0


twitter share icon line share icon

【エーテルゲイザー】バイオタイトの攻略と立ち回り【エテゲザ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エーテルゲイザー】バイオタイトの攻略と立ち回り【エテゲザ】

エテゲザ攻略からのお知らせ

エーテルゲイザー(エテルゲ)のバイオタイトの攻略方法についてまとめています。バイオタイトの行動パターンや倒し方のポイントを掲載しています。エテゲザ攻略の参考にご覧ください。

目次

▶ボス攻略情報と出現ステージまとめ

バイオタイトの行動パターン

    叩き付け

    前方円形範囲内に、拳を叩きつけて攻撃する。

    絶岩・崩

    腕で周囲を薙ぎ払って攻撃する。ターゲットが背後にいる場合に発動しやすい。

    絶岩・破

    ターゲットの周囲に大きくジャンプして、広範囲の攻撃を繰り出す。

    絶岩・震

    3連続の叩き付け攻撃を行い、前方を広範囲を攻撃する。

バイオタイトの攻略ポイント

    攻撃範囲をよく見ておく

    バイオタイトの攻撃は、どれも範囲攻撃になっている。ただ、攻撃範囲が広い分動きは遅いため、地面に赤い範囲が表示されたら落ち着いて回避しよう。

    味方と離れて戦う

    攻撃範囲が広いため味方同士で固まっていると、自分を狙った攻撃でなくても巻き添えを食らいやすい。散らばって戦うことで余計な被弾を減らすことができる。

    背後を取っても油断しない

    敵の背後にいると、範囲の広い攻撃である絶岩・崩を繰り出してくる。逃げ遅れないよう注意しながら戦おう。

その他のエーテルゲイザーの記事

戻るエーテルゲイザー攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
エテゲザ攻略班

エテゲザ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Xiamen YongShi Network Technology Co.,Ltd. Yostar, Inc.

▶エーテルゲイザー 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エテゲザのランキングと一覧
ランキング
一覧
エテゲザの注目記事
エテゲザの機能解説
育成・強化関連
エテゲザのボス
×