質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

儚き時のメモリアル

の交換期限が早い物で22日までのがあり今五本あります。

今交換しといた方がいいって武器はありますか?

まどマギコラボの武器を交換しようと思ってたら、ルーン交換だった為に余らせてしまっていて地味に困ってます、どなたかアドバイス頂けたら嬉しいですm(_ _ )m

これまでの回答一覧 (3)

ないです。
今開催中のまどマギの武器がルーン交換ということはつまり今交換所にある武器は次フォースターが来るまでいつでも入手可能といつことです。焦って交換する必要はありません。次回イベントの武器が強いことを祈りましょう。
ちなみに性能だけの観点からいうとフォースターキャラのモチーフ武器はどれもクソザコナメクジ、交換に値しません。強いのは常設13島センテュリオのガチャのレベッカとエレメージュのモチーフ武器です。どちらも十分強力なので次回武器がよほど弱ければこの2本が交換の選択肢です。

  • (`・∀・´) Lv.17

    早速の回答ありがとうございます。今は待って次のイベ武器狙いですね、こんな事ならバレンタインフランの武器を交換しておくんだった…

3月22日期限のメモソは、元々14日や15日が期限のものが(まどマギコラボの武器が配布のため)延長されたものです。
モンストコラボの時もイベント期間内に期限を迎えるメモソは期限延長され、シェアハウス3武器の交換素材として使えるようにされていました。なので次まで保留で大丈夫だと思います。

  • (`・∀・´) Lv.17

    返答ありがとうございます。保留しておきますね(^ω^)

ドール Lv115

妥協してレベッカかエレメージュのを交換とも思いましたが、少しお待ちを。

捨てるハメになるかというと多分大丈夫なはず。
次の新キャラが15日16時追加。
その後土日挟んでから、随時武器やナイトメアや協力が出てくるので、22日までには次の武器が来てるはずです。

※推測ではありますが、この辺は運営が調整してやってるんじゃないですかね。22日のを延長対象にしなかったのは、それまでに次の武器が間に合うのが分かってるからだと思われる。

  • (`・∀・´) Lv.17

    返答ありがとうございます。他の方同様に待つのが良さそうですね( ^∀^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×