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FGOの回答詳細
「『~~』を○○体倒せ」系のミッションが残ってるうちはエネミー増加で周回してます。
前回のCCCイベでは多いもので200体以上倒すことを要求されるので、1回のクエストで敵が2倍出てくれた方がAP効率的にも周回の手間的にも楽かなと思ってます。
その辺が概ね終わって残りが「クエストを○○回クリアせよ」系とか「サーヴァントを○○騎倒せ」系のミッションになったらエネミー増加をやめて手早くクエストクリアの回転数を上げてくつもりです。
数を要求されるミッションか、周回数を要求されるミッションか、
どちらを進めるかで方針を変えてけばいいかなと思います。
元々高難易度イベントでストーリーや寄り道、ウォンテッドが難しい上に
礼装の効果がエネミー増加って得してるのか損してるのか分からない微妙な効果な気がするんですよ(使うけど)
皆さんはどうやって周回してる/する予定ですか