最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29173

>>29172
上手い人だけが使うわけじゃなく、下手な人が使っても死なずに火力出せるキャラが強キャラじゃないのかな?
自分も弱いキャラだとは微塵も思わないけれども、トップ10にいるキャラの中では耐久性が著しくプレイヤースキル頼りのキャラクターだなっては思うし、何も考えずスキルをポンポン打っても死なずに火力出せるキャラがいる中、立ち回り考えないと火力出せないキャラが居たら弱いって考えになるのは当然だなとも。
火力だけなら伊之助やエプリルだってトップクラスなんだしさ。
プレイヤースキルもリネアのルビィ餅みたいな付属品だから、それを前面に押し出してキャラクターの評価にしたらそれもうキャラクターの評価じゃなくね?になっちゃうよ。
上手い人が使った時の評価、下手な人が使った時の評価、そのバランスでランキングが決まってるはずだしさ。

アストラ島の住人 29172

>>29163
キュアが弱いと感じるのは使用者側に問題がある。何も考えずにスキルをポンポン打ってるだけだとそりゃあ耐久性は脆く感じる。
普通に火力はトップクラスなんだよな…。

問題点として状態異常に対する対策が一個も無いところとかはあるが、弱いどころか強キャラの部類だと思う

アストラ島の住人 29171

>>29169
炭治郎4位はないと思うわ
こいつはHP制限かかるとなんも役に立たんくなるし、汎用性が高いだけのキャラなら他にもおるから正直なところ、全てにおいて中途半端なキャラやと思う

アストラ島の住人 29170

今日期限のメモリアルーン誰に使うか迷うな…

アストラ島の住人 29169

個人的にランキング付けるならこんな感じだな

1位Vティナ
2位ユベル
3位メア
4位コルネ・クロカ・リネア・禰豆子・炭・義勇
11位斧ティナ・エプリル
13位キュア・伊之助

拳ユーカと嫁コリンと嫁オスクロルは持ってないからしらん

アストラ島の住人 29168

>>29166
めちゃめちゃ僻んでて草
どう考えたらそうなるんだよ

アストラ島の住人 29167

俺ずーと七つの大罪のエリザベス(ガチャ限)使ってる
くせなくて今でも集会とかではたぶん使える

アストラ島の住人 29166

どーせこのままじゃあ今のクロカだけじゃなく、新しく出るであろうクロカも評価低いんだろーよ
使いこなせば現状TOP3と同じくらい強いのにな

アストラ島の住人 29165

>>29163
今度出るクロカと今のクロカの評価は関係ないだろ…
何言ってんだ…(困惑)

アストラ島の住人 29164

>>29156
擁護する感じになるけど、ルビィ餅持ってない俺でも普通に使うぞ
フリックでデンジャラス対応できるし、援護攻撃もある、移動が遅いのは武器とかで補えばいい
だいたい、リネアより下の順位で使われてるのみるの、クロカとねずこくらいだろ
上の三人が強すぎるのが悪い

アストラ島の住人 29163

〇キュアははっきり言って弱いと思う。
DA無効無しで掴み向こうも無し。この時点で高難易度で活躍ができない。
〇クロカはどうせ、6周年で化け物として出てくるからあえて、今のクロカを、低い点数につけてると思う。

アストラ島の住人 29162

個人的に調整された茶熊ティナ、キュアより上の順位かなって思います。

アストラ島の住人 29161

>>29156
確かに。そうですね。

アストラ島の住人 29160

>>29159

そうか~

アストラ島の住人 29159

>>29152
状態異常無効も即死回避もデンジャラスアタックへの対応力もないキャラがあの順位はむしろ高い方だよ

アストラ島の住人 29158

調整で強くなったティナ(茶熊)とユーカレアはどれぐらいの順位に入りますかね?

アストラ島の住人 29157

>>29154
その前にクロカは耐久も点数おかしいからw
ここのサイト書いてる人クロカの評価低すぎるし

アストラ島の住人 29156

リネア当てて使ったけど
これ本間に五位か?
どこで使うんか知りたいわ
これより下のキュアが流石に可哀想

アストラ島の住人 29155

>>29148
コルネは炭治郎に殱滅範囲とSPRと出だしの早さで大きく差をつけてる
開幕SP30制限とかだとさらに炭治郎はやりづらくなるからコルネが上で全然いいと思う

アストラ島の住人 29154

火力って単発のダメージだよね?
無敵9億のクロカが4で固有バフ前提9億のキュアが5なのはなんで?
スキル火力も別に大差ないでしょこの二人
モーションは雲泥だが

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×