エーテルゲイザー(エテルゲ)の恐蛇・マルドゥークの性能評価についてまとめています。恐蛇・マルドゥークの性能評価のステータスや評価、性能などの他、おすすめ刻印や神格、編成(構成)も掲載しています。エテゲザ攻略の参考にご覧ください。
目次
関連する記事 |
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マルドゥークパーティ編成 |
恐蛇・マルドゥークの評価
レア度 | 系統 | 属性 |
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アステリズム | 物理/遠隔/エネルギー |
レア度と系統のアイコンはタップすると該当するキャラの一覧記事に移動します。
評価・最新ランキング
最強ランキング | リセマラ |
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▶最強キャラランキング | ▶リセマラ当たりランキング |
評価基準
- 基本的には火力が高いキャラが高評価
- 凸やファンクターも含めた評価
- 刻印の有無は考慮しない
- 操作難度は考慮しない
- 特定状況下でのみ強いキャラは評価低め
ランク別の評価基準
SSS | ・現環境最強クラスのキャラ ・替えが利かないレベルの強さ |
SS | ・SSSに匹敵する強さを部分的に所有しているキャラ ・複数のパーティを使う時に優先される |
S+ | ・育成状況次第ではSSクラス以上になれるキャラ ・2,3パーティ目で採用率の高いキャラ |
S | ・バフやサポート、ヒーラー、局所的に強いキャラ等 ・S+以上のキャラの代役やサポートとして採用される |
A+ | ・上位評価キャラとの兼ね合いでTOP戦力入りするキャラ ・単体としてはA評価クラスのキャラも |
A | ・特定状況下でのみ強いキャラ ・代替が利くキャラ |
B | ・現状役割が少ないキャラ |
みんなの評価
ステータス
攻撃 | 389 | 防御 | 113 |
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最大HP | 1969 | 会心率 | 1 |
恐蛇・マルドゥークの性能解説と使い方
全体サポートで自身の能力を高めるキャラ
スキル | サポート能力 |
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スキルⅠ | 味方全体のスキルⅠの標準ダメージ+5%。最大3回までストック |
スキルⅡ | 4秒敵スタン |
スキルⅢ | 敵を引き寄せ |
奥義 | アーマーブレイクで敵防御力25%低下 |
マルドゥークは多数戦に優れた味方全体遠距離サポーターとして本領発揮するキャラだ。この能力は専用ファンクターによって更に強化され、味方の行動によって自分自身も恩恵を受けるリーダーらしい性能となる。
基本的なスキル回しはⅢ→Ⅱ→Ⅰ
敵を引き寄せ、引き寄せた相手をスタンさせて攻撃を当てやすい状況を作って味方にバフをする。刻印「勝者の凱歌」があればエネルギー不足にはならないが、他刻印使用時などは間に通常攻撃を挟んでエネルギーを補充しよう。
専用ファンクターで真価
味方の攻撃でドローンが出現するようになり、更に出現時点で対応したドローン毎に味方バフ/敵デバフを付与するようになる。更にマルドゥークのスキルⅠ~Ⅲ全てが自身と味方のドローン要請でCD短縮も行うので1石3鳥の効果と言える。
専用ファンクターのバフまとめ
モード | 効果 |
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凶風モード | 自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方のエネルギー消費量が10%減少し、12秒間持続する。味方全体のスキルⅡの標準ダメージが5%増加し、12秒間持続する。この効果は最大2回までスタックできる。 |
悪風モード | 自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方のエネルギー獲得量が10%増加し、12秒間持続する。味方全体のスキルⅢの標準ダメージが5%増加し、12秒間する。この効果は最大2回までスタックできる。 |
青神格によって変化 | |
旋風モード | 自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方以外の味方の属性のダメージ属性に応じて、ドローンより一定範囲内の敵の該当属性耐性を5%低下させ、12秒間維持する。この効果による各属性耐性の低下は最大2回までスタックでき、「恐蛇・マルドゥーク」が要請した「旋風モード」のドローンによる属性耐性低下効果と併存できる。 |
颶風モード | 自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方の会心率が5%増加し、12秒間持続する。会心率増加効果の持続中に「時空演算」が発動した場合、持続時間はリセットされ、会心率増加の効果が味方全体に付与される。この効果は最大2回までスタックできる。 |
エネルギーキャラによる編成の場合は、元々の効果で最大限のバフを得られる。エネルギー以外の味方を編成する場合には青神格にしないと恩恵を受けきれないので、編成時は神格に気をつけよう。
Point! | スキルor奥義発動時にどちらかのドローンがランダムで要請される。同じドローンは2個まで。 |
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恐蛇・マルドゥークが装備している場合、以下の効果を獲得する。 自身以外の味方がスキルか奥義を発動した時、「恐蛇・マルドゥーク」がスキルⅡかスキルⅢに対応するドローンをランダムに要請し、物理ダメージを与え、18秒間、味方全体の追加攻撃力を180増加させるこの効果によって追加攻撃力は最大で1080まで増加する。味方はそれぞれ20秒間、同じドローンを2個以上要請することはできない。 「凶風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方のエネルギー消費量が10%減少し、12秒間持続する。味方全体のスキルⅡの標準ダメージが5%増加し、12秒間持続する。この効果は最大2回までスタックできる。 「悪風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方のエネルギー獲得量が10%増加し、12秒間持続する。味方全体のスキルⅢの標準ダメージが5%増加し、12秒間する。この効果は最大2回までスタックできる。 「旋風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方以外の味方の属性のダメージ属性に応じて、ドローンより一定範囲内の敵の該当属性耐性を5%低下させ、12秒間維持する。この効果による各属性耐性の低下は最大2回までスタックでき、「恐蛇・マルドゥーク」が要請した「旋風モード」のドローンによる属性耐性低下効果と併存できる。 「颶風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方の会心率が5%増加し、12秒間持続する。会心率増加効果の持続中に「時空演算」が発動した場合、持続時間はリセットされ、会心率増加の効果が味方全体に付与される。この効果は最大2回までスタックできる。 |
アタッカー利用時は火力指数を意識
サポート利用時にも使うが、アタッカー利用時に特に重要なのが「火力指数」への注意。エネルギー消費(スキル発動)などで溜まる指数になっており、最大値になると通常攻撃長押しで超火力の攻撃が可能になる。回避で中断可能。
Point! | エネルギーが最大の時に発動する「火力支援戦術」という追加のスキルⅠ技でもエネルギーを使える。 |
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リロードで火力指数上昇を狙う
基本的にはスキルを打ち続けた方が「火力指数」は稼ぎやすい。Waveの間やスキルクールダウンが終わっていない時などに有効で、通常攻撃最終段のあとに棒立ちで行う一連の動作後に「火力指数」を40獲得するため、アタッカー利用時の小技として覚えておこう。
火力指数最大時に通常攻撃長押し
「火力指数」が最大になると緑色に変化し、通常攻撃長押しで「恐蛇」状態になる。「火力指数」を使った攻撃なので事前にスキルⅡを発動しておくと「火力指数」の消費量を抑えられる。
Point! | 「恐蛇」状態でエネルギーが最大だと「火力支援戦術」を自動で使う。 |
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恐蛇・マルドゥークおすすめの装備(編成)
強化要素の解説記事 | |
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強化要素まとめ | 刻印強化要素まとめ |
ファンクター取得優先度 | おすすめ昇華一覧表 |
おすすめのファンクター
ファンクター名 | おすすめ度/効果 |
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ヴィーボ・ウシュムガル | おすすめ度:★★★★★ 恐蛇・マルドゥークが装備している場合、以下の効果を獲得する。 自身以外の味方がスキルか奥義を発動した時、「恐蛇・マルドゥーク」がスキルⅡかスキルⅢに対応するドローンをランダムに要請し、物理ダメージを与え、18秒間、味方全体の追加攻撃力を180増加させるこの効果によって追加攻撃力は最大で1080まで増加する。味方はそれぞれ20秒間、同じドローンを2個以上要請することはできない。 「凶風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方のエネルギー消費量が10%減少し、12秒間持続する。味方全体のスキルⅡの標準ダメージが5%増加し、12秒間持続する。この効果は最大2回までスタックできる。 「悪風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方のエネルギー獲得量が10%増加し、12秒間持続する。味方全体のスキルⅢの標準ダメージが5%増加し、12秒間する。この効果は最大2回までスタックできる。 「旋風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方以外の味方の属性のダメージ属性に応じて、ドローンより一定範囲内の敵の該当属性耐性を5%低下させ、12秒間維持する。この効果による各属性耐性の低下は最大2回までスタックでき、「恐蛇・マルドゥーク」が要請した「旋風モード」のドローンによる属性耐性低下効果と併存できる。 「颶風モード」:自身以外の味方がこのモードのドローンを要請した時、該当する味方の会心率が5%増加し、12秒間持続する。会心率増加効果の持続中に「時空演算」が発動した場合、持続時間はリセットされ、会心率増加の効果が味方全体に付与される。この効果は最大2回までスタックできる。 |
ヴィーボ・蘇枳 | おすすめ度:★★★★・ 状態異常効果(出血/火傷/スタン/凍結/拘束/混乱/)を受けている敵に命中した瞬間、与えるダメージを15%増加させる。 |
専用ファンクターを装備することで味方もマルドゥークのドローンを要請できるようになる。強力なサポート効果を与えるサポート利用時には必須級のファンクターだ。アタッカー利用時には重要度はやや下がる。
代用となるファンクターおすすめの刻印
おすすめの刻印/おすすめ度/おすすめ装備位置 | |||
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英雄の証 | 勝者の凱歌 | 竜殺しの唄 | 極天の主 (orグリフォンの誇り) |
★★★★・ | ★★★★★ | ★★★★・ | ★★★・・ |
Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ Ω:Ⅰ・Ⅲ | Ⅱ・Ⅳ・Ⅵ Ω:Ⅱ・Ⅳ | Ω:Ⅴ・Ⅵ | Ω:Ⅴ・Ⅵ |
勝者の凱歌は最優先でⅠ・Ⅲ・Ⅴには英雄の証を入れざるを得ない。奥義のデバフが強力なマルドゥークは奥義を使いたいので、Ωで竜殺しを入れられるようになるメリットは大きいキャラだ。
1種類目のユーザーアンケート
2種類目のユーザーアンケート
おすすめエンチャント
効果 | おすすめ度/効果内容 |
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強攻 | おすすめ度:★★★★★ 【効果内容】 攻撃力が4.00%増加する |
激怒 | おすすめ度:★★★★・ 【効果内容】 会心ダメージが8.00%増加する |
狂乱 | おすすめ度:★★★★・ 【効果内容】 会心率が4.00%増加する |
白刃 | おすすめ度:★★★・・ 【効果内容】 与える物理属性ダメージが2.50%増加する |
ループバック | おすすめ度:★★★・・ 【効果内容】 奥義ゲージの回復量が5.00%増加する |
火力に関わるものが最優先でエンチャントしていくのがオススメだ。スキルや属性強化が次点で、奥義によるデバフも強力なので妥協点でループバック等も採用候補にあげられる。エネルギー問題は刻印で解決しよう。
チップ一覧
チップ | 効果 |
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恐蛇・怒蛇蓄勢 | 恐蛇・マルドゥークがチームメイトとして出撃している時、通常攻撃「銃撃戦術」の3段目にリロードを行う。 |
連携相手
キャラ | 解説 |
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荒牙・キングゥ | ・キングゥとの連携奥義 |
おすすめ昇華
昇華は立ち回りや編成次第では優先項目が変わりやすくなる強化要素になります。
サポート編成
刻印位置 | 昇華 | おすすめ度/おすすめ理由 |
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Ⅰ・Ⅱ | 強化因子・遠隔 | おすすめ度:★★★★★ 最適 |
Ⅰ・Ⅱ | フラッシュコアⅠ | おすすめ度:★★★★★ スキルⅠCD短縮 |
Ⅲ・Ⅳ | フラッシュコアⅡ | おすすめ度:★★★★★ スキルⅡCD短縮 |
Ⅲ・Ⅳ | 変異磁場 | おすすめ度:★★★★・ HP維持しやすい |
Ⅴ・Ⅵ | 進化粒子Ⅲ | おすすめ度:★★★★★ スキルⅢ強化 |
Ⅴ・Ⅵ | フラッシュコアⅢ | おすすめ度:★★★★★ スキルⅢCD短縮 |
アタッカー編成
刻印位置 | 昇華 | おすすめ度/おすすめ理由 |
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Ⅰ・Ⅱ | 強化因子・遠隔 | おすすめ度:★★★★★ 最適 |
Ⅰ・Ⅱ | 処刑者 | おすすめ度:★★★★・ 汎用バフ |
Ⅰ・Ⅱ | 精密中枢 | おすすめ度:★★★★・ 恐蛇強化 |
Ⅲ・Ⅳ | 霊子力場Ⅰ | おすすめ度:★★★★★ どの神格でも3段階まで装備 |
Ⅲ・Ⅳ | 変異磁場 | おすすめ度:★★★★・ HPを維持しやすい |
Ⅲ・Ⅳ | フラッシュコアⅡ | おすすめ度:★★★★★ スキルⅡCD短縮 |
Ⅴ・Ⅵ | 進化粒子Ⅲ | おすすめ度:★★★★★ スキルⅢ強化 |
Ⅴ・Ⅵ | フラッシュコアⅢ | おすすめ度:★★★★・ スキルCD短縮 |
恐蛇・マルドゥークのおすすめスキルと一覧
スキル一覧
銃撃戦術 | 【通常攻撃】 2回射撃を行い、合計で攻撃力の225%の物理ダメージを与える。その後「狂風モード」のドローンで前方に最大12回の爆撃を行い、爆撃1回につき攻撃力の12%の物理ダメージを与える。 通常攻撃の最終段を発動した時、スキルⅠによる標準ダメージ増加効果を受けている場合、「狂風モード」のドローン爆撃に加え、前方に3回砲撃を行う。砲撃1回につき攻撃力の120%の物理ダメージを与える。 「自動効果」:エネルギーを1消費するごとに、「火力指数」を1獲得する。最大300まで所持できる。通常攻撃最終段が終了した時、スキルの動きを中断していなければリロードを行い、「火力指数」を40獲得する。「火力指数」が最大の場合、通常攻撃ボタンの長押しで「怒蛇」状態になる。 「怒蛇」:最大5秒間、0.2秒ごとに「火力指数」を12消費し、最大で攻撃力の4000%の物理スキルダメージを与える。「怒蛇」状態中は「火力指数」を獲得できない。 スキルリソース〔エネルギー〕:エネルギーを毎秒2獲得する。通常攻撃か「怒蛇」状態の攻撃が命中するたびにエネルギーを1獲得する。 【属性】物理 【CD】 - |
支援射撃 | 【スキル1】 3回砲撃を行い、砲撃1回につき攻撃力の120%の物理ダメージを与える。各砲撃が命中した後、味方全体のスキルⅠの標準ダメージが5%増加し、5秒間持続する。この効果は最大3回までスタックでき、スタックするたびに持続時間はリセットされ、最大持続時間が1秒延長する。砲撃を行うたびに、エネルギーを5獲得する。このスキルの発動終了後、未発動の砲撃回数1回につき、スキルⅠの残りのクールダウンを20%短縮させる。エネルギーが最大の時、スキルⅠは「火力支援戦術」に変化する。 「火力支援戦術」:エネルギーを30消費し、目標に対して砲撃を行い、合計で攻撃力の100%の物理ダメージを与える。「怒蛇」状態中かつエネルギーが最大の時、「火力支援戦術」が自動で発動する。 【属性】物理 【CD】12s 【使用】-【タイプ】エンハンス |
爆撃戦術 | 【スキル2】 砲撃を行い、合計で攻撃力の700%の物理ダメージを与え、一定範囲内の敵に「スタン」を付与し、4秒間持続する。命中した後、「凶風モード」のドローンで範囲攻撃を行い、合計で攻撃力の349%の物理ダメージを与える。このスキルを発動した後、「火力指数」の消費量が20%減少し、7秒間持続する。 自身か自身以外の味方が要請した「凶風モード」のドローンの攻撃が命中した時、自身のスキルⅡのクールダウンが0.4秒短縮し、エネルギー消費量が2増加する。この効果によってクールダウンは最大6秒まで短縮し、エネルギー消費量は最大30まで増加する。 【属性】物理 【CD】13s 【使用】30エネルギー【タイプ】- |
機銃掃射 | 【スキル3】 グレネードを投げ、合計で攻撃力の700%の物理ダメージを与え、敵を引き寄せる。その後、「悪風モード」のドローンで攻撃し、攻撃力の348%の物理ダメージを与える。このスキルを発動した後、「火力指数」の獲得量が20%増加し、7秒間持続する。 自身か自身以外の味方が要請した「悪風モード」のドローンの攻撃が命中した時、自身のスキルⅢのクールダウンが0.4%短縮し、エネルギー消費量が2増加する。この効果によってクールダウンは最大6秒短縮し、エネルギー消費量は最大30まで増加する。 【属性】物理 【CD】13s 【使用】30エネルギー【タイプ】- |
集中爆破 | 【奥義】 「氾濫モード」のドローンで目標に向かって最大12回爆撃を行う。爆撃1回につき、攻撃力の100%の物理ダメージを与え、命中した敵に「アーマーブレイク」を付与し、防御力を25%低下させ、10秒間持続する。 自身か自身以外の味方がエネルギーを消費した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合6%回復する。この効果は2秒に1回まで発動できる。 【属性】物理 【CD】20s 【使用】- 【タイプ】- |
緊急防御 | 【回避スキル】 敵の攻撃を回避する。ジャスト回避は回避効果を発動する。 回避効果:7秒間、自身が受けるダメージが20%減少する。さらに、自身が所持している「火力指数」1につき、受けるダメージが追加で0.1%減少する。 【属性】- 【CD】-s 【使用】- 【タイプ】- |
怒涛の親子 | 【連携奥義1】 「恐蛇・マルドゥーク」と「荒牙・キングゥ」の連携奥義。 「恐蛇・マルドゥーク」が攻撃力の1160%+29,74%×「恐蛇・マルドゥーク」の奥義レベルの物理ダメージを与える。命中した時、味方全体が受けるダメージが15%減少し、7秒間持続する。命中した敵に「アーマーブレイク」を付与し、防御力を25%低下させ、12秒間持続する。 「荒牙・キングゥ」が攻撃力の600%+15.38%×「荒牙・キングゥ」の奥義レベルの物理ダメージを与える。「荒牙・キングゥ」が「オーバーロード・チェーンソー」モードを発動する。命中した時、味方全体が「荒牙・キングゥ」の「圧力」マークの最大所持数相当のスタック数の「爆発閾値」を獲得し、10秒間持続する。 【連携相手】 荒牙・キングゥ |
恐蛇・マルドゥークの神格一覧
おすすめの神格
神格 | 特徴 |
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王蛇の詭計 | おすすめ度:★★★★・ ・全属性サポート ・専用ファンクターの影響大 |
王蛇の怒り | おすすめ度:★★★★★ ・エネルギー補助なら青神格不要 ・専用ファンクターの影響大 ・メンバー次第で青1もおすすめ |
王蛇の力 | おすすめ度:★★★・・ ・アタッカー用神格 ・「怒蛇」状態を強化 ・専用ファンクターの影響小 |
ユーザーアンケート
王蛇の詭計
詭術 | 奥義を発動した時、味方全体の遠隔ダメージが10%増加し、7秒間持続する。 |
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弱体 | スキルⅡで要請するドローンは「凶風モード」から「旋風モード」になる。 |
苦悶 | スキルⅢで生成するドローンは「悪風モード」から「鼬風モード」になる。 |
王蛇の怒り
戦狂 | スキルⅠ及び通常攻撃最終段のローリング中に攻撃を受けた時、「回避効果」が発動するようになる。この効果による「回避効果」の発動中、命中したスキルⅠの砲撃1回につき、スキルⅠの残りのクールダウンを20%短縮させる。 |
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制裁 | スキルⅢで「ビーコン」が出現するようになる。「ビーコン」の範囲内の敵が「氾濫モード」以外のドローンから受けるダメージが10%増加し、「ビーコン」が消えた時、攻撃力の2000%の物理ダメージを与える(Lv.1の場合)。スキルⅢのレベルが高いほど「ビーコン」が与えるダメージの倍率が増加する。神格「苦悶」が有効な場合、この神格の効果は発動しない。 |
凶神 | 「氾濫モード」以外のドローンの攻撃が命中した時、所有している「火力指数」に応じて与えるダメージが増加する。所持している「火力指数」1につき、与えるダメージが0.1%増加する。 |
王蛇の力
溌刺 | 「火力支援戦術」のエネルギー消費が10減少する。自身が「怒蛇」状態の時、自身がスキルリソース[エネルギー]の効果で1秒ごとに獲得するエネルギーが2増加する。 |
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増幅 | 自身が「怒蛇」状態の時、「怒蛇」状態の攻撃が命中するたびに自身の与えるダメージが1%増加し、この効果は最大25回までスタックできる。スキルⅡかスキルⅢを発動した3秒後に、この効果は解除される。 |
回転 | スキルⅠによるクールダウン短縮効果は、次に発動するスキルⅡかスキルⅢにも適用される。1回のスキルⅠにつき、この効果は最大1回まで発動できる |
恐蛇・マルドゥークの超越効果
超越段階 | 効果 |
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S-計画Ⅰ | 最大HP+450 |
S-計画Ⅱ | 防御力+30 |
S-計画Ⅲ | 最大HP+450 |
S-計画Ⅳ | 通常攻撃「銃撃戦術」のレベル+10 |
SS-神識超越 | 基本ステータス上昇 攻撃力上昇 7.98→9.78 防御力上昇 2.13→2.54 HP上昇 110.77→137.44 特殊効果 装備中のファンクターの超越ランク+2 |
SS-計画Ⅰ | スキルⅠ「支援射撃」のレベル+10 |
SS-計画Ⅱ | スキルⅡ「爆撃戦術」のレベル+10 |
SS-計画Ⅲ | 防御力+30 |
SS-計画Ⅳ | 攻撃力+60 |
SSS-神識超越 | 基本ステータス上昇 攻撃力上昇 9.78→12.17 防御力上昇 2.54→3.12 HP上昇 137.44→171.98 特殊効果 刻印効果、昇華効果レベル+1 |
SSS-計画Ⅰ | スキルⅢ「機銃掃射」のレベル+10 |
SSS-計画Ⅱ | 防御力+30 |
SSS-計画Ⅲ | 攻撃力+60 |
SSS-計画Ⅳ | 奥義「集中爆破」レベル+10 |
Ω | 基本ステータス上昇 攻撃力上昇 12.17→16.02 防御力上昇 4.28→4.28 HP上昇 171.98→222.3 特殊効果 セット効果発動に必要な刻印数-1 |
恐蛇・マルドゥークの声優プロフィール
声優(CV) | 楠大典 | 所属 | ギルド「アカード」 |
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覚醒日 | 4月20日 | 趣味 | 喫煙(葉巻)、腕相撲 |
身長 | 182cm | 体重 | 85kg |
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