0


twitter share icon line share icon

【エーテルゲイザー】ヒーラーキャラ一覧【エテゲザ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エーテルゲイザー】ヒーラーキャラ一覧【エテゲザ】

エテゲザ攻略からのお知らせ

エーテルゲイザーのヒーラー一覧を掲載。エテゲザのヒーラーキャラの一覧や、ヒーラーの使い方を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

▶キャラ一覧

ヒーラーの特徴と使い方

自分以外の味方を回復できる

ヒーラーキャラはスキルや奥義を使用して、チームメンバーのHPを回復することができる。ヒーラーがチームにいると、チーム全体の耐久力が上がり敵に倒されにくくなる。

▶最強おすすめパーティ|チーム編成の例

敵の攻撃に耐えられない場合に使用

ヒーラーで味方の生存能力を上げることで、高難度コンテンツなど敵の攻撃が激しい場合でも生き残れる確率が高くなる。火力で押しきれない場合には、ヒーラーを使った長期戦に持ち込もう。

火力不足になる可能性がある

潮音・ポセイドンなど一部のヒーラーキャラは、攻撃スキルをほとんど持っておらず火力を出しにくい。その分回復力は強力だが、敵のHPが高すぎると時間切れになってしまうこともある点には注意が必要だ。

ヒーラーが倒されてしまう場合の対策

ヒーラーを自分で操作する

ヒーラーを自分で操作し、攻撃をNPCに任せる方法。自分で操作することで回避のタイミングや敵との距離感を調整し、ダメージを食らわないよう立ち回ることができる。

チップ「集合陣形」を使う

アドニャに装備するチップ「集合陣形」を使うことで、チームメンバーが自分の周囲に集まるようになる。NPCにヒーラーを任せている場合でも立ち位置を無理やり変えさせることができるため、自分が火力を出したい場合はこちらがおすすめ。

チップの効果

ヒーラー一覧

スキルや奥義で味方を回復できるキャラ

名前系統属性
スキル
評価
アイコン逆潮・レヴィアタンasterismアステリズム
SPlusrank
アイコン潮音・ポセイドンolympusオリンポス
神気
Srank
アイコン微睡・オネイロイolympusオリンポス
エネルギー
APlusrank

神格次第で味方を回復できるキャラ

名前系統属性
スキル
評価
アイコン早桜・大国主shinou真桜物理
レイジ
Srank

その他のエーテルゲイザーの記事

戻るエーテルゲイザー攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
エテゲザ攻略班

エテゲザ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Xiamen YongShi Network Technology Co.,Ltd. Yostar, Inc.

▶エーテルゲイザー 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エテゲザのランキングと一覧
ランキング
一覧
エテゲザの注目記事
エテゲザの機能解説
育成・強化関連
エテゲザのボス
×