質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ふと思った疑問

タウン育成中にふと思ったのですが
はい、ストレートにお聴きします
全女キャラの中でお山が一番立派なキャラは誰ですか?
また、コレかなりまな板だよ!ってキャラは誰ですか?
暇なんだなぁ…自分…返答お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (7)

他の回答者にもいらっしゃいましたが、白猫女キャラには巨乳、貧乳、美乳がいると思います。基本的には☆4以上で検討してみました。

巨乳キャラはかなりたくさんいます。ディーネ、カルディナ、テレーゼ(何気に巨乳)、タージ、ジェニー(☆3)、エクセリアなどたくさんいますが、ユイが一番じゃないでしょうか。これはユイの製作者がかなりの変態なためだと思います。
また、グリーズ(☆3)は爆乳ですがもはや筋肉なので注意してください。

貧乳はヒナ、ミカン、ミレイユ、チャッピーと年齢の幼いキャラが貧乳枠に入りしてしまいますが、年齢と胸を比例して考えたとき、ハルカと新参のマリが独走していると思います。どの角度からどうみてもまな板です。
しかし、二人とも純粋な学生ですのでこれから発展するかもしれません。ハルカの独走だった貧乳枠は、マリの登場で首位争い激化状態です。ちなみに、シャルロットは登場当初は貧乳枠だったのですが、再登場するにつれて胸が大きくなっていき、茶熊シャルはもはや貧乳とは呼べませんでした。

美乳でいうならノア、アンナ、シズク、ピークですね。ピークの場合、衣装が美乳をさらに際立てる仕様になっているため、ほかの同じくらいのサイズのキャラよりも胸レベルが高いです。シズクははっきりと見えませんが水着姿の斜め後ろから少し見える感じだとかなりの美乳です。アンナはお姫様らしさが出ていて綺麗です。ノアも美乳ですし、覚醒絵での胸がとても綺麗で良いの一言に尽きます。

ちなみに、もっと胸の形を見てみたいと思うのはフランです。
また、マールは年齢(幼いと思いますが…)のわりに胸がでかいです。
いつもこんなことばかり考えているわけではないので、ご了承ください。

他2件のコメントを表示
  • ザズポ Lv.7

    ピークたそさんガチ回答ありがとうございます! いくら深夜テンションだったとは言え未だに自分は色々と未熟だなぁ…と思わせられる回答です… なんでこんなんでしみじみ考えさせられてるんだろう…とりあえずありがとうございました!

  • ザズポ Lv.7

    ピークたそさんガチ回答ありがとうございます! いくら深夜テンションだったとは言え未だに自分は色々と未熟だなぁ…と思わせられる回答です… なんでこんなんでしみじみ考えさせられてるんだろう…とりあえずありがとうございました!

  • zucks Lv.19

    このおっぱい聖人め!いいぞ!

まぁ、色々な人がいますから一概には言えませんけど。
友人の巨乳好きの自称ジェントルマンいわく、白猫は巨乳キャラよりも美乳キャラが多いとか。
自分には理解できないので、自称ジェントルマンに直球ストレートに白猫の巨乳キャラを聞いてみました。(自称ジェントルマンの好みが大いに反映されますが)
とりあえず出たキャラは、ピーク、塩ッパイ、ママザーン、アマーリエ、モモとかでした。
自称ジェントルマンは、始めて間もない部類なのでキャラに偏りがあるので御了承を。
ようするに乳揺れするキャラ=巨乳の認識ではないかと。

平べったいのに関しては、友人にロリコンとか貧乳好きがおらず分かりません。ショタコンなら居ますけど。

何か書いてる自分が虚しくなってきた。まともな部類の友人が少ない。

  • ザズポ Lv.7

    深夜テンションにお付き合いありがとうございます!なんでこんなん投稿したのか睡眠取ってから超後悔中です… お知り合いの方は紳士ですねぇ… 自分もピーク、プレミオの時にやり始めた者ですので全キャラとなるとこのサイトさんを眺めてる感じです。 確かに仰る通り形良いのが多いですねぇ…(お山のサイト眺めながら) なんか変態みたいだぁ… とりあえず回答ありがとうございます!

クルーシャ。
まな板はロリキャラ全般。

  • ザズポ Lv.7

    回答ありがとうございます!

なぜタウン育成中にそんなことをふと思ったのかはさておいて、僕が1番お山が立派だと思うキャラはイザベラですね。

これは完全に個人の好みですが、覚醒絵なんてもうすんごいです。
クルーシャもすごいですが、全体な服装などを含めると断然イザベラが1番かと思います。

  • ザズポ Lv.7

    休みに1日寝ずに白猫やってたら深夜テンションになりました…(白目) イザベラさん教師かな?いいですね! やはりお姉さん系は本当に揃いも揃って良い物を持ってらっしゃる… とりあえずこんな深夜テンションの質問にお付き合い頂きましてありがとうございます!

【巨乳】
インヘルミナ、クルーシャ、タージ、カルディナ、ユイ、グローザ、アマーリエ etc...
【貧乳】※ロリは含みません。
エスメラルダ、ハルカ

とりあえずパッと見て明らかに○乳キャラ枠と言える代表は彼女達かなと。
...巨乳多いですね...まぁ貧乳キャラはそこに目が行かないからかも...;

ちなみに最巨乳はアプリ起動時に映るグローザだと思います。
ご確認がまだでしたら是非見てみて下さいw

  • ザズポ Lv.7

    おおおおおお!(9の島に突撃する声) 有ったらすぐにガチャしちゃうので島掘り余りに進めて無く回答見て9の島まで進めてしまった… 進めた代償はこれなら少なかった、得る物の方が大きかったやったぜ。 良いな!良いな!情報ありがとうございます! せっかく取ったばかりなので愛でまくりますw 何にせよ回答ありがとうございます!

A.Davis Lv22

とりあえず手持ちのキャラをざっと眺めたところでは、
大型は、インヘルミナ・クルーシャ・グローザ・ユイ・モモ・マコトなど。
小型は、スー・エスメラルダ・マリ・ハルカ・フウカといったところでしょうか。

微妙なのがシャルロットでして、剣シャル時代は引き締まった顔にスリムな体型だったのが、正月版では顔が少し丸くなり出るところが出てきて、茶熊版では満月のような丸顔とグラマーな体型になっています。彼女は飛行島に来てから食っちゃ寝の生活をしているわけで・・・これ絶対太ってるよね(繚焔斬
前言撤回、すくすく育っていますよ、横に(暁炎双刻
その立派なお山だって脂肪のうち(光覇滅陣剣
・・・という訳で、シャルロットは大きいとも小さいとも解釈がつきません。

  • ザズポ Lv.7

    シャルさん剣士の時からこのサイトさんで見て来ましたが変わりましたねぇ… 覚醒絵での体制も相まっていい感じに… 太ってるのではない成長ですよ!成長!成長期なんですよきっと…(苦笑い) ともかく回答ありがとうございます!

自分は巨乳フェチなので貧乳には目がいきません。
なので巨乳キャラのみお答えします。

ズバリ、クルーシャでしょ!!!
温泉クルーシャの覚醒絵なんて、反則でしょ!

  • ザズポ Lv.7

    うおおおお!これは見逃して居た…ヤバいです捗ります(何がとは言いませんがw)お姉系は有る所に有るって感じでコレは… 何を書いて居るんだ俺は… ともかく回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×