エーテルゲイザー(エテルゲ)の流蛍嵐霧・シューの性能評価についてまとめています。流蛍嵐霧・シューの性能評価のステータスや評価、性能などの他、おすすめ刻印や神格、編成(構成)も掲載しています。エテゲザ攻略の参考にご覧ください。
目次
関連する記事 |
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疾風之槍・シュー |
流蛍嵐霧・シューのパーティ編成 |
流蛍嵐霧・シューの評価
レア度 | 系統 | 属性 |
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ナイル | 雷/近接/レイジ |
レア度と系統のアイコンはタップすると該当するキャラの一覧記事に移動します。
評価・最新ランキング
最強ランキング | リセマラ |
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▶最強キャラランキング | ▶リセマラ当たりランキング |
評価基準
- 基本的には火力が高いキャラが高評価
- 凸やファンクターも含めた評価
- 刻印の有無は考慮しない
- 操作難度は考慮しない
- 特定状況下でのみ強いキャラは評価低め
ランク別の評価基準
SSS | ・現環境最強クラスのキャラ ・替えが利かないレベルの強さ |
SS | ・SSSに匹敵する強さを部分的に所有しているキャラ ・複数のパーティを使う時に優先される |
S+ | ・育成状況次第ではSSクラス以上になれるキャラ ・2,3パーティ目で採用率の高いキャラ |
S | ・バフやサポート、ヒーラー、局所的に強いキャラ等 ・S+以上のキャラの代役やサポートとして採用される |
A+ | ・上位評価キャラとの兼ね合いでTOP戦力入りするキャラ ・単体としてはA評価クラスのキャラも |
A | ・特定状況下でのみ強いキャラ ・代替が利くキャラ |
B | ・現状役割が少ないキャラ |
みんなの評価
ステータス
攻撃 | 325 | 防御 | 107 |
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最大HP | 2057 | 会心率 | 7 |
流蛍嵐霧・シューの性能解説と使い方
攻撃態勢と防御態勢を入れ替えて戦う
スキルⅠで切り替える攻撃態勢と防御態勢を使いこなすことで真価を発揮する近接アタッカー。画面の右上及び左下が青色なら「攻撃態勢」で緑色なら「防御態勢」だ。戦闘開始時は攻撃態勢から始まることになる。
Point! | 態勢の切り替えはスキルⅠのCDが残っていてもタップで切り替えられる。 |
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マークを6つ集めてスキルⅠを使う
流蛍嵐霧・シューの戦い方で重要なことは、体力バー上に溜まるマークを6つ集めてスキルⅠを「風雷流転」に変化させて使うこと。強力な攻撃であるため、このマークをいかに効率的に稼げるかでシューの強さは変わってくる。
追撃と反撃でマークを集める
攻撃態勢で「追撃」を行うと画像青マークの【引雷】マークを獲得し、防御態勢で「反撃」を行うと【驚嵐】マークを獲得する。組み合わせに制限などはなく、両方のマークの合計が6個になった時点でスキルⅠが「風雷流転」に変化する。
追撃のやり方
攻撃態勢中にスキルⅡかスキルⅢを1度使用すると、再度アイコンが使用可能になる(スキルⅢ使用後なら再度スキルⅢが使用可能)。この2回目の攻撃が「追撃」であり、「追撃」の初撃を当てた時点で1つ【引雷】マークが溜まる。能動的にマークを溜められるのが強み。
Point! | 直前に雑魚戦を挟むようなステージの場合、雑魚敵に「追撃」でマークを獲得し、ボス戦の開幕で「風雷流転」を使える。 |
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反撃のやり方
防御態勢中にスキルⅡかスキルⅢ使用中に敵の攻撃を受けると、「反撃」を発動し【驚嵐】マークを1つ獲得する。受動的手段なので溜めにくく、こちらのスキルⅡやスキルⅢでのけ反ってしまう雑魚敵から獲得するのは難しいため、スーパーアーマーを持つ強敵向けだ。
専用ファンクターで倍速獲得
ファラオ・メンカウラーを装備した状態だと、「追撃」または「反撃」の発動中にスキルⅠを使用すると、「追撃」中に「反撃」あるいは「反撃」中に「追撃」が可能。即座にマークを2つ獲得できることになるので、専用ファンクターがあると風雷流転の回転率が上昇する。
Point! | 専用ファンクターなしでも追撃/反撃中に態勢変更自体は可能。 |
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スキルⅠ連続で追撃連続使用
コンボ例 | Ⅲ→Ⅲ→Ⅰ→Ⅰ→Ⅲ Ⅱ→Ⅱ→Ⅰ→Ⅰ→Ⅱ |
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追撃中にスキルⅠを2回押すことで再度追撃を行える。攻撃的な手段で被弾も増えるが、能動的にマークを2つ即座に溜められるので、専用ファンクター装備時は必ず使いたいコンボだ。
流蛍嵐霧・シューの評価はプレイヤースキル次第
受動的手段である「反撃」及び専用ファンクターで効率よくマークを集められるかどうかでシューの強さは異なってくる。アクションが得意なユーザーにとっては、使いやすいキャラクターだと言える。
奥義でバッファーとしても強力
奥義命中後、味方全体のスキルリソース獲得量と会心ダメージを16秒間増加させる。旧誓・ベルダンディとの連携奥義では更に効果を上昇させられる。
流蛍嵐霧・シューおすすめの装備(編成)
強化要素の解説記事 | |
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強化要素まとめ | 刻印強化要素まとめ |
ファンクター取得優先度 | おすすめ昇華一覧表 |
おすすめのファンクター
ファンクター名 | おすすめ度/効果 |
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ファラオ・メンカウラー | おすすめ度:★★★★★ 流蛍嵐霧・シューが装備している場合、以下の効果を獲得する。 追加と反撃が与える与ダメージが16%増加する。 追撃か反撃の発動中に態勢を1回以上切り替え、さらに追撃または反撃を発動できる。ただし、この効果によって発動した追撃及び反撃ではこの効果をさらに獲得できない。 追撃または反撃の発動中、防御態勢に切り替えた場合、攻撃を受けた時に反撃を発動する。 |
ファラオ・ウセルカフ | おすすめ度:★★★★・ 自身がスキルリソースを消費した時、スキルダメージが増加し、2秒間持続する。最大スキルリソースの1%を消費するたびに、スキルダメージが0.24%増加する。この効果によるスキルダメージ増加効果は最大24%まで増加する。 |
ファラオ・トトメス | ファラオ・アメンホテプ | ファラオ・アンテフ1世 |
おすすめ度:★★★・・ | おすすめ度:★★★・・ | おすすめ度:★★・・・ |
おすすめの刻印
おすすめの刻印/おすすめ度/おすすめ装備位置 | |||
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荒海の蒼龍 | 調停者の羽 | スパルタの咆哮 | 竜殺しの唄 |
★★★★★ Ω:Ⅰ・Ⅲ | ★★★★★ Ω:Ⅱ・Ⅳ | ★★★★・ Ω:Ⅱ・Ⅳ | ★★★・・ Ω:Ⅴ・Ⅵ |
Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ | Ⅱ・Ⅳ・Ⅵ | Ⅱ・Ⅳ・Ⅵ | - |
新刻印「荒海の蒼龍」セット効果の風属性バフを自動効果で雷属性バフに変換でき、会心率や火力バフもあるため相性抜群。次点で調停者の羽と相性が良いので推奨するが、スパルタ等で代用も可能。バッファーとして奥義を活かすなら竜殺しの唄も選択肢だ。
1種類目のユーザーアンケート
2種類目のユーザーアンケート
おすすめエンチャント
効果 | おすすめ度/効果内容 |
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強攻 | おすすめ度:★★★★★ 【効果内容】 攻撃力が4.00%増加する |
狂乱 | おすすめ度:★★★★・ 【効果内容】 会心率が4.00%増加する |
激怒 | おすすめ度:★★★★・ 【効果内容】 会心ダメージが8.00%増加する |
雷の祈り | おすすめ度:★★★★・ 【効果内容】 与える雷属性ダメージが2.50%増加する |
近接アタッカーであるため攻撃力の上がる強攻が最優先。倍率の高いスキルⅠを強化するために会心関係で固めても良い。雷属性ダメージ強化もオススメだ。
連携相手
キャラ | 解説 |
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旧誓・ベルダンディ | ・旧誓・ベルダンディとの連携奥義 |
おすすめ昇華
昇華は立ち回りや編成次第では優先項目が変わりやすくなる強化要素になります。
刻印位置 | 昇華 | おすすめ度/おすすめ理由 |
Ⅰ・Ⅱ | 進化粒子Ⅰ | おすすめ度:★★★★★ 【アタッカー運用時】 スキルⅠ強化 |
Ⅰ・Ⅱ | 強化因子・近接 | おすすめ度:★★★★・ 最適な火力バフ |
Ⅰ・Ⅱ | 処刑者 | おすすめ度:★★★★・ 発動が容易な火力バフ |
Ⅰ・Ⅱ | 念動力Ⅰ | おすすめ度:★★★★・ 【アタッカー運用時】 スキルⅠのダメージUP |
Ⅲ・Ⅳ | 霊子力場Ⅰ | おすすめ度:★★★★・ 神格3段階で火力アップ |
Ⅲ・Ⅳ | 進化粒子Ⅱ | おすすめ度:★★★★・ 【アタッカー運用時】 スキルⅡ強化 |
Ⅲ・Ⅳ | フラッシュコアⅡ | おすすめ度:★★★★・ 【アタッカー運用時】 スキルⅡCD短縮 |
Ⅲ・Ⅳ | 念動力Ⅱ | おすすめ度:★★★・・ 【アタッカー運用時】 スキルⅡダメージUP |
Ⅲ・Ⅳ | 変異磁場 残虐支配 | おすすめ度:★★★・・ 編成・立ち回り次第 |
Ⅲ・Ⅳ | 無限構築 | おすすめ度:★★・・・ 【サポート運用時】 奥義のバフ目的で運用なら |
Ⅴ・Ⅵ | 進化粒子Ⅲ | おすすめ度:★★★★・ 【アタッカー運用時】 スキルⅢ強化 |
Ⅴ・Ⅵ | フラッシュコアⅢ | おすすめ度:★★★★・ 【アタッカー運用時】 スキルⅢCD短縮 |
Ⅴ・Ⅵ | レイジ掌握 | おすすめ度:★★★・・ 初動スキルリソースの確保 |
Ⅴ・Ⅵ | 念動力Ⅲ | おすすめ度;★★★・・ 【アタッカー運用時】 スキルⅢダメージUP |
Ⅴ・Ⅵ | イテレート感知 | おすすめ度:★★・・・ 【サポート運用時】 奥義強化 |
Ⅴ・Ⅵ | ペンデュラム拡散 | おすすめ度:★★・・・ 【サポート運用時】 奥義の回転率が上がる |
流蛍嵐霧・シューのおすすめスキルと一覧
スキルレベル上げ優先度
スキル | 優先度 |
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通常攻撃 | ★★・・・ |
スキルⅠ | ★★★★★ |
スキルⅡ | ★★★・・ |
スキルⅢ | ★★★★・ |
奥義 | ★★★★・ |
スキル一覧
双雷 | 【通常攻撃】 「自動効果」:自身の風属性ダメージアップ効果1%につき、自身の雷属性ダメージアップ効果が0.7%増加する。 「引雷」と「驚嵐」マークは最大6まで所持できる。 スキルリソース〔レイジ〕:通常攻撃が命中した後、レイジを獲得する。 【属性】雷 【CD】 - |
天駆蒼雷 | 【スキル1】 槍で攻撃し、合計で攻撃力×360%の雷属性ダメージを与え、自身の態勢を攻撃態勢と防御態勢の間で切り替える。 スキルⅠかクールダウン中かどうか、スキルⅠが「風雷流転」に変化したかどうかに関わらず、スキルⅡ・スキルⅢ・「風雷流転」・追撃・反撃の発動中、このスキルをタップすることで、発動中のスキルを中断することなく態勢を切り替え、レイジを7消費する。この場合、スキルⅠによるダメージは発生しない。 防御態勢中、スキルⅡかスキルⅢの発動中に攻撃を受けると、該当ダメージをブロックし、レイジを15消費して反撃を行い、攻撃力の1200%の雷属性ダメージを与える。 反撃が命中した後、「驚嵐」マークを1獲得する。 所持しているマークの数が最大の時、スキルⅠが「風雷流転」に変化する。攻撃態勢と防御態勢の「風雷流転」はそれぞれ15秒のクールダウンがある。 「風雷流転」:攻撃態勢中:すべてのマークを消費し、合計で攻撃力の1500%の雷属性ダメージを与える。防御態勢中、すべてのマークを消費し、合計で攻撃力の1500%の雷属性ダメージを与える。 【属性】雷 【CD】9s 【使用】-【タイプ】- |
旋風死突 | 【スキル2】 突進攻撃を行い、合計で攻撃力の447%の雷属性ダメージを与える。 このスキルが命中した時、自身が攻撃態勢の場合、追撃を発動できるようになる。追撃は合計で攻撃力の560%の雷属性ダメージを与え、命中した後、「引雷」マークを1獲得する。 【属性】雷 【CD】10s 【使用】25レイジ【タイプ】- |
流槍乱舞 | 【スキル3】 薙ぎ払い攻撃を行い、合計で攻撃力の450%の雷属性ダメージを与える。 このスキルが命中した時、自身が攻撃態勢の場合、追撃を発動できるようになる。追撃は合計で攻撃力の560%の雷属性ダメージを与え、命中した後、「引雷」マークを1獲得する。 【属性】雷 【CD】10s 【使用】25レイジ【タイプ】- |
疾風迅雷 | 【奥義】 合計で攻撃力の1000%の雷属性ダメージを与える。命中した後、味方全体のスキルリソースの獲得量が20%増加し、16秒間持続する。味方の通常攻撃が命中した回数1回につき、その味方全体の会心ダメージが20%増加する。この効果は味方1名につき最大3回までスタックでき、スキルリソース獲得量増加効果が終了するまで持続する。 自身が自身以外の味方がスキルリソースを消費した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、8%回復する。この効果は2秒に1回まで発動できる。 【属性】雷 【CD】25s 【使用】- 【タイプ】- |
閃風 | 【回避スキル】 「回避効果」:レイジを獲得する。 |
雷光一閃 | 【連携奥義1】 「流蛍嵐霧・シュー」と「旧誓・ベルダンディ」の連携奥義。 「流蛍嵐霧・シュー」が攻撃力の1000%+25.64%×「流蛍嵐霧・シュー」の奥義レベルの雷属性ダメージを与える。命中した後、味方全体のスキルリソースの獲得量が25%増加し、20秒間持続する。味方の通常攻撃が敵に命中した回数1回につき、その味方の会心ダメージが25%増加する。この効果は味方それぞれが最大3回までスタックでき、スキルリソース獲得量増加効果が終了まで持続する。 「旧誓・ベルダンディ」が攻撃力の500%+12.82%×「旧誓・ベルダンディ」の奥義レベルの雷属性ダメージを与える。命中した後、奥義ゲージが回復可能な味方の奥義ゲージを15%回復させる。 【連携相手】 旧誓・ベルダンディ |
専用ファンクターで変化するスキル
天駆蒼雷 | 【スキル1】 槍で攻撃し、合計で攻撃力×360%の雷属性ダメージを与え、自身の態勢を攻撃態勢と防御態勢の間で切り替える。 スキルⅠかクールダウン中かどうか、スキルⅠが「風雷流転」に変化したかどうかに関わらず、スキルⅡ・スキルⅢ・「風雷流転」・追撃・反撃の発動中、このスキルをタップすることで、発動中のスキルを中断することなく態勢を切り替え、レイジを7消費する。この場合、スキルⅠによるダメージは発生しない。 防御態勢中、スキルⅡかスキルⅢの発動中に攻撃を受けると、該当ダメージをブロックし、レイジを15消費して反撃を行い、攻撃力の1200%の雷属性ダメージを与える。 反撃が命中した後、「驚嵐」マークを1獲得する。 所持しているマークの数が最大の時、スキルⅠが「風雷流転」に変化する。攻撃態勢と防御態勢の「風雷流転」はそれぞれ15秒のクールダウンがある。 「風雷流転」:攻撃態勢中:すべてのマークを消費し、合計で攻撃力の1500%の雷属性ダメージを与える。防御態勢中、すべてのマークを消費し、合計で攻撃力の1500%の雷属性ダメージを与える。 【属性】雷 【CD】9s 【使用】-【タイプ】- 【変更点】 ・追撃または反撃中に逆の態勢に変化 ・追撃発動中なら反撃発動 ・反撃発動中なら追撃を獲得 |
旋風死突 | 【スキル2】 突進攻撃を行い、合計で攻撃力の447%の雷属性ダメージを与える。 このスキルが命中した時、自身が攻撃態勢の場合、追撃を発動できるようになる。追撃は合計で攻撃力の560%の雷属性ダメージを与え、命中した後、「引雷」マークを1獲得する。 【属性】雷 【CD】10s 【使用】25レイジ【タイプ】- 【変更点】 ・反撃中にスキルⅠで攻撃態勢へ変化し追撃 |
流槍乱舞 | 【スキル3】 薙ぎ払い攻撃を行い、合計で攻撃力の450%の雷属性ダメージを与える。 このスキルが命中した時、自身が攻撃態勢の場合、追撃を発動できるようになる。追撃は合計で攻撃力の560%の雷属性ダメージを与え、命中した後、「引雷」マークを1獲得する。 【属性】雷 【CD】10s 【使用】25レイジ【タイプ】 【変更点】 ・追撃中にスキルⅠで防御態勢へ変化し反撃 |
流蛍嵐霧・シューの神格一覧
おすすめの神格
神格 | 特徴 |
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天地の柱 | おすすめ度:★★★★・ ・風雷流転強化 ・雷の領域と組み合わせても◯ ・雷2天地1はオート推奨 |
雷の領域 | おすすめ度:★★★★★ ※自操作限定 ・自操作推奨 ・専用ファンクターとも相性◯ ・反撃ができるかどうかで判断 |
嵐の領域 | おすすめ度:★★★・・ ・風雷流転に追加ダメ発生 ・塵風まで装備前提の効果 ・自操作向きだが雷の領域に劣る |
ユーザーアンケート
天地の柱
蓄勢 | 所持している「引雷」/「驚嵐」マーク1につき、攻撃/防御態勢での「風雷流転」の与えるダメージが20%増加する。 |
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アンカリング | 攻撃/防御態勢での「風雷流転」は「引雷」/「驚嵐」マークのみ消費するようになる。マークを消費せずに「風雷流転」を発動した時、態勢は自動で切り替わり、次に発動する「風雷流転」はすべてのマークを消費する。 |
流転 | 「引雷」マークを1以上所持している場合、攻撃態勢の「風雷流転」は追加の攻撃が発生し、攻撃力の1000%の雷属性ダメージを与える(Lv.1の場合)。スキル1のレベルが高いほどこの神格による追加攻撃のダメージ倍率が増加する。消費した「引雷」マーク1につき、追加攻撃の与えるダメージが20%増加する。 「驚嵐」マークを1以上所持している場合、防御態勢の「風雷流転」が命中した時に「時空演算」を発動し、0.8秒間維持する。消費する「驚嵐」マーク1につき、この神格による「時空演算」の持続時間が0.2秒増加する。 |
雷の領域
オベリスク | スキルの最終撃から該当スキルの動きが終了するまでの間に発動した反撃の標準ダメージが20%増加する。 |
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風食 | 追撃か反撃が敵に命中した時、攻撃力増加効果を1回スタックし、最大6回までスタックできる。1スタックにつき自身の攻撃力が8%増加する。自身が攻撃を受けてHPを失うたびに、攻撃力増加効果が2スタック減少する。攻撃力増加効果を6スタック所持している場合、自身の会心率が30%増加する。 |
御雷 | 「風雷流転」の発動中に攻撃を受けた時、自身が防御態勢の場合、該当ダメージをブロックし、反撃を発動する。 反撃が命中した時、7秒間、命中した敵の雷属性耐性を15%低下させ、風属性耐性を15%低下させる。 |
嵐の領域
共振 | 追撃か反撃または「風雷流転」が命中した後の5秒以内に、スキルⅡ・スキルⅢ・「風雷流転」・追撃・反撃のいずれかの発動中に攻撃態勢に切り替えると、特殊攻撃を行い、合計で攻撃力の360%の雷属性ダメージを与える(Lv.1の場合)、スキルⅠのレベルが高いほど特殊攻撃のダメージ倍率が増加する。 |
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熱雷 | 通常攻撃の発動中、クールダウン中のスキルⅠボタンをタップすることで態勢を切り替えできるようになる。 特殊攻撃によるダメージブロックに成功した後、通常攻撃の発動中にクールダウン中のスキルⅠをタップして攻撃態勢に切り替えると、再度特殊攻撃を発動する。 神格「塵風」による雷属性ダメージ増加効果は最大3回までスタックできるようになる。 |
塵風 | 特殊攻撃を発動した時、短い間自身に「ダメージブロック」を付与し、ブロックに成功した時、以下の効果を獲得する:「ダメージブロック」の持続時間を1秒延長し、12秒間、自身の雷属性ダメージが25%増加する。この効果は特殊攻撃の発動1回につき1回まで発動できる。 |
流蛍嵐霧・シューの超越効果
超越段階 | 効果 |
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S-計画Ⅰ | 最大HP+450 |
S-計画Ⅱ | 攻撃力+60 |
S-計画Ⅲ | 防御力+30 |
S-計画Ⅳ | スキルⅠ「天駆蒼雷」のレベル+10 |
SS-神識超越 | 基本ステータス上昇 攻撃力上昇 9.18→11.26 防御力上昇 2.33→2.78 HP上昇 99.91→123.97 特殊効果 装備中のファンクターの超越ランク+2 |
SS-計画Ⅰ | 防御力+30 |
SS-計画Ⅱ | 通常攻撃「双雷」のレベル+10 |
SS-計画Ⅲ | 攻撃力+60 |
SS-計画Ⅳ | スキルⅡ「旋風死突」のレベル+10 |
SSS-神識超越 | 基本ステータス上昇 攻撃力上昇 11.26→14 防御力上昇 2.78→3.41 HP上昇 123.97→155.12 特殊効果 刻印効果、昇華効果レベル+1 |
SSS-計画Ⅰ | 最大HP+450 |
SSS-計画Ⅱ | スキルⅢ「流槍乱舞」のレベル+10 |
SSS-計画Ⅲ | 奥義「疾風迅雷」のレベル+10 |
SSS-計画Ⅳ | 会心ダメージ増加+20.00% |
Ω | 基本ステータス上昇 攻撃力上昇 14→18.44 防御力上昇 3.41→4.69 HP上昇 155.12→200.51 特殊効果 セット効果発動に必要な刻印数-1 |
流蛍嵐霧・シューの声優プロフィール
声優(CV) | 加隈亜衣 | 所属 | エーテルゲイザー |
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覚醒日 | 1月4日 | 趣味 | 手帳に色々書き込むこと 日記を書くこと |
身長 | 167cm | 体重 | 56kg |
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