェイン減少(-100)
先制回復(50%/単体)
先制反動攻撃(全体約1万2000/反動:光属性弱体化2倍/2T)
①火属性特効(全体約1万/対光:全体約8000)
②防御貫通攻撃(全体約1万2000)
③火水雷光闇属性吸収(0%/単体1T)&割合攻撃(約70%/全体)&吸収(300万)
【①〜③くり返し】

▶敵が使用するスキルと対策まとめ

※敵からのダメージ量は、光属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※クイズかんたんモードにした場合、敵のHPが1.25倍になります。

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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