白猫
白猫プロジェクト完全攻略ガイド
雑談&質問掲示板
掲示板

雑談&質問掲示板

最終更新: 21分前

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

新キャラの評価

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
ノンケ兄貴
923771

>>923769
それ以上は自慢したの恥ずかしくなってくるからやめて…(切実)

アストラ島の住人 923770

>>923769
武器の基本的な使い方の復習になったよね
最初の時に終わらせてたから斧の強さを実感した

アストラ島の住人 923769

>>923768
難しいことには難しいけど攻略見るほど難しいとは思わなかった
自分で考えて立ち回ればできる難易度

ノンケ兄貴
923768

>>923765
なんか難しい云々の話に見えたから言ってみたかっただけなの(ボソッ)

アストラ島の住人 923767

>>923763
そんな人いないお?

アストラ島の住人 923766

>>923761
え~と
内定→書類作成→一次→二次…の順だっけ
違ってたらゴメン

アストラ島の住人 923765

>>923764
いや攻略見ずにできる難易度やん

ノンケ兄貴
923764

当時面接を攻略見ずにコンプリートしたワイ
高みの見物

アストラ島の住人 923763

いま掘り返してたら、Twitter()とかいうしょうもないのでしょうもない運動()でどうたら文句いってる輩いるの?
別にいいじゃんオスクロルがでようがなんだろうが、可愛いじゃん。
えっちじゃん。

アストラ島の住人 923762

>>923758
あったな 最終面接でカースアクーアの毒食らったらダメージでかすぎて確実にゲームオーバーだったわ
>>423757
弓って密着してスキル打つのが強かった記憶がある 前方に三つの矢を放つスキル

アストラ島の住人 923761

>>923759
実はそれ1次だったりする
最初から誰かが間違えてたんだよ

アストラ島の住人 923760

>>923757
4次は遠くからチャージショット打ってれば終わる
最後のウェンディゴは
氷床設置するまでは近づいて来ないから
それまで狙撃して接近してきたら前ステに戻る
これを繰り返すとあら不思議、安全だね

アストラ島の住人 923759

>>923757
デュラハンじゃ無くて
鎧武者とまんまるウッホ
打属性に耐性あってガトリングキックが通用しない

アストラ島の住人 923758

俺もあんま覚えてない。

なんしか毒にびびってたな。

アストラ島の住人 923757

>>923754
どんなのか忘れたけどウェンディゴ出るとこ以外は基本的に拳でいけるんじゃない?当時も大半斧で行ってたし 二次面接って最後にデュラハンでるやつか?

アストラ島の住人 923756

>>923753
どっちも価値ないよ

アストラ島の住人 923755

ライダー系がかてぇ…

アストラ島の住人 923754

>>923752
二次と四次以外はな…

アストラ島の住人 923753

本来ならばヘルクエみたいな持ち物検査的な糞クエより
転職活動みたいなタウン無効のクエストの方に称号とか報酬付けた方が価値があるんだけどな…

アストラ島の住人 923752

>>923742
拳にガトリングキックがついたからかなり簡単になった

攻略メニュー
白猫攻略情報
速報/最新情報
白猫の注目記事
不具合勇者
メモソキャンペーン
ミッシングシンフォニー
マッハスピードレコーダーズ
九条霊異記
正月2019HELL&ナイトメア
凱旋ガチャ
正月2019(武器)
正月2019(キャラ)
正月2019(イベント)
正月イベント復刻
フォースター神気
シェアハウス3
協力星20
決戦クエスト第6弾
エクスインゴット武器シリーズ
キャラプレ
クラスチェンジ
ルーンメモリー開催イベント
モンスター
白猫の最新キャラ武器/ガチャ
リセマラ
ランキング
キャラデータ
タウン
クエスト/イベント情報
協力バトル
×