白猫
白猫プロジェクト攻略wiki
雑談&質問掲示板
掲示板

雑談&質問掲示板

最終更新: 29秒前

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

白猫の最新イベント関連記事

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
アストラ島の住人 645792

魔王餅否定してるやつは非所持だけ。今回の凱旋で魔王餅手に入れて使ったらかなり強くなったからな。アイシャには最高の武器。

アストラ島の住人 645791

>>645790

アストラ島の住人 645790

>>645789
おう、わび入れてくれやw

アストラ島の住人 645789

通信障害の詫び10連にしてくれないかなぁ

アストラ島の住人 645788

>>645778
アイシャは転けてからじゃないと封印くらわんよ

アストラ島の住人 645787

>>645767

そうなんだよねー。タウン育てが中途半端とかなら、心もとなければタウン育てれば余裕になる。
(サブ垢と本垢による同キャラ比較で検証済み)

アストラ島の住人 645786

新規です
チハヤのシンフォニーmaxって強いのですか?
効果時間は車懸かりと同じ60秒なんでしょうか

アストラ島の住人 645785

今、復刻しとるやろが

アストラ島の住人 645784

魔王餅使えない奴はおとなしく餅でやっとけって話だな。

アストラ島の住人 645783

>>645782
それは意外タイ

アストラ島の住人 645782

胃が痛い。月曜日は憂鬱。

アストラ島の住人 645781

>>645777
股間のマグナムが火を吹くぜ?

アストラ島の住人 645780

>>645774
アイシャは持ってるけど魔王餅が持ってないんだわ
本当は火力だけじゃなく周回して比較したいんだけどね

アストラ島の住人 645779

>>645773
黙れ。二度と俺の前でCHEMISTRYの話をするな

アストラ島の住人 645778

封印喰らって倒れたらただの人

アストラ島の住人 645777

>>645771
この掲示板の奴等は銃に例えるの好きだな

アストラ島の住人 645776

>>645770
転倒しなければ9割カット、リジェネ、状態異常無効があるし、移動操作ビームだから被弾も少ないと思うよ。なので、100%キープは容易じゃないかな?

↑をすこれ 645775

↓をすこれ

アストラ島の住人 645774

>>645770
アイシャ持ってないんすね…
てかスキル構成見れば分かりそうなもんですけど

アストラ島の住人 645773

>>645765
ケ…ケモストリィ?(ケモ耳娘ストーリー)

攻略メニュー

Gamewithからのお知らせ

攻略情報

速報/最新情報

注目の記事

キャラプレ

凱旋ガチャ

白猫アワード

茶熊学園

ノブナガイベント

神将降臨協力

神将降臨(武器ガチャ)

神将降臨(ガチャ)

神将降臨(イベント)

ナイトメアコロシアム

となえろ!ビギミニランド

オーバードライブ紅蓮2協力

ハッピースイーツフェスティバル

ルーンメモリー新着追加

曜日協力

最新キャラ武器/ガチャ

フォースター27th(キャラ)

リセマラ

ランキング

各種データ

キャラクター

武器/アクセサリ/石板

モンスター/ボス情報

クエスト/イベント情報

ソロクエスト

協力バトル

お役立ち情報

初心者向け記事

タウン

タウンミッション

×