最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29093

>>29090
お前には自演に見えないって投稿も自演に見えるんだろうな
自演疑うやつは何言っても無駄だから無視安定かな
ただ1つ言えることは自演だったらもう既に飽きてクロカ上げしてないから

アストラ島の住人 29092

俺もクロカの位置はおかしいと思って過去に書き込みした1人だけどあの順位で納得してるの持ってない奴限定だったろ

アストラ島の住人 29091

>>29090
全然自演に見えないが・・・

アストラ島の住人 29090

>>29079
え、自演だと思ってるの私だけ?
こうもクロカクロカ同じ内容・口調の投稿がいくつも並んでたらさすがに違和感があるよ

アストラ島の住人 29089

クロカの操作性は4でいいとは思うけど、あとは納得の点数になったかな。
強いて言うなら耐久も5でいいとは思うけど。

アストラ島の住人 29088

クロカは納得の順位になったかな〜
強いて言えば耐久は5でも良かったのでは?と思ったけども...
てかコルネが順調に順位落としてるのは悲しいね

アストラ島の住人 29087

>>29085
火力DPS対ボスは最高の5点だからもう無理だろ
クロカ厨が推してた援護攻撃の強みはその3つだし
これでまたゴネたらそれはそれで見物w

アストラ島の住人 29086

まぁ微妙なとこやな

アストラ島の住人 29085

クロカ少しは上がったけどそれでも低ない?

アストラ島の住人 29084

白猫の公式ならまだしも、別に “攻略サイト” でまで鬼滅キッズに忖度する必要ないでしょ……
下で挙げられてるクロカなど、真っ当なランク付けされるのを願ってます

アストラ島の住人 29083

クロカ上位に上がって欲しいが、なんか存在を忘れられてる気がしてならない!

アストラ島の住人 29082

>>29077
ユベルいるなら無理して引く必要はないと思います。6周年にユベルとかを軽く抜いてくるような化け物が出てくるはずですので。
※もしも無理できるのであればメアは引いていて損は無いキャラだと思います。

アストラ島の住人 29081

クロカどこまで上がるかな

アストラ島の住人 29080

>>29077
ユベル持ってるなら狙う必要ないと思う
他2キャラも欲しければ別だけど

アストラ島の住人 29079

自演とか疑うやつ匿名掲示板向いてないで

アストラ島の住人 29078

やたらクロカ推されてて自演を疑う

アストラ島の住人 29077

>>29076
そうなん??
ユベル持ってて6周年までに石を溜めないといけないことを加味しても引いた方が良い感じ??

アストラ島の住人 29076

>>29073
使って見た感じ、ユベルと同レベルだと思うぞ!
S1で最大バリア8枚付与出来るし、さらにドレインも着いてるから耐久値も申し分ない。さらに火力もかなり高い。文句無しの超ぶっ壊れと思う。

アストラ島の住人 29075

クロカは炭治郎より上だと思うのだが、鬼滅キッズによって鬼滅コラボキャラを仕方なく上位にしてるかのように感じる

アストラ島の住人 29074

クロカ・・・なんでこの順位なんや

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×