0


twitter share icon line share icon

【エーテルゲイザー】ウォーベインの攻略と立ち回り【エテゲザ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エーテルゲイザー】ウォーベインの攻略と立ち回り【エテゲザ】

エテゲザ攻略からのお知らせ

エーテルゲイザー(エテルゲ)のウォーベインの攻略方法についてまとめています。ウォーベインの行動パターンや倒し方のポイントを掲載しています。エテゲザ攻略の参考にご覧ください。

目次

おすすめ記事
ファントムベインの攻略と立ち回りファントムベインの攻略
▶ボス攻略情報と出現ステージまとめ

ウォーベインの行動パターン

    巡回

    テレポート

    ターゲットの周囲にテレポートで接近する。テレポート前の位置には剣が設置される。

    威圧

    前方広範囲に突き攻撃を行う。

    2連斬り付け

    2連続の斬り付け攻撃を繰り出す。攻撃範囲が表示されないため注意。

    薙ぎ払い

    周囲を薙ぎ払う範囲攻撃。背後にも攻撃判定があるため、攻撃範囲が表示されたらすぐに距離を取ろう。

    裁断

    フィールド上に剣が3本存在する場合、追加で剣を2本召喚し発射する。かなり射程が長いため、攻撃範囲をよく見て落ち着いて回避しよう。

ウォーベインの攻略ポイント

    行動パターンはシンプル

    テレポートに惑わされやすいが、基本的にはテレポート→攻撃×2→テレポート→攻撃×2の動きを繰り返すだけ。敵の動きを読んで回避したり、行動の合間を狙って攻撃しよう。

    あまり動き回らずに戦う

    大きく動き回って戦うと、テレポートの際に出現する剣の位置がばらけて裁断を避けづらくなる。なるべく狭い範囲で戦うことを意識しよう。

    剣は常に視界に入れておく

    剣を常に視界に入れておくことで、裁断の際に全ての剣が前から飛んでくるという状況を作れる。避けやすさがかなり変わるため、こちらも意識して動くのがおすすめ。

その他のエーテルゲイザーの記事

戻るエーテルゲイザー攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
エテゲザ攻略班

エテゲザ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Xiamen YongShi Network Technology Co.,Ltd. Yostar, Inc.

▶エーテルゲイザー 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エテゲザのランキングと一覧
ランキング
一覧
エテゲザの注目記事
エテゲザの機能解説
育成・強化関連
エテゲザのボス
×