荒野行動
荒野行動(スマホ版バトロワ)攻略
近日アップデート!実装予定の新武器と新車両とは?

荒野行動 近日アップデート!実装予定の新武器と新車両とは?

最終更新 : 荒野行動攻略班
近日アップデート!実装予定の新武器と新車両とは?

4月に行われる予定の超大型アップデートの新武器と新車両についてまとめています。次回のアプデ内容を実装前にチェックしよう!

近日アップデート情報

水陸両用の新武器が登場?

APS(水陸両用ライフル)

ソビエト連邦が特殊部隊向けに開発した水陸両用に使える武器。荒野行動ではダイビング機能が実装されたが、水陸両用ライフルの実装によって、水中戦が行われると予想できる。

ADS(水陸両用ライフル)

ADSはAPSの後継銃と言われている。こちらもAPSと同様に水陸両用ライフルで、水中戦がメインの戦いが起こることを示唆しているのかもしれない。後継ということで、APSよりも性能が上である可能性が高い。

銛(近接武器)

近接武器の銛も新武器として発表されている。こちらも主に水中戦での使用がメインになりそうだ。水中戦での近接戦はこいつで決まりか?

3種類の新車両を使いこなせ!

水上バイク

2人乗りの小回りの利く水上限定車両になると思われる。ソロやデュオであれば、ボートよりも動きやすい水上バイクを使った方が良い場合が多いので、状況に応じて使い分けたい。

スノーモービル

スノーモービルということで、雪マップや新マップの雪山地域に配置されることになるだろう。地面との接地面が大きいので、安定性のある車両として活躍するか。こちらの最大乗車数は多くても3人くらいが限度だと思われる。

ピックアップトラック

4人以上乗れることは画像を見て分かるが、後部座席のプレイヤーは屋根がないので、被弾する可能性がかなり高いと言える。

【荒野行動】その他の記事

シーズン14

シーズン14絶凶戦慄迷宮まとめ

悪夢の境界がついに実装!

悪夢の境界まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]网易公司
▶荒野行動公式サイト

攻略記事ランキング
  1. シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    1
  2. ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    2
  3. 最強乗り物ランキング!
    最強乗り物ランキング!
    3
  4. 進撃の巨人ガチャシミュレーター【アンコール】
    進撃の巨人ガチャシミュレーター【アンコール】
    4
  5. 全スキン(衣装)一覧
    全スキン(衣装)一覧
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
シーズン14
ガチャシミュレーター
エヴァンゲリオン 東京喰種 ワンパンマン 七つの大罪 炎炎ノ消防隊 ハーレイ・クイン バトルパスS13 バトルパスS12 バトルパスS11 バトルパスS10
掲示板
ランキング
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×