0


twitter share icon line share icon

【エーテルゲイザー】スキルの解説とスキルレベルの上げ方【エテゲザ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エーテルゲイザー】スキルの解説とスキルレベルの上げ方【エテゲザ】

エテゲザ攻略からのお知らせ

エーテルゲイザーのモディファイア(キャラ)のスキル強化の解説を掲載。エテゲザのスキルレベルアップの詳細を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

スキルの強化方法

神力因子でレベルアップ

神力因子を消費して、通常攻撃・スキル・奥義のスキルレベルを上げられる。スキルレベルを上げることで、ダメージや回復量が上昇する。スキルレベルアップ素材は因子採集や任務報酬などで入手できる。

キャラのレベル突破でさらにスキル強化

モディファイアのレベルを突破することで、スキルレベルの上限も上がる。モディファイア自体の育成も忘れないようにしよう。

▶キャラレベルの上げ方と神識超越のやり方

強化内容はスキルによって異なる

スキルレベルアップで強化されるのは、「(次のレベル:〇〇%)」などの表記がある部分のみ。スキル内の全ての数値が強化されるわけではない点に注意。

スキルレベルアップ素材の入手方法

物資クエストがおすすめ

ストーリークエストや任務の報酬、ショップでの購入など入手方法は様々だが、基本は物資クエストで獲得するのが効率が良い。どうしても足りないときにはショップを利用しよう。

入手方法おすすめ度
因子採集
(物資クエスト)
★★★★★
デイリー任務★★★★・
ウィークリー任務★★★・・
ストーリークエスト
(進捗報酬)
★★★・・
ログインボーナス★★★・・
ショップ★・・・・

因子採集(物資クエスト)について

因子採集で戦闘に勝利することで、神力因子を獲得できる。アドミンレベルを上げることで、上位のステージが解放されていく。

ステージドロップ数
採集-125~30前後
採集-240~50前後
採集-370~80前後
採集-4100~115前後
採集-5150~180前後

ボーナスチャレンジで時間短縮

「ボーナスチャレンジ」の倍率を上げることで、GKP(スタミナ)の消費量とアイテムドロップ数が指定した倍率に増量される。ボーナスドロップの倍率は、アドミンレベルが一定数上がるごとに上限が増えていく。

デイリー任務

スコア神力因子
405
6010
8015
10020

▲デイリーミッションは毎日朝5時に更新

デイリー任務をクリアすることで得られるデイリーミッションスコアを貯めることで、スコア量に応じて神力因子を入手できる。一日最大50個の神力因子を獲得可能だ。

ウィークリー任務

スコア神力因子
20050

▲ウィークリーミッションは毎週月曜日朝5時に更新

ウィークリー任務をクリアすることで得られるウィークリーミッションスコアを貯めることで、スコア量に応じて神力因子を入手できる。一週間で最大80個の神力因子を獲得可能。

Point!デイリー任務やウィークリー任務では、ほかにも時空輝石や様々な強化素材も手に入るため、必ずこなしておきたい。

ストーリークエスト(進捗報酬)

難易度神力因子(合計)
Normal70
Hard225

ストーリークエストのステージ目標を一定数達成することで、各章ごとに神力因子を入手できる。ストーリーを進めることで解放されるコンテンツもあるため、どんどん進めていこう。

ログインボーナス

更新時間毎日朝5時

毎日ゲームにログインすることで報酬を獲得可能。7日ごとに神力因子を入手でき、週ごとに量が増えていくため忘れずにログインするように。

ショップ

ショップで購入することもできるが、神力因子は入手手段が多いため、特に困っていなければほかの商品を優先しよう。

▶ショップまとめとおすすめ商品

その他のエーテルゲイザーの記事

戻るエーテルゲイザー攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
エテゲザ攻略班

エテゲザ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Xiamen YongShi Network Technology Co.,Ltd. Yostar, Inc.

▶エーテルゲイザー 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エテゲザのランキングと一覧
ランキング
一覧
エテゲザの注目記事
エテゲザの機能解説
育成・強化関連
エテゲザのボス
×