質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなセリフ

タイトルの通りです!
みなさんの好きなセリフ、名言(迷言?)教えてください!

私はイロメロの「なんとなくなんとかなる〜」です

これまでの回答一覧 (2)

ネタバレになるので極力伏せますが画像のセリフはカッケー!って思いました(´∀`*)
今回のイベントは名セリフが多かったですがここは特に印象に残りました。

ご参考ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ペンタ Lv.3

    まだイベントクリアしてないのでわからないですが、それも楽しみにしてみます! ありがとうございましたー

……なにもかも捨てちまえよ。
重しになるモン全部投げ捨てて、
そんで全力でかかってこいや。
byオウガ ルクサント1

シャクじゃないのかい!?僕たちはコピーだ!
でも、二人を足せばさ!本物一体を超える分くらい、なれたっていいじゃないか!
(ダグラス:これでーーオレは、オレたちは、偽物じゃなくなるんだな……?)
馬鹿だなぁ。最初っから本物だったよ。
byダニエル ダグラス2

一つ教えとくとさー。めんどーって奴は、逃げれば逃げるほど増えてくもんなんだよ。
〜それが、逃げてるっつってんだよ。
by英雄シャルロット

ダセェな。今の時代はこういうんだぜ?
この一撃がーーー伝説だ!
by英雄リアム

皇帝の名の下に、汝に棺を賜る。
byジュダァァァがよく言うやつ

我々の夢を、絵空事と決めつけ、笑う者たちがいました。手を取り合うことは不可能。争いがこの世の真理であり、幸せになれるものは一握り。世界は最初から白と黒に分けられていた。分断こそが、世界の摂理じゃないかとね。
ーーー冗談じゃないーーー
我々はしっている。摂理を超えた力があると。
あまたの苦難を乗り越え、私たちはこの日を迎えた。我々の夢は永遠に続くのです。
帝国に幸あれ。
byマシュー(皇帝) 帝国戦旗1

黒も白も、みんなが、幸せになるならーーー
ーーー泥の中からでも。あなたを……支えるから……その道を……進ませて欲しい……!
by闇の王子

そうだ……間違っている!〜
今は、まだ、わからない…………でも!
わからないから!問わなきゃいけないじゃないかっ!
by闇の王子

共に滅ぼう。
それがーーー彼女の望みーーー!
消えろぉおおおおおおーーー!
by闇の王子

やさしさと弱さは違うんだ…
byナギ

誰かを******覚悟なんて、そんなもの、絶対に持ちたくありません。でも、救う覚悟ならあります!なにかを差し出せっていうなら、なんでもやります!だから、助けてください。
byレクト 紅蓮3

かっこいい寄りになっちゃいますね…
僕もなんとなくなんとかなるは結構好きです。
あと、ちょらっしゃー!とか無駄に勢いあるのは楽しくていいですね。

幾多の試練を越え
数多の絆に助けられ
今、新たな理に手が届く
そう、これは…
ワールドエンドはいいセリフ多過ぎるので割愛
ロイド語録も好きです(ありえない、あってはならない!これがこれがこれがこれがぁ!デタラメじゃないか!勝った勝った大勝ちだ、私の1人勝ちだ!ほか)

他1件のコメントを表示
  • ペンタ Lv.3

    わわわいっぱいありがとうございます! ジュダァで笑いました笑 3周年、4周年イベントは神✨ってわかりますねー! ちょらっしゃー!すきです!

  • ペンタ Lv.3

    誤操作でベストアンサーしちゃいました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×