白猫
白猫プロジェクト攻略wiki
雑談&質問掲示板
掲示板

雑談&質問掲示板

最終更新: 37分前

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最新キャラ情報

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
アストラ島の住人 783815

>>783814
あ?バカにしてんのか?

アストラ島の住人 783814

まだこんなうんこゲームやってるヤツいたんかw

アストラ島の住人 783813

協力出来るなら簡単やん

アストラ島の住人 783812

>>783811
火属性ルートならエクセとティナでいけるでしょ

アストラ島の住人 783811

>>783806
斧でそれに該当するキャラがいないから難儀している…

エマしつこく追ったのに見事に爆死したし、
その余波でフィオナのガチャスルーせざるを得なくなってしまった…

アストラ島の住人 783810

>>783809
お前いろいろ嘘つきだな

アストラ島の住人 783809

>>783800
アッパーカットでいったのはたまたま…
火力検証の為に行ったわけではなかっただけ

アストラ島の住人 783808

>>783794
素人が書いたみたいな糞絵にボイスも社員の素人の声が一言
そんな糞データに1円の価値も見出せない
スサノオってキャラ出た時、何このラクガキw星3かな?って思ったのを今でも覚えてるわ

アストラ島の住人 783807

>>783794
fgoとかいう廃課金団体

アストラ島の住人 783806

>>783804
属性関係なくただ硬いキャラ連れてけばいいからそこまでだと思うよ
まあソロできるキャラがいるならそれで済む話だけど

アストラ島の住人 783805

>>783802
マーリンよりゴーセルが厄介だぞ。
斧ティナでゴリ押ししてもいいが…

アストラ島の住人 783804

祝斧
焼鳥がクソすぎて
運営がクソ凸凸凸凸

アストラ島の住人 783803

>>783802
やったぜ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و
おつかれ〜

アストラ島の住人 783802

>>783796
一回バーストさせたらS2ゴリ押しでいけました、ありがとう

アストラ島の住人 783801

>>783797
ひたすらビーム撃ってたら死んでた٩( 'ω' )و

アストラ島の住人 783800

>>783767
今回のクエの為にCCは百歩譲ってまだわかるけど、CC したらフォースタークラスでも火力検証は☆15が最低ラインなのに、アッパーカットとかに行ってる意味が分からんね。

アストラ島の住人 783799

>>783795
普通にクリアするより仲間を生かしたままボスに辿りつく方が難易度高くね?
もはや全部ソロの気持ちで攻略したんだが

アストラ島の住人 783798

袋とんこつはうまかっちゃんかチャルメラバリカタやな

アストラ島の住人 783797

>>783796
マジ?回復ドームみたいなの出されるとほぼ全回復されね?

アストラ島の住人 783796

>>783793
えっ普通にトワちゃんでクリアしたよいけるいける

攻略メニュー

白猫攻略情報

速報/最新情報

白猫の注目記事

祝福されし斧イベント

七つの大罪コラボ2(協力バトル)

七つの大罪コラボ2(武器ガチャ)

七つの大罪神気解放

七つの大罪コラボ2(イベント)

七つの大罪コラボ2(キャラガチャ)

七つの大罪コラボ第1弾イベント

白猫温泉物語2(イベント&協力)

エクスインゴット

クラスチェンジ

ルーンメモリー新着追加

決戦クエスト第2弾

フォースター28th

モンスター図鑑

白猫の最新キャラ武器/ガチャ

リセマラ

ランキング

キャラデータ

タウン

クエスト/イベント情報

ルーンメモリー

協力バトル

×