アドミンレベルの上げ方と上げるメリット

0


twitter share icon line share icon

【エーテルゲイザー】アドミンレベルの上げ方と上げるメリット【エテゲザ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エーテルゲイザー】アドミンレベルの上げ方と上げるメリット【エテゲザ】

エテゲザ攻略からのお知らせ

エーテルゲイザーのアドミンレベル(プレイヤーレベル)の上げ方を掲載。エテゲザのアドミンレベルの効率の良い上げ方や上げるメリットを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

アドミンレベルの上げ方

GKPを消費することでExpを獲得

どのクエストに行っても、GKP(スタミナ)の消費量とアドミンExpの数字が同じになる。GKPが溢れないように消費することで、効率よくアドミンレベルを上げられる。

Point!GKPを消費しないコンテンツでは、アドミンExpを獲得できない点に注意。

冷却材や時空輝石でGKPを回復

冷却材や時空輝石を使用することで、GKPを回復することができる。アドミンレベルを急いで上げたいときにはこちらも活用しよう。

▶GKP(スタミナ)の回復方法と使い方

ボーナスチャレンジでさらに効率アップ

物資クエストや刻印回収などボーナスチャレンジができるクエストでは、消費GKPや獲得報酬だけでなく、アドミンExpにも同様に倍率がかかる。GKPの消費だけが増える、ということは起こらないため安心だ。

デイリー報酬でアドミンExp獲得

▲デイリー任務は毎日朝5時に更新

デイリー任務の報酬でもアドミンExpを獲得することができる。任務をこなしつつGKPを消費することで、よりアドミンレベルを上げやすくなる。

▶毎日やるべきこと

アドミンレベルを上げるメリット

GKPの上限が増える

アドミンレベルが上がることで、即時GKPを獲得し、GKPの上限が増加する。GKPが増えることで、より多くのクエストに挑戦できたり、ボーナスチャレンジの倍率を上げやすくなる。

Point!レベルアップ時にはGKPが上限を超えて回復する。効率を気にする場合は消費しておくことを忘れずに。

モディファイアのさらなる突破が可能になる

モディファイア(キャラ)の突破条件にはアドミンレベルも含まれる。突破することでモディファイアのレベル上限や、アクセスキー(武器)・スキルのレベル上限も解放されるため、アドミンレベルの上昇は戦力増強に直結すると言える。

各種コンテンツの解放

コンテンツ必要レベル
物資クエスト
(因子採集)
10
歴戦連鎖21
ダークゾーン浄化27
因果観測28
ウィークリー任務30
悪夢再臨30
ギルド30
MDバリアブル32
混沌深淵
60

アドミンレベルを上げることで、様々なコンテンツが解放されていく。中には報酬として、時空輝石やSランクモディファイアを獲得できるものもあるため、できるだけ早くアドミンレベルを上げていきたい。

物資クエストや刻印回収のステージ増加


ステージ解放に必要なアドミンレベル
12345
討伐依頼2030404550
模擬戦1222324252
因子採集1020304050
深層調査1424344454
極限抽出2030405055
遺跡調査1525354560

アドミンレベルに応じて、物資クエストや刻印回収で上位のステージに挑戦できるようになる。敵が強くなる代わりに、より効率良く報酬を獲得可能だ。

ボーナスチャレンジの倍率も増加


2倍3倍4倍
必要アドミンレベル154060

アドミンレベルが上がると、ボーナスチャレンジの倍率が最大4倍まで増加する。短い時間で多くの報酬やアドミンExpを獲得できるため、育成の助けになる。

ギルド機能が解放

アドミンレベル30になると、ギルドを利用できるようになる。ギルドに所属することで様々なメリットがあるため、加入することをおすすめする

▶ギルドの加入方法とやれること

その他のエーテルゲイザーの記事

戻るエーテルゲイザー攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
エテゲザ攻略班

エテゲザ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Xiamen YongShi Network Technology Co.,Ltd. Yostar, Inc.

▶エーテルゲイザー 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エテゲザのランキングと一覧
ランキング
一覧
エテゲザの注目記事
エテゲザの機能解説
育成・強化関連
エテゲザのボス
×