最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29233

両方使って言えるのは、クロカの方がダントツで強い。即死回避ないけど、餅武器で補えるし、尚且つ5枚バリアを15ヒットごとに付与なので死ぬ事がない。さらにコロリンで毎秒5億ダメは出る(PSによって変化)のでぶっ壊れ。バレンタインティナさよならですね。

アストラ島の住人 29232

1位クロカで良いと思います

アストラ島の住人 29231

1位シロー
2位クロカ
になりそう
使えば使う程シローがヤバイの分かって来たよ

アストラ島の住人 29230

使ってみて、シローも一位狙える性能に感じた
最大dpsもクロカに劣らず、設置サポートの安定感はやばい
カスミ餅でタゲ取ってs1連打してれば、敵にユベル並dpsを叩き込みながら味方全員三枚バリア更新&hpsp回復出来るぶっ壊れタンクになる
s2設置して無敵武器持たせれば、現最高火力の無敵スキルを短いスキルタイムで連発できる
s3使えばda怖くないからスキル設置も余裕。s1置いとけばバリアも更新されるしな
槍だから元々耐久高いし、ジャスガあるから実戦火力はカカシを超えるし火力殲滅耐久対ボス性能サポートフル装備
全パラメータ突き抜けたキャラって今まで居なかったよな?

アストラ島の住人 29229

>>29228
突にクロカも入るくね?

アストラ島の住人 29228

斬ユベル、メア
突シロー、コリン、キュア
打アピス、リネア禰豆子
魔クロカ、ティナ
がそれぞれ現状最強格だと思う

アストラ島の住人 29227

予想では1位クロカ、2位シロー、3位バレティナ、4位ユベル・・・ってなると思う

アストラ島の住人 29226

個人的にはクロカ(オリジナルホライゾン)が一位と予想しています。

アストラ島の住人 29225

ブラ……何でもないです

アストラ島の住人 29224

>>29222
誰とは言いませんが2秒ちょいで行ける人もいるZOY(誰かはご想像にお任せします。)

アストラ島の住人 29223

何よりあれ(援護攻撃)通常扱いだからメタルツボとかも遠距離から割れるよね多分……
スキルも通常も火力高いから大体の敵に対応できるしね

アストラ島の住人 29222

>>29221
それな。本気出せば、コロリンだけで3秒で20億出せれる。

アストラ島の住人 29221

>>29214
最大強化なら1コロリン一億こえるよ

アストラ島の住人 29220

>>29213
アマバリは最大強化でも星21のウェンディゴの氷3回で割れるから既に5枚バリア有意環境になりつつある

アストラ島の住人 29219

>>29209
いや、スキル2dpsもクロカのが高いで?

アストラ島の住人 29218

初期勢からしたら全員ぶっ壊れだよ
操作可能スキルついてただけでぶっ壊れだったのが今はフリックしてれば溶ける時代になったんだもんな
協力で魔いないでクリアできたらぶっ壊れだよ

アストラ島の住人 29217

こりゃ冬までシロクロ人権だわ

アストラ島の住人 29216

>>29209
Vティナを超えるかどうかは知らんが、少なくともスキル打つよりコロリンの方が脳死プレイだろ。

アストラ島の住人 29215

>>29213
僕は超えると思うよ〜
耐久は同じ5点になると思うよ
やっぱクロカの15ヒット毎5枚バリアは強すぎるし、今回はルーンドライブで状態異常無効入ってるし。
クロカは殲滅もそこそこあるし、コロリンしてるだけで超火力&超DPS発揮するし。
それにクロカはHPSP制限のクエストでも真価を発揮出来るしね〜

アストラ島の住人 29214

>>29209
コロリン頑張らんでも火力出るだろ
1コロリンで5000万余裕で出んのやで??
スキル火力は正味クロカよりティナの方が低いし
総合的に見てクロカの方が普通に強いよ

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×