紅蓮キャラ出すのに どれくらい貢ぎましたか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

紅蓮キャラ出すのに どれくらい貢ぎましたか?

レクトが かっこよすぎて。
なのに、配布ジュエルは全部消え。貯めこんでたGoogleカードも全部消え。
フォースターとギャラクティカだけコンプし。
それでも出ない。出ない。出ない。

気付けば10万飛んでました。
嬉しかった&やっと出た&何やってんだろ自分 状態になったのが感想です。
これで武器ガチャですもんね。
せめて限定キャラぐらいは餅武器付きで出てほしいぐらいの排出率かと。


皆さまは10連でいきなりツモれましたか?
どれくらい貢ぎましたか?

自分の場合はざっと計算して170連くらいで出た感じです。
そしてバレンタインの入れ替えで俺は何でレクトに10万を。。。ってならなきゃいいのですが。

これまでの回答一覧 (8)

44連で二人当てました。そのうち22連は爆死です。ちなみに本命はヴィンセントとチヨでした。(出ませんでした…)
今回はかなり運が良かったですが、武器ガチャに嫌な予感がしますw

無課金コツコツ派なのですが十連を二回やって星4さえでませんでした。今回の当たる気がしません…

mon Lv28

カモメでジュエル全部溶かしたため、10連1回しか出来ないから期待してなかったんですが、一撃で降臨していただけました。

昨日10万以上のまれて何も残らなかったパチンカスです。
ルーンが残っただけいいかと気持ちをなだめてくたさい。

他1件のコメントを表示
  • ぽるんが Lv.22

    第3規制に伴う出玉調整と割合収縮から -3万になったら 取り戻せないと思った方がいいですよ。ニュー〇ン社員より

  • mon Lv.28

    規制のためなんでしょうが、新しい慶〇はビミョーでしたね。 取り戻すのは諦めてるんですが、確変引くまで粘ってたらいつの間にか(^_^;)

開幕33連でリネアが出て撤退しました。
課金はしてません。
レクトは面白いキャラだし興味もあるのですが、、今回は縁がなかったみたいです。
餅は交換しようと思ってます。

炎属性持ちのレクト
手持ちでは強キャラ少ない剣の入れ替え限定のリネア(キャラデザもストライクゾーン)

どっちも欲しかったので性能もストーリーも見ずにどっちが出るまで回したところ、55連でリネアがきました!

それからストーリー見てどちらも魅力的なキャラでしたが、これ以上の追撃はリスクが大きいので撤退しました。レクト欲しかったなあ。

レクト狙いでしたが55連目でリネア出たのでそれで妥協しました..
バレンタインに備えます(´・ω・`;)

  • たつっくま Lv.12

    77連でやっとレクトが出て撤退しました。 既にもっていたクラニィが7回カブって、呪われているのかと思いました(^^;)

リネア狙いで33連して最初の11連でレクトが出ました。
リネアが出るまで回し続けたいと思っています!

11連2回、単発10回ほどでレクト出てくれました!2000円くらい課金してしまった。。。

とりあえずレクト狙いだったので撤退です。

バレンタインでは11連一回は引きたいので、またコツコツ石溜めます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×